2017/04/10 Mon  19:43
四月になってだいぶたちますが

お久しぶりの登場です
こんばんわん

PCの調子が悪すぎて 半月ほど旦那くんのPCを借りる状態です
皆様のステキ記事は旦那くんのPCから読み逃げさせていただいております
すいませんすいません・・・
お花見やおでかけうらやましいです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

突然接続がブチッと接続が切れるなんていうのは良くある事で
せっかく記事を書いていても 接続切れてかたまって・・・が数回続くとねえ・・・
それでもだましだまし使っていたのですが
とうとう 切れたらブルー画面というなんとも・・・な状態
写真も私のPCに入っているので あああああもうっ!ヽ(`Д´)ノ
と 調子悪いPCをパンパン叩きたくなる昭和女子でございました

このたび 旦那くんがPCをなおしてくれたぽいんですが
写真が見当たらないっていう・・・
画像編集しようとしたら 見つからない(。・д・)ァゥ
2015年の写真は見つかるのに それ以降のが無い・・・
せっかくなおったのにコレかよう・・・と
早々に萎えております

ぅぅうううううぁあああぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

また今週いないので、帰ったら聞いてみることにしようそうしよう・・・
こういう事にはからきしダメな私には 決まった場所をどうにかしたら出てくる という簡単な操作にしておいてくれないと探しきらないんだよう・・・(´;ω;`)ウッ…


タスケテ・・・(´;ω;`)

2017/03/22 Wed  21:31
今度は車中でお留守番

前回 移動中に後ろの席で失敗したので
今回はどうなるかなーの実験

ハウス!と言うと黙って入るしぇり
ん?何なに?ハウス?とうすぼんやりスキルを発動するぽると
2017032123303025d.jpg
せっかくひろげておいたひざかけなんて目もくれずに
旦那くんの脱いだ上着の上に遠慮なくのるぽると
しぇりのあのポーズはハウスINした事をほめてほしくて
絶賛イイコアピール中なのであります

2017032123305833c.jpg
それでも 駐車してしまうとハウスから飛び出してしまい
こんな状態になってしまいます・・・
でも 運転中は前に来ないので ドライブシートをかけてもいいのかもしれません
のえるはドライブシートをしてもかけあがってしまいそうでしたが この子たちは移動中は後ろでというのを守れるようなのでちょっと検討してみようと思いました

ささ 旦那くん
ドライブシートの検索と検討をよろしくお願いしますねえ

2017/03/22 Wed  21:25
お怒りのしぇり

どうにもビビリなうえに怒りん坊のしぇり
パペットに対して凄むのでたまに体をひっくり返して
大乱闘を繰り広げてみます

20170321233956515.jpg

いつでも噛む用意はできているのよーって言わんばかりのヴーヴー状態な上の写真
下は顔をそらすわりに 横目でパペットの動きを見ていて
ちょっとでも動くとキャン!とやられた感満載で鳴いてから噛みつく
しかもちゃんと心得ているようで 噛みつく時は犬型パペットの鼻っ面を噛みます

あまりやりすぎるとへこんでしまってハウスから出てこなくなるので
適度に攻めてから遊びは終了です
この後は黙って寝るか 遠巻きに見ていたぽるとに八つ当たりのごとく体当たりしてヴーヴー言ってから寝るかです
黙っていればヨーキー界でのきたがわけいこ(keiさんの娘たん談)なのに本当に残念な子です
見た目に騙されて唸られたり吠えられたりした方々が何十人いらっしゃるか・・・

他人さまにかわいいかわいいと撫でてもらえる日はいつになることやら

噛みます唸ります
ご注意ください

っていうTシャツでも着せておかないとダメかしらねえ

2017/03/22 Wed  20:57
お友達との女子会(笑)

お友達から飲み会のお誘いがありましたので
参加をしてきました!
女子しかいないので女子会らしいです
そういうプランで飲み放題してきましたよー

20170321234010619.jpg
ハワイなBBQグリル的なお店
オサレな空間でしてなかなかいい雰囲気
そして若い子いっぱいでした
私たちは個室に案内されて 楽しい時間を過ごしましたです
20170321234025923.jpg
サーモンとアボガドのゼリーよせ
生ハムとチーズ添え
オマール海老のビスク
シュリンプロティーのクリームソース
オージー産特選牛サーロインステーキ
イチゴムース イチゴジャム
オレンジ ホイップ バニラアイス
201703212343244b2.jpg
飲み放題メニューもかなり豊富で色々と楽しめました

おいしゅうございました

2017/03/22 Wed  20:49
しぇりのカイカイさん

しぇりはカイカイさんが出ているのでしばらくお薬を飲んでいます
原因はアレルギーなんだそうですが 経口摂取でそうなっているのか
はたまた外的要因なのか・・・

毎日のお薬は抗ヒスタミン剤
酷い時には三日に一度だったのが消炎剤
消炎剤は五日に一度になってから
今ではカイカイさんになったら(赤みが出たら)にかわりました
2017032123295534b.jpg
いま 胸の方は落ち着いてきているのですが
この鼻のまわりがどうにも・・・
赤みが出るといっとう最初にここをカイカイゴシゴシなのですぐにはげちゃう・・・
毛が無くなっちゃって痛そうになってしまうことも(。・д・)ァゥ

なるべくストレスの無いようにしていあげたいけれど
薬を飲み続けるのも何かリスクはないのだろうかと
ちょいと不安でもありまする
できたら飲ませなくてもいいように 完治はできなくとも
間隔があけられるようになったらいいなぁと思っております

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


        HOME         ≫ Next