2014/01/30 Thu  08:58
しぇりのワンピース

CIMG1570_R.jpg
以前千葉インターでお買い物をした中にBonDeChocoさんの和柄さくらリボンワンピがありました。
お買い物をした時に簡単に写メを~との事でしたので撮ってもらったのですが、BonDeChocoさんのブログに紹介されていました。ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
買う前の段階で重ね着の上 毛もボッサーですが・・・(。・д・)ァゥ

あれを見て思い出した。まだしぇりに着せて写真撮ってないや・・・(;´・ω・)
一応は着せてはみたんですけども、完全に写真を撮ることを忘れていましたですよ。何してんだ私・・・
今度おでかけの時にでも着せてみよう。
裏地もついていてとてもかわいいです( ´艸`)フフフ

BonDeChoco
2014-01-27「小さな彼女にもとってもお似合いな」が該当記事です

こんな事でも嬉しいとか親バカ丸出しですな・・・お恥ずかしい(*ノェノ)

2014/01/28 Tue  08:51
コングのその後

週末の暖かさから一転して寒くなっていますが、体調を崩されたりしていませんでしょうか?
風邪をひかないように気を付けないといけませんですね・・・


先日コングを手に入れたのえる家ですが、その後どうなったのかと申しますと
コング大人気です。
外で気をそらす作戦ですが、購入してすぐにホームセンターへ試しに行ったらダメでした
ガックリ _| ̄|○ コングを見もしない(汗)
なのでまずは家で馴らしてから外にしようと試してみたわけですが・・・

のえるはコングが何なのかわかっているのでソワソワグルグル
しぇりはだんだんわかってきたのとのえるにつられてソワソワ
中にペーストを薄く塗って(薄く塗るあたりがきっと貧乏性に見えるはず)ワン達の目の前にちらつかせる私。もう勘違いしたくなるほどの人気ぶり。

与えた後です
CIMG1583_R.jpg
テーブル下の別荘的な寝床に持ち込みうっとり舐め(伏せて前足でコングを挟んで目を細めて舐める)の準備をなさるのえるさん
CIMG1584_R.jpg
毛の巻き込みが半端ないのでスヌードを着用中のしぇりさん

今のところはコングは美味しいを覚えてくれる事のみを目標にしてみています。このまま覚えてカートの中やバッグの中で静かにナメナメしててくれたらいいなあ・・・
...(* ̄- ̄)トオイメ

2014/01/27 Mon  09:17
病院で検査

週末は暖かく過ごせました。おでかけをしたいなあと思っていましたが、病院で思ったよりも時間がかかったので断念。お買い物のみであとは撮りためたドラマなどを見て終わりました。

のえるの健康診断をいつにするか相談としぇりの乳歯を抜く手術日程の相談をするということで病院の予約をとっていたのですが・・・
ここにきてのえるさんの体重がまた減ってしまっていて4.2~4.5くらいから3.6そして3.2(。・д・)ァゥ
あとは目が急に白くなってきたように感じてしまってそれもあわせて相談をしてみました。
先「うーん・・・糖尿病を疑ってしまうんですが・・・。ちょっと尿検査してみていいですか?」
との事。即答で「お願いします」
しばらくして診察室に呼ばれたのですが
先「すいません。糖尿だと思っていたのですが、違うようです。でもここひと月で体重が1キロ落ちていて、目も白くなってきているのは何か原因があるかと思いますので血液検査もしてみましょう。」とのことで今は結果を2週間くらい先で待っている感じです。あと目には点眼のお薬を貰ってきました。
糖尿病では無かったので一安心です。
病院で3時間と少しかかるという状況を味わいました。尿検査の結果待ちだったり、血液検査が急きょ決まったのでその手間なんだと思いますが・・・結果を待つってすごい時間が長く感じますね(。・д・)ァゥ

しぇりの方は永久歯化していると言われましたが、やはりそこに無いものがあるという事によっての弊害があるようで抜くことになりました。
ただね・・・麻酔をかけないといけないのでそれが心配です。
万が一の対策用に事前に色々と用意しておく旨の説明などもいただきましたが、その万が一が無いようにとおもうばかりです。
乳歯が2本抜けたら(犬歯)この気の強さも少しは無くなってくれるかなあ・・・
なんて思ってみたりしています

CIMG1579_R.jpg
誕生日の一枚
ワンコケーキをむさぼり食べたのえる
目はしぇり用に分けたケーキを見ています

2014/01/24 Fri  09:21
コングを買ってみた

夜に鍋をしようと用意して待ってました。
遅いなあ~と思いつつグルグル鳴るお腹を抱えていました。時計を見ると21時20分おかしいなあ・・・
21時半くらいに旦那くんから電話があり(帰るコールは毎日くれる)
旦「今店出たとこ。これから帰る。」
私「今日鍋だよ~お腹すいたよ~」
旦「へ?今日夕飯いらんて朝言うたよな?」
私「あああああああああっ・・・」
旦「アホや(笑)まあ帰るで。」
私「お気をつけて~」
鍋 手つかずで今日の夕飯決定です。早く帰って来てねと今朝は送り出しました。
旦「今日は早く帰ってくんで~(笑)」
ちょっとイラッ(ノ`A´)ノ きぃっ!

