どうせシャンプーするし
汚してもいいよ!という事で
松戸のドッグランへ行ってきたよ

久しぶりに行ったのですが
設備が少し良くなっていました
某検索ツールのCMで松戸のドッグランが出たので知る人が増えたのかなぁ?
県外のナンバーも多かったです
駐車場も前に比べると車が多かったですしね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

20170226_P2260098_R.jpg
さっそく走り回って喧嘩を吹っ掛ける相手を物色するしぇり
もうどんな子でもワンワン吠え掛かってうるさかったです・・・
20170226_P2260105_R.jpg
どこへでも誰にでもそつなくご挨拶をし 散策三昧のぽると
あちこちへ出向いてはご挨拶をしつつ
気ままな散策をたのしんでいました
20170226_P2260106_R.jpg
ここは備え付けのテニスボール以外おもちゃは禁止なので ポケットにキューキューを入れてしぇりの気を引く作戦で乗り切りました
20170226_P2260124_R.jpg
たくさん走り回って疲れてウトウトしている2ワンを梳かしてお風呂へ

茶色いお湯が止まりませんでした・・・
ひいいいい
こんなに汚れるのかあ・・・
泡もぜんぜんたたないしで散々なシャンプーでした

そういえば以前行っていた時は
のえる短かったし
しぇりもそんなに長くなかったもんなぁ・・・

長いと大変なんだなぁと思った瞬間でございました

以前記事にしたのですが
keiさんのお家に行った時の写真が出てきました
調べましたところどうもアップ漏れしていたようです
しっかりしろ~私・・・ってか写真の整理ができていないって事か・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
前回の記事
シアワセのおすそ分け

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今はもうすっかり大人の階段をかけあがっている3きょうだい
まだまだ耳もしっかり立っておらず
なすさんの名残で黒い毛が目立っていましたねえ
20170219_P2190065_R.jpg
20170219_P2190072_R.jpg
20170219_P2190075_R.jpg
20170219_P2190080_R.jpg
ああ
かわいい・・・
癒されるわぁ
ぽるとも胸に白いシルシをつけて生まれてきましたが
下の写真を見て~
脚の先にちょっこし白いシルシがついています
ぽるとの胸の毛は最初だけ白かったみたいで 今ではもうすっかり消えてなくなっています
なんの当たりだったんだろう・・・
20170219_P2190078_R.jpg
コロコロだわ~
一組目きょうだいもこんな感じでコロコロ遊んでいたなあ
20170219_P2190073_R.jpg
タルトさんは上手に遊んであげていましたが
ぽるとはラップをガブガブされたり しっぽを噛まれたりしてタジタジでした(笑)


今度はちょっと大人になったきょうだいワンでお会いしたいですねえ
ささ 名古屋に遠征して合宿ですかね・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ

通常モードのワンコたち

並んでとっても仲良し
こちらの動向を伺いつつも
だんだーん眠くなったりして
そのままお休みモード
20170410193353d3d.jpg
そんなかわいい2ワンに癒されるわー
ホッコリするわーって思っていても
そこは私のコタツ入口・・・
なぜにソコで寝るかねえ・・・
私 入れなくなってしまうじゃないですか

空気を読んで ちがう入口に寝てくれたらいいのになぁ

そうそう 
コタツ片づけて
ホカホカのラグも夏仕様にかえたら
速攻 ぽるととしぇりが粗相をしました・・・
しいてまだ一日もたっていなかったのにコレかと

振り回されております

お休みタイムといえば並んで寝ている事が多い我が家ですが
たまには離れて単独で寝る事もあります

とはいえとても珍しい事なので離れていると
おお・・・と驚きますが(笑)

20170410193322532.jpg

珍しいめずらしいと言いつつ
写メを撮るとそれぞれがうるさそうにこちらを見ます

いいじゃないの・・・かわいいから撮りたいんだよう

親バカ万歳!!

前回 移動中に後ろの席で失敗したので
今回はどうなるかなーの実験

ハウス!と言うと黙って入るしぇり
ん?何なに?ハウス?とうすぼんやりスキルを発動するぽると
2017032123303025d.jpg
せっかくひろげておいたひざかけなんて目もくれずに
旦那くんの脱いだ上着の上に遠慮なくのるぽると
しぇりのあのポーズはハウスINした事をほめてほしくて
絶賛イイコアピール中なのであります

2017032123305833c.jpg
それでも 駐車してしまうとハウスから飛び出してしまい
こんな状態になってしまいます・・・
でも 運転中は前に来ないので ドライブシートをかけてもいいのかもしれません
のえるはドライブシートをしてもかけあがってしまいそうでしたが この子たちは移動中は後ろでというのを守れるようなのでちょっと検討してみようと思いました

ささ 旦那くん
ドライブシートの検索と検討をよろしくお願いしますねえ