2016/09/28 Wed  18:05
成田山へおでかけ

この日は私の両親を誘って成田山へ行ってきました
本当はご馳走をしてもらおうと画策した私により
ウキウキとサイフを握りしめて来るであろう父から巻き上げる心づもりが
旦那くんにバレ 結局我が家がご馳走しました

ーーー池ーーー  ゜~ ヾ(-"- ) ちぇ

20160628200040a5e.jpg

おでかけが好きなぽるとはワクワクでお外を見ております
201606282001035c6.jpg

しぇりは・・・何かあると飛び出さんばかりの勢いでワンワン始まりますのでとっても恥ずかしい・・・
2016062820055183f.jpg
201606282006042b1.jpg
201606282006197b1.jpg
201606282006367c9.jpg
急な階段がありますが
横にエレベーターがありますので楽に上へ行かれます
ありがたいありがたい・・・
20160628200703ed9.jpg
2016062820065073a.jpg

そしていつものうなぎを食べに近江屋さんへ
201606282002350a8.jpg
そうそう コレが美味しい季節でございました
父と私でイタダキマス!
20160628200357df8.jpg
20160628200415ecf.jpg
父と旦那くんはウナギ
私と母は天丼でございました
おいしかったー!
20160628200435da3.jpg
しぇりとぽるとは食べれるものがこちらには無いので
大人しく待って・・・・
いたのは最初だけで ぽるとはのんびりと待てるのですが
しぇりは・・・ずーっと要求鳴きでうるさいコでした・・・
ほんとこういうのは困りますね・・・

このあとはいつもの大判焼きを買って
いつもの米屋さんで羊羹や最中を買って帰りました

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

201606282007201f2.jpg
20160628200737099.jpg
20160628200755025.jpg
そだ・・・
母の希望で酒々井のアウトレットにも寄ったんだった・・・
写真で思い出したわ

2016/05/24 Tue  17:42
無事帰宅

出先で何かあるとドッキドキしますね・・・
しかもお店がことごとくやっていない夜とかね・・・
怖かったわー

でも 朝からパンクをネタに地元の方からあれこれと親切にしていただいたり
こんなんなったけど またおいで~とか優しい声をかけていただいたり
人のあったかさに触れた時間でもありました

無人のセルフ(隣のコンビニが兼任してたなんて人に聞くまで知らなかった)でどうしようどうしようしておりましたので 地元の方との会話は気がまぎれましたです
お店の開店を待って レッカーしてもらい 無事にタイヤを購入
とりあえず帰宅することができました

よかったよかった・・・・
事故にならなくてよかったよかった

2016/05/22 Sun  09:31
こんな時にこんな事で…

今 お出かけ中

昨夜遅くにタイヤパンクした〜
穴のパンクじゃなくて
鉄片踏んで避けたパンクだから
修理不可

今までのせてたスペア
今まで何とも無かったからーって
のせなくしたらコレですよ…( ;´Д`)


詰んだ…


とりあえずお店の開業待ち
うぉぉぉぅ
いい天気なのに〜〜

2016/05/17 Tue  23:58
おいしいケーキと戦利品

いろいろと良くしていただいているご近所さんに
食事へ誘われて(役員お疲れさま会と言う名の奢りたい病)焼肉屋さんへ・・・
何かのお祝いじゃないと行かないようなお店でしたヨ
写真はナシですが・・・オイシカッター
そのお礼と言ったらどうなの?コレ?という感じですが
お菓子をお使い物にしようと思って洋菓子店に~
その時に自分たちにも買っちゃおう!ということで
ケーキを購入~(^^♪
2016051720265164c.jpg
201605172027182d8.jpg
うーふーふー・・・
おいしかったです~

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

これまた違うご近所さん(ワン飼いさんとネコ飼いさん)と連れ立って
インターペットへ行ってきました
女性3人でワイワイと話しながら館内をまわり 犬もネコも関係なく試供品をいただいて 交換会( ´∀` )
戦利品がコチラー
CIMG3294_R.jpg
今年はゴンタくらぶとペティオの時間があわずでそこがもらえなかったのでその分数が少ないですが これでもじゅうぶんありますね~
来年も行ってこようと思います~♪

2016/05/17 Tue  23:49
チャチャさん犬生のおすわり

私が結婚してから実家が迎えたチャチャさん
人見知り犬見知りでぜんぜん懐かない深窓のご令嬢
実家の用事で数度預かったときは しぇりに押しかけられ
あそぼー攻撃にさらされ 今まで体験したことのない勢いで
ちびっこに懐かれるというあらしのような時間を過ごしました

私たちが実家に行ってもオヤツを持っている時しかこちらに出てこないという徹底ぶり
呼んでも手に何もないのがわかれば即ハウスへ引っ込むというお嬢様

先の2ワンたちもお空にあがり まったりとした犬生を過ごしてまいりましたが
先日お空に籍を移しました
CIMG0131_R.jpg
CIMG0143_R.jpg
後ろにいるのがしぇり
お散歩に出たときのだね~
IMG_0001.jpg
左 チャチャさん 右ナナさん
まだ若かりし日のお写真です
201601140819566f4.jpg
20160114082039aa0.jpg
お疲れさまでした
先に行っている先代たちとなかよくやるんだよー

ありがとう チャチャさん

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


        HOME         ≫ Next