さてさて前が長くなりましたが、コングを買ってみました。
これはのえるさんが5歳くらいの頃も買ってたんですが、丈夫だと謳っているわりにはすぐ壊していたので値段に見合わないわーと買うのをやめていたものです。
しぇりと外に出る時にどうしても外のワンさんたちの顔見れば吠えるので(警戒というよりも遊びに誘う&こっち見ての吠えが多い)気をそらすアイテムがほしいねえって事で買ってみました。
某いぬのきもちには気をそらすためにおやつを用意したり飼い主が壁になったり抱き上げたりなんて書いてありましたけども、そんなのききゃあしないので・・・コングにおやつを詰めて与えてみようかな~と。
CIMG1580_R.jpg
種類も多くて パピーちゃん用 普通用 シニア用 噛む力の強い子用 とありました。
その中でシニア用と普通用に決定。
中に詰めるおやつはペーストのものを選んでみました。
チーズ味とヨーグルト味です。
CIMG1581_R.jpg
一緒に写ってもらいました
おやつが欲しい一心で動きたいのを我慢
CIMG1582_R.jpg
シニア用を写そうとしたら・・・おやつを持ってる手に向かってグイグイ前に来るのえるさん 完全に後ろがボケました・・・

試しに部屋でそれぞれを与えてみたのですが(ペーストは入れずに棒状のおやつを入れただけで簡単に出てくる状態)しくみをわかってるのえるは上手く転がして即取り出して食べていましたが・・・
しぇりはコング事態が初体験、中にオヤツが入ってるのはわかっていてクンカクンカしてるけど出てこない。必死にアガアガとチャレンジしていても出てこない。
横でじーっと見ていたのえるさん・・・たまらず手をだします。
しぇりは唸りもせずにのえるの転がすコングを見ていましたが、転がしたコングからコロッと転がり出るオヤツに飛びついて食べてました。
出した後にこちらを得意顔で見てるけどさ・・・のえるさんの訓練じゃないのよ。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃのえるさん・・・それじゃあしぇりさんの訓練にならないじゃん。

なんだかいまいちコングが役に立っていないのえる家です。

2014/01/23 Thu  09:06
松戸ドッグラン

朝からいいお天気で洗濯に気合が入るってもんです。
でも気を付けないとここは風の吹き抜けが強くて洗濯ものが踊りまくるため、適度なタイミングで回収しないといけませんので監視が大変です。
以前タイヤのカバーが一晩でどこかに飛ばされたりしたこともあります・・・高かったのに(´;ω;`)


今年初めてのドッグランに行ってきました。
まぁあれですよ いつもの松戸ドッグランです
結構汚れてきてたのもあって、帰宅したらワン達を洗うつもりでドロドロ覚悟です。

寒いかなあと思っていたのですが予想していたよりもあたたかくてまったりと過ごすことができました。
ここに来るとのえるは手紙読み放題で芝と土の感触がいいのかなかなか歩くのをやめません。家のまわりですとすぐに「抱っこして~」と歩くのをやめてしまいますので(アスファルトが多いので負担なのかな・・・?)私たちとしても嬉しくてのえるの後ろをついて歩いています。
CIMG1532_R.jpg
たまぁに後ろを振り向いて「見つけた~」と小走りで走り寄ってきます。
たまらなくかわいいとか思ってます うん 親バカですよ

しぇりはと言いますと・・・
隣の中型犬エリアとの境目のフェンスの辺りをウロウロ。
その視線の先にはトイプーさんが居ました トイプーさんが元気にパパさんとボール投げをして走り回っているのを横からワンワンして一緒に走ってました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
小型犬のエリアにもワンさんは居るんですけどもねぇ
CIMG1528_R.jpg
小型のエリアでワンさん達がご挨拶したり追いかけっこしたりしててもしぇりはその輪の中にうまく入れません。遠くで吠えているかあさっての方向で顔だけみんなの方向を見て走り回っていたりしてます・・・(;´・ω・)
どうしてこううまく皆と交流できないのかと
せっかくのご挨拶の機会も先にワンワンしてしまって強制退去になったり・・・
実家のワン達にも慣れたので、ほかの子とも慣れてくれたら吠えないと思うんですが・・・道のりは厳しいようです

2014/01/22 Wed  15:45
酒々井プレミアムアウトレット

昨晩は雪が降る降ると予報が出ていましたが、みぞれにしか進化しなかった千葉県北西部です。
楽しみに何度か外を見るも雪にならずでツマラナイ(´;ω;`)

先々週に酒々井のプレミアムアウトレットに行ってきました。
CIMG1507_R.jpg

こちらはワン物はドッグデプトのみですので特に行きたい場所でもなかったのですが・・・
旦那くんのお兄さんから頼まれ物をしました関係で行くことにしました。
たまたま休みだった私の妹を誘い、出かけてきました。

その頼まれ物はギャレット ポップコーン ショップスです・・・(;´・ω・) 情報に疎い私には「何それ?」だった話なんですが どうやら義兄職場(兵庫県)の若いお嬢さん達の会話の中に出てきたそうで
義兄「日本にまだ2店舗しか無いんやって?」
旦「そうなん?」
私「うん 前に原宿店オープンの時に旦那くんに妹から話題出たはずよ」
旦「そうなんか・・・忘れとったわ(;´・ω・)」
義兄「そんなかで 2種類の味がはいっとるのがあるらしいで」
旦「知らんがな」
私「そうなんですか?そこまで知らないです」
義兄「数時間並んで買うって話やし 美味しいんやろなあ。家でつまんでもいいし、何なら職場に持って行って人にあげたらいいなあ。」
旦「ポップコーンごときに数時間も?アホか」
私の心の声(なんでこんなに詳しいの・・・?)

そのあとに何かお小遣いを握らされる旦那くん。
(これが無言の買って来いだと気付いたのはその日の深夜)
思わず気持ちよく寝ている旦那くんを起こして・・・
旦「ん・・・?何?どうしたん?」
私「もしかして あれって職場で若いお嬢さん方に食べさせてあげたいから買ってきてってことなんじゃない?」
旦「そうだとしてもな、今この時に言うことなんか?(スースー・・・)」
ごめんよ・・・言わないと忘れちゃいそうだったしさ・・・寝れないんだもん

そんなやり取りがお正月にあったんですけども、なるべく早いうちにミッションクリアしないといけないよねって事で行くことにしたんですが・・・
妹「これ調べたんだけど、結構早くから並んだら2時間くらいで買えるみたいだよ。それ以上なると4時間とかザラだって~」
旦「えー・・・並ぶんは面倒・・・」(旦那くんは自分の興味のあるもの以外の事で並ぶのはできるだけ避けたい人)
旦「しゃぁないなあ・・・開店前に並ぶか」
ということで 朝も早くから家を出発し(妹は前夜お泊りした(笑)
現地へ・・・

CIMG1506_R.jpg
まだ開店1時間15分前だというのにこの行列
これはまだ店舗前ではなくて、ゲート前です。この後もどんどん列は伸びていきますが、数回誘導があって店舗前に並ぶことに。
メニューと金額表を渡されて、オーダーを決めやすくなってます。
CIMG1509_R.jpg
これ開店してから撮ったものですが、この時点で2時間待ちでした
平日に行くともう少し列は短いそうです。
CIMG1520_R.jpg
便乗して家用も買ってみました。
義兄に買った分は即送ってしまったので写真は無いのですが、シカゴミックスの2ガロン缶(冬季限定パッケージ)を購入しました。

ギャレット ポップコーン ショップス
春には3号店ができるそうです。
それでなくても混んでいる東京駅一番街に(笑)

CIMG1514_R.jpg
CIMG1513_R.jpg
CIMG1512_R.jpg
ワンも連れていきましたが、ポップコーン買うまでは車の中で私とお留守番でした
CIMG1511_R.jpg
その後に少し散策して
妹にワンのシッターをお願いしてFrancfrancへ
CIMG1521_R.jpg
折りたためるたらいがあったので、ワンのお風呂用に買ってみました。
のえるもしぇりもおとなしく浸かってくれるので買ってよかったです

2014/01/21 Tue  08:22
父親の抱っこ

昨日は大寒ということで各地寒さが厳しいとニュースで扱っていましたね。昔何かのCMで見たバラの花がバラバラになるものやバナナで釘が打てるなどの定番というかそこまで凍るんだよ~っていうのもやってました。
そこまでのはしなくてもいいのですが、濡れたタオルを振り回すと凍るなどの実験はいつかしてみたいな~と思っています。( ´艸`)プ
スキー行ってた頃にそれをやってみればよかったのに・・・当時の私ったら勿体ない事を・・・


記事はさかのぼりますが、お正月に帰宅してから次の日に私の実家にご挨拶がてらワンの顔を見せに行ってきました。
旦那くんが来ると普段よりお酒の量が増やせるので父は大喜びで迎えます。が、ここ数年は弱くなってきていて普段より少し多く飲んだかね?ってくらいでウトウトするようになってしまいました。

そして、飲み食べしている父と旦那くんは動きませんのでワン達に人気のお休み処になります。
いつもは実家のナナが父を独占するのですが、いつの間にかのえるが腕の中に・・・
CIMG1490_R.jpg
父の抱っこは気持ちいい。子供の時に散々妹と歴代のワンと喧嘩をしながらお膝争奪戦をしたのでわかります。(無理にワンを下ろそうとして噛まれたり うなられたなあ・・・)
CIMG1492_R.jpg
あら・・・起きちゃった(。・д・)ァゥ
CIMG1493_R.jpg
もう一回寝るんですか そうですか・・・
CIMG1495_R.jpg
のえるも父も力抜けちゃってます
絶妙なバランスで落ちずに寝ているようです

旦那くんの方はどうなっているかしら
CIMG1491_R.jpg
ナナとしぇりです
ナナは最近旦那くんをお気に入りで旦那くんがソファで横になると一緒に乗って寝たり、そっと寄り添ってきます。この時は大好きな父を取られたので「仕方なく」旦那くんに抱っこをねだった模様。
チャチャは写真を撮り忘れましたが、しぇりがお膝で寝ているおかげでちょっかいも受けずにスヤスヤとハウスでお休みになっていましたです。

お正月ネタはこれで終わりになったと思われます。恥ずかしながら1月も中旬を過ぎているっていうこの状況。どこまでのんびりしているのかと・・・(;´・ω・)
まだまだ記事はさかのぼってアップが数個ありますので期待せずにお待ちくださいまし。

2014/01/19 Sun  17:47
千葉インターへ行ってきました

昨晩寝ている時間帯に雪が降ったらしい千葉です。日の当たらない道などにはうっすら氷が見えたり、車の上にシュガーパウダーのような雪が見えたりしました。畑にうすーく乗っかっている雪を踏みたい気持ちをおさえるのに必死でした。

そうそう 家のベランダから見える富士山が今日の強風でハッキリクッキリきれいに見えましたので、コンパクトカメラの限界にチャレンジしつつ撮ってみました。
CIMG1543_R.jpg
肉眼で見るともう少しハッキリ見えるんですけどもねえ・・・
なかなかどうしてきれいに撮れないものなんですね。(技術のせいもあるかもしれないなんて思いもしない私)

さてさてインターですが、早起きして用意して洗濯まで済ませていたのに・・・旦那くんが寝坊しました。起こせばいいんですけども、起こしても起きない(;一一)
私「起きて~早くしないと駐車場混むよ」
旦「わかっとるがな。起きるって・・・スースー(寝息にしか聞こえない息遣い)」
結局起床時間を大幅に超えてから慌ててリビングへ。
旦「何で起こしてくれんかったん・・・」
私「起こしましたよ・・・。返事してたじゃん」
旦「知らんて、ワン達の催促鳴きで起きたわ」
そんな遅いスタートののえる家はヨーキーさんの部が終わってから会場入りするというとんでもない失敗を致しましたです・゚・(つД`)・゚・
旦那くんめえ・・・⊂(  ・д・)☆彡パァン☆Д´)ノ

でもでもでも!奇跡のような素晴らしい出会いを ふたつ味わうことができましたのです。
ご紹介をしますよー!
会場をふらふらと歩いていると・・・お姫さまみたいなヨーキーさんを発見しました!そのお姫さまのオーナーさん(男性)も素敵な紳士でございまして、のえるさんが16歳と知るや優しそうにのぞき込んで「目も綺麗ですし、体もしっかりしてるのでまだまだ頑張れますね。」と言ってくださいました。
その時はそのままご挨拶をしてお別れしてしまったのですが、その後もう一度お顔を合わせることに。
素敵な奥様とご一緒されていたのですが、その腕にいる子に見覚えが・・・
私「きららちゃん?とメルちゃんですか・・・?」(たぶんすごい勢いで不審者)
素敵な奥様「はい・・・そう・・・ですけど」(訝しんでらっしゃるご様子)
私「いつもブログを読み逃げさせていただいております。」
と 最初はこんな感じでした。不審者です本当にスイマセン_| ̄|○ ごめんなさい

その後は今までの介護の体験談や素敵なお家での生活のお話 楽しい思い出のご旅行のお話などをしていただいておりました。
のえるさんも抱っこをしてもらい、ちゃっかりと腕におさまってうっとりとしていましたです。
(lll゜□゜)ハッ!写真!
CIMG1547_R.jpg
きららさん
お姫さまよ!旦那くんちゃんと写してえぇええええっ!
CIMG1549_R.jpg
おめめがくりーんくりんで舌チロしていて・・・かわいすぎる
CIMG1551_R.jpg
メルシーさん
ママさんを見て~
パパさんを見て~
後ろを見て~
CIMG1553_R.jpg
抱っこして欲しくて~
お話長くて~(私のせい)
CIMG1554_R.jpg
待ってても待っててもまだ抱っこしてくれないのぉ?
と 声が聞こえそうです(。・д・)ァゥ
CIMG1556_R.jpg
マイペースのえる
そっとメルシーさんやきららさんとご挨拶
しぇりはその後ろでワンワンワンワンワンワン恥ずかしい子発動です
CIMG1557_R.jpg
CIMG1559_R.jpg
CIMG1561_R.jpg
カートにも大人しく乗っているお姫さまなお二人。
家の2ワンには無い優雅さが漂っています。
しぇりはこういう大人しさというかしとやかさを期待していたのに思いっきり真逆をばく進しているようにしか見えないんですが・・・(´;ω;`)

貴重なお時間を頂いてしまってすみませんでした。出会えた嬉しさに舞い上がり、小躍りしたい気持ちでした
またどこかで出会える事がありましたら お声をかけさせていただきますです。
うふふふふふふ・・・( ̄∇ ̄)
ありがとうございました

☆きらら☆のふりふりシッポ+ランらんメルめる+
素敵なご夫婦とお姫様なメルシーさんときららさんの毎日どこかに楽しいが見つかるブログです



もうひとつの出会いは
メルシーママさんとランパパさんとお話している最中にありました。
少し奥まった場所でパピヨンさんとヨーキーさんがカートで休憩されてました。
何度か目が合って、オーナーさまがヨーキーさんを連れてこちらに来てくれましたのです。
CIMG1564_R.jpg
リッチさん
ご挨拶中
CIMG1565_R.jpg
全身ラッピングをされていてとっても丁寧にお手入れをされているそうで、ズボラーな私にはできないなあと思わず見とれてしまいました
CIMG1566_R.jpg
写真はありませんが のえるさんともご挨拶をしてくれました
リッチさんも大人しく吠えることの無い子でした。
なぜ・・・うちのしぇりはあんなに吠えるんだろう・・・
みんなのいるときに ちょこっと出したりはしたんですが、目が合えば喧嘩を売る勢いでワンワンワンワンワンワンうるさくしてしまい、即退場させましたです。
本当にうるさくしてすいませんでした・・・
CIMG1569_R.jpg
旦那くんの好きな犬種にランクインしているパピヨンさんです。
シエルさんとバロンさん
お耳の飾り毛がふっさーさらら~んとしてとっても素敵。

いつもいつも読み逃げしていてすいません。県内をおでかけしたくて場所の検索をしていたら見つけたブログでした。その後もパパさんの真面目なレポートやママさんの素敵なコレクションや飾り付けを楽しみに覗かせていただいてました。
今日はお話させていただいてありがとうございました。
PCが早く直って返ってきますように~


バロンとシエルとリッチ
おでかけのレポートがとっても充実していていつもいつも参考にさせていただいてました。
お写真がとってもきれいでふんわりと幸せな気持ちにさせてくれるブログです



お昼も過ぎて食事をして帰るかそれともドッグカフェかと話をしつつ外に出たら・・・
小腹が減った時用にパンを持ってきていたことに気付くのえる家。それを齧ってお昼を済ませてしまった何とも燃費のいい二人(いや、今になって凄い勢いでグルグルグルグルお腹なっててうるさいですよ)
そのまま帰宅して戦利品の確認です
CIMG1570_R.jpg
写真のセンスなんて無理なことを私に要求してはいけません
しぇりさん用の手作りお洋服と
しぇりさん用首輪と
セットペーパーとゴム
案外少なかったかもしれない・・・(。・д・)
CIMG1572_R.jpg
カメラの苦手な私が悪戦苦闘しているさなかに横で長い溜息が聞こえました
少しずらしてみましょうか・・・
のえるさんとしぇりさんが寝ています。
疲れたようで、私がガサガサしているのを見ているうちに寝てしまった模様
ハウスは私の後ろにあるんですけどもね・・・
CIMG1571_R.jpg
少し前まで起きていたしぇりも寝てしまいました。
2ワンともお疲れさまでした

いい出会いができて私たちもワンたちも幸せです。
ありがとうございました

2014/01/18 Sat  22:29
のえる16歳の誕生日


いきなりトーマスとか意味わかんないですよね。スイマセン

色々とお邪魔してワンちゃん用のご馳走を見せていただいておりましたが、かわいらしいプレートだったり 素敵なお皿だったりで目の保養をさせていただいたり・・・
食事内容の豪華さに驚かされたりと ただただぽかーんとしていましたのですが、家もちょっと頑張ってみてもいいんじゃないかなあと一番小さい(ここ重要)ランチプレートを用意してみました。しかも仕切りがあるので盛り付けセンスの無い私でも何とかなりそうです。
さて・・・
CIMG1540_R.jpg
CIMG1541_R.jpg
パカッ・・・
キャベツ煮が目立ちますけどご愛嬌です(底上げ用)
人参煮と洗っただけのブルーベリー
かぼちゃのマッシュ
チキンのロースト
この盛り付けが私の限界_| ̄|○
愛情だけは多分多めに入ってるハズ・・・
あとはお約束のケーキです
イチゴ味のクリームみたいで、いい匂いがしていました

CIMG1538_R.jpg
CIMG1536_R.jpg
のえるの名前入れたケーキを用意しました。
おめでとうのえるくん
16歳です
CIMG1537_R.jpg
プレートの裏が白かったのでひっくり返してしぇりさん用に書いてみました。
一応先月にクリスマスケーキ(ワン用)を誕生ケーキとして代用したのですけどプレートは無かったので便乗です( ´艸`)プ
これを撮っている間に2匹は周りをグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルとまわっていて、隙あらば口をガッパァと開けてテーブルの上を狙うのでオヤツで釣っている間に撮ってもらいました。
そして・・・チョーダイ攻撃の激しさにワン達を撮ってる場合ではなくなってしまいまして・・・
ケーキを前にして得意顔の2匹なんていう夢のような構図は無理でした・゚・(つД`)・゚・
だって 目をこれ以上ない勢いでひん剥いてチョーダイチョーダイと騒いでる2匹が怖かったんですよ・・・


のえるとの出会いは実は結婚前です。
お付き合い中の旦那くんが独身の時にペットショップからお迎えして飼いはじめました。
そののえるにメロメロになってしまいまして・・・「旦那くんとお付き合いやめたらのえるとも離れちゃう~(´;ω;`)そんなのいやだぁああああっヽ(`Д´)ノ」と半ばのえるに釣られて結婚を決意。
なので、のえるは私達の仲を取り持った子だったりしてます。
何せのえるが居たから結婚決めたようなもんですし・・・(*゚ノロ゚)コッソリ
いや・・・周りに気持ち悪がられる勢いで「旦那くん大好き~」とか病的にラブラブ光線出してますけどね・・・
はい、そこ引かない・・・(´;ω;`)
幸せだからいいんですよ( ̄‥ ̄)=3 ンプゥー


皆さんから可愛がっていただいてのえるは16歳を無事に迎える事ができましたです。ありがとうございます。
てんかんの発作薬もいまだ服用中ですが、お薬を飲まずとも健康でいられるようになってもらいたいなあと思います。
ウマウマしている写真は無いですが、本日の日光浴中の写真を貼ってみます。
CIMG1535_R.jpg
かわいがっていただいてありがとうございます
無事16歳になりました
これからもよろしくお願いします

2014/01/17 Fri  10:48
いただきものたち

昨晩のえるさんがおもらしをしてくださったため、朝からマット洗いという苦行とバスタオル(ワン用)洗いをしておりました。最近ののえるはトイレに行く意思はあるんですけども、ちょうどトイレシーツが目に入った所で腰を落としてしまったり、トイレシーツに顔が入った状態で腰を落とすなど「おしい!あと少し!」という言葉がぴったりな感じです。
それで特に怒ったりはしていないんですが「しまった~」という顔をしつつ背を低くして戻っていくのでちょこっと切なくなってみたり。
歴代ワン達もそんなだったなあと思い出したりしております。


そうそう。書くだけ書いていたビビアン家からの抱えきれなくて担いで帰ったお土産なんですが、ご紹介を・・・( ´艸`)

CIMG1499_R.jpg
並べるセンスなんて問わないでください。ごちゃごちゃすぎてわからないよ~とかもう少しどうにかならなかったのかという声、光の具合を考えてとかまあ色々聞こえますけどもいいんですよ・・・
これでも数回撮りなおしたんですから(え?って言わないで・・・・゚・(つД`)・゚・ )
私がよく書く「出しては磨いて 見てはニヤニヤ そっと仕舞う」というのはこういうカップやお皿。今も出しては磨き・・・ってのをしています。(ΦωΦ)フフフ・・・

CIMG1522_R.jpg
カップとソーサーのセットは帰り際に「もうひとつあげるから持って行きなさい」といただいたので、小躍りしつつ持ち帰らせていただきましたです。
あとはコレ。
食卓に置くタイプの塩コショウ入れ お口に磁石ついててチューをするんです(*ノェノ)
真ん中に鎮座してるのはナタリーロールちゃんと名付けたシャテリアロールちゃん。する人はなかなかいないでしょうけども、ひっくり返して見て驚きました。
ペタンコになっているのかと思いきや・・・ちっちゃな肉球がついてました。かわいいですね(*^-^)
おりぼんもたくさんいただきましたし、からまないゴムもいただきましたです。

いただいた中に湯たんぽがあるんですけども、それはしぇりさんがすっごいお気に召したようでございまして・・・独占です。電気行火もあるんですが、見向きもしません。湯たんぽがいいそうです。


持って行ったおみやげ以上に以上というか倍も倍以上にもらってしまった・・・
申し訳ないという言葉以外に出てこないくらいよくしていただいた上に色々いただいてしまってスイマセンスイマセン

人間オヤツはちびちびと楽しみに食べています。
ありがとうございました ごちそうさまでした。

2014/01/16 Thu  09:37
今更の反省

雪が降る降ると心構えをしていたのに、なぜか南で降ったのみにとどまり・・・寒さと底冷えだけで割を食っただけっていう状態になって少しだけガッカリな私です。
旦「雪ごときでワクワクできてええなぁ。」なんて言われるくらいの安い私。いいんです・・・それで。

さて、以前の日記に書いたと思いますが・・・
のえるさんを布団に引き入れてしまって なし崩しに一緒に寝るようになってしまって 今になってそれが失敗だったことに気づいてしまいましてね・・・
という一文で今回書いてみようと思います。

しつけの本などには必ずといっていいほどに書いてある事が「布団で一緒に寝るな。ハウスに入れて別で寝ること」なんですけども、今までそうやってしてきてたのを見てたのに(祖母も母もハウスに入れて休ませていた)最初こそきちんとハウスに入れて寝かせていたのに、きちんと寝床も作っていたのに やらかしました。
布団に入れて一緒に寝る を・・・(。・д・)ァゥ

いやまあ・・・床に敷く布団なら問題なかったのでしょうけども、私達の場合はベッド下に引き出し収納のついたタイプのベッドでして・・・更に高さのある硬めのスプリングマットで普通のベッドより床上の高さがあるものでした。
若かりしのえるさんは体の大きさもあるので、易々と上に飛び乗ってはもぐりこんできました。

でも、歳を重ねるごとに(7歳くらい)飛び乗るのを失敗することが出てきました。この時点で階段を購入して設置しましたが、何故かのえるは一段目に足をかけてそこから飛び乗るようになりました(;´・ω・)
10歳を超える頃には1段目からが2段目からになり、降りる時は飛び降りていたのですが 階段を使うようになりました。

ここから後悔しかないんですけども・・・

ここ最近はベッドから落ちるようになってしまいました。
むくっと起きて顔や首をカイカイしている時に後ろの踏ん張りがきかずにどんどん下がってしまってドサッ
ベッドの上を移動中に横にそれすぎて足を踏み外してドサッ
階段のあるところと勘違いなのか階段の真横に顔からドサッ
階段を使っているのに前足の踏ん張りがきかずに階段の上からドサッ
トイレや水飲みから戻って
登れないってベッドの周りをうろうろと徘徊
階段を見つけて登ろうとして踏ん張りがきかずにドサッ
飛び乗ろうとして自分は飛んでるつもりでもベッドの引き出しに体当たりするだけ
全然登れなくてヒンヒン鳴きで訴えるかもしくはギャヒッと吠えて(悲鳴みたいな吠え声)上にあげてって・・・

私や旦那くんが気づいてトイレやお水のために下ろしたり上げたりができたらいいんですけども、落ちた音で目覚めたり 鳴いていて気づいたりで深夜ですし、下のお家に迷惑だし のえるの体が傷つかないか心配よねえってことで・・・
一緒に寝るのをやめるようにしました。

飼い主の勝手でごめんよのえる。

しぇりはすでにハウスと寝床を設置しており、防寒対策もした状態の場所で朝まで寝ていますので問題ないのです。
アイリスオーヤマのソフトケージのサークルタイプを以前のえるの発作時に様子見るために購入して、それをしぇりのハウスに使った後に仕舞っていたのを引っ張り出して使うことに。
しぇりは同じメーカーの四角いタイプのを今寝床ハウスに使用しています。
さて、想像つくとは思いますが・・・今までもぐりこんで寝ていたベッドに入れない、なぜハウスなのか、出してくれないのはなぜなのか。と連日ピューピュー鳴いて訴えておりましたのえるさん。
数日後には やっと鳴いても無駄を学習してくれたらしく、寝床に入って寝てくれてました。が ここで新たな問題発生。明け方にトイレ(これはベッド生活でも習慣化していた)に寝床から出るのえる、トイレをした後に寝床に戻らず・・・寝床の前のスペースでグルグルウロウロ・・・どうしてもできてしまう寝床とサークルの隙間に自ら挟まってピューピュー・・・(´;ω;`)時に4時。
挟まったのを直して寝床に追い込むも寝床でピューピュー・・・出てきてピューピュー・・・
だして~って訴えるというのとちょっと違うようで、こちらを見ていたり 出口をガリガリするということも無く、ただただピューピュー
( ̄-  ̄ ) ンー
元々きちんとしていたらこんなにストレスかけることは無かったのになあと。私達がベッドを片付けて床にお布団生活にすればいいのかなあ・・・

あの頃に戻れるなら・・・布団に入れようとしたあの時の私を注意したい(´;ω;`)

2014/01/14 Tue  11:12
お正月のイベント3

連休最終日である成人の日に妹ちゃんと3人で色々でかけてきました。
結構歩いた気がしましたが、8000歩程度でした。おでかけ程度では歩数が稼げないんだなあと改めて思った一日でした

さてずーっと引っ張っていてもう誰も期待してないんじゃないかなと思われるお正月イベントの報告ですが・・・これで最後になりますです。
延々同じ構図の代わり映えのない写真が続きます。(これでも減らしました)


翌日の4日ですが、ちょこっとお茶でもしてから~と思ってみてもこの先の帰路の事を考えると申し訳けないのですが早朝出発をしたほうがいいのでこちらの我儘で早く出ることにさせていただきました。
寝不足の中 ビビアンママさんが頑張ってお雑煮を作ってくださいました。これがまたとても美味しかったです。
お雑煮って、婚家の味になるかもしくは母方系の味になるかだと思いますが 生粋の東京系の母の味で作る私のお雑煮よりも薄く、じゃこと昆布出汁でスルメやら蛤の入る岡山系(旦那くん祖母の味)のお雑煮よりも濃いお雑煮でした。
旦那くんの家のお雑煮が物足りないって(おいしいんですよ!)思ってしまう私の舌からするとなんだかとっても馴染みのある味でやさしい感じ。
また食べたいです。(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるりーん

最後にワンに並んでもらって撮ってみましょうってことで3匹でチャレンジです。
CIMG1484_R.jpg
ジュ「えーっ?上で監視してたのになんか横に来たっぽいんですけどー・・・目合わせられないよー」
の「あったかいとこに居たのに何でここー?」
し「なになになに~?のえるさんにぴたっとでいいのー?」
CIMG1485_R.jpg
PCで渋滞情報を見ていたビビアンパパさんがおもむろに立ち上がり、超上級魔法であるあやしい踊りとあやしい呪文を披露した途端・・・全員がそちらを向いた状態。
場所としては ビビアンパパさん 旦那くん 一歩引いて私 ビビアンママさんという横並びで写真を撮ってました。
視線が横にいってるよー(´;ω;`)
でも、全員の視線を一手に集めてしまうほどの高レベル魔法であったことは認めなくてはいけませんね(*≧m≦*)
CIMG1486_R.jpg
負けじと旦那くんの後ろで踊り狂い奇声あやしい呪文を発する私と旦那くんの横でおそらく新年初であろう奇声を発するビビアンママさん。
この時にビビアン家の周辺を歩いていた人が居なくてよかったです。もしも居たら絶対に通報されていたことと思われます。カーテンの隙間から見える大の大人4人の奇声とあやしい踊り、そして何かを撮る2人。そして一点を見てニヤニヤ微笑む大人4人。怪しすぎて言い訳もできません
CIMG1487_R.jpg
なかなか視線が集まらない・・・
CIMG1488_R.jpg
最後の最後です。
どうやらこれが限界のようでございますです。

この後にビビアン家から高速への渋滞に引っかからない道を教えてもらって出発しました。
そのおかげですぐ高速にのったら引っかかってしまっていたであろう大渋滞を回避して先のインターから乗ることができました。その後もとっても順調に進んでいきまして、いつもは駐車場まで大渋滞するので寄る事すらしない大きなSAに空いていたので寄って(浜名湖)のんびりして帰りました。
多少東京の手前で混みましたが、3日の比にならずですぐに渋滞も解消。快適ドライブでした。(この勢いが3日だったらよかったのに・・・)

そうそう聞いてくださいよ。
お正月限定だったのかどうか定かでは無いんですが、ビビアン家を出発してからドライブ中に飲むということで旦那くんがコンビニに寄ってコーヒーを買いました。
すると不思議そうな顔をして戻ってきましたんです。
何かあったのかなあ?と手元の袋を見ると・・・コーヒーと柿の種の小袋が入っています。
私「何で柿の種?」
旦「なあ・・・名古屋すげーよ。コーヒー買っただけでオヤツくれんねんで。さすがおもてなしの国名古屋だわ。」
名古屋では当たり前の光景なのかどうかだけ知りたい・・・今でも考えては悶々としております。

お話してくれてありがとう。泊めてくれてありがとう。ご馳走してくれてありがとう。持ちきれなくて抱えきれなくて担がないといけないくらいのお土産をありがとう(*≧m≦*)プ
冗談ではなくて、いろいろと本当に本当にありがとうございました。
また調整して会える日がとってもらえるようでしたら、またお邪魔させてくださいまし。
おみやげはだいじにだいじに出しては磨き、ニヤニヤしては仕舞う作業をしている最中です。色々と片付けてちゃーんと出して使いますので、その時には写真をアップしますです。(ΦωΦ)フフフ・・・
もうしばらくお待ちください。(。・`ω・)

2014/01/11 Sat  23:29
お正月のイベント2

休日でおでかけしようって話だったのに、なぜかベランダに追い出され
旦「なあ 寒いやろ?出かけるとか諦め。 な?」
私「ちょ!待って寒いし何すんのよ」
慌てて部屋に戻って暖房に張り付きました(;´・ω・)
そのままずーっと撮りためていたドラマやらアニメやらを延々夜まで見ていたのえる家ですこんばんは・・・

さて、ビビアン家での夜のお休みタイムです
ビビアン家は各部屋にワン用ハウスがあります。
冗談でなしに本当なんですよ(*゚ノロ゚)コッソリ
CIMG1479_R.jpg
それをお借りしてしぇりさんはいつものごとくおひとり様で就寝
のえるさんを布団に引き入れてしまって なし崩しに一緒に寝るようになってしまって 今になってそれが失敗だったことに気づいてしまいましてね・・・(今度これは他で記事にします。覚えてたらですけども・・・)
しぇりさんは一人で寝ていただく事を徹底しようかと。
もう慣れたもので彼女はだせえええっヽ(`Д´)ノとかはしません。
起床時間になると(目覚ましが鳴ると)だせえええっヽ(`Д´)ノ
おきろおおおヽ(`Д´)ノ
っと大騒ぎになるくらいです

しぇりがおとなしくしているのに・・・
CIMG1481_R.jpg
のえるがちょっかいかけます・・・
自分のところに来ないとわかると急に強気モードになり、見せつけるように外をウロウロします
しぇりは何かを勘違いしてるのか出してもらえる?と入口で待機
ヾノ'∀`)ムリムリムリムリムリ
出しませんよ~
CIMG1479_R.jpg
のえるは自分で寝る場所(用意されたベッド)へいそいそと寝床を作って横になりました
それを目で追っているしぇり
2匹ともわりとすぐに寝てしまいました。まぁ私たちも速攻寝てしまいましたが・・・

夢も見ずに寝てしまい、翌朝いつもと同じ時間に目覚めてしまいました。
そーっとトイレに行きつつ、下の様子をうかがってみたのですが まだ起きてない様子。またそーっと部屋に戻り物音がするまで潜んでおりましたです(笑)

引っ張るほどではありませんが・・・
もう一回続きます。
眠い・・・スイマセンスイマセン

2014/01/10 Fri  10:57
お正月のイベント

部屋の暖房を入れているのにも関わらずどこからか冷気が入り込んできてそこはかとなく寒いのえる家です。

さて、やっと1月3日の記事を書くことになりました。超長くなるので数回にわけるかもしれません。

最初ビビアン家に行くために家を出る時間をどうするのかと聞いたところ
旦「うーん。昼前くらいに出たらええんちゃうかな~ それで夕方には着くんで」との返事。
無理だろ・・・絶対に無理だろ・・・(私の心の声)
私「え~もっと早く出る事にしてよー・・・早起きして詰め込むからさ~」
旦「うーん・・・でも朝は食べて出ないとなあ。」と難色を示す。
いつまで甘えてんだよぉおおおおおっヽ(`Д´)ノ普通に食事いらんって出ればいいだけじゃん(心の声)
仕方ないので食事とったら出るという事で話をまとめてバタバタとしつつも家を出てビビアン家に連絡を入れたのが朝の9時過ぎ。その時の到着予定時刻は13時から14時くらいでした。
ビビアン家は距離と時間が読み切れていないためか、お昼くらいに到着すると思っていたようですが・・・(無いよ~それは無いよ~)

最初はとても順調に車を進めていて、到着時刻が短縮されていたくらいでした。
が・・・思わぬ展開が待っていましたです。途中渋滞前に入っておこうということで入った駐車場から本線に入るまでに30分(笑)そこに1時間近く縛られる事に どんだけですかと・・・結局兵庫県を抜けるまでに4時間かかりました。
到着予定時刻もすでに18時過ぎになり、どんどん車の中で言い合いが激しさを増していくピリピリ状態。
言い合いっても もっと早く出てくれれば~とか休憩ももう少し手前のとこに入っていれば~とか○○していたら~などのいい具合に「たら・れば」の応酬。のえるはマタカ・・・で知らん顔で寝る。しぇりはウルサイ~とばかりに自分の寝床へ・・・
途中渋滞情報をビビアン家に見てもらい、いつもは使わない道路を教えてもらって渋滞を迂回して迂回して迂回しt・・・やっと到着したのが21時。え?21時?12時間の旅だったんです。
旦那くんの実家と自宅を半分でわけたら丁度真ん中なのが名古屋のビビアン家、5~6時間で着くはずなんですけどもどうしてこうなった・・・_| ̄|○ガックシ
宿も土岐のほうにとっていたのですが、最終チェックインが23時。ビビアン家到着21時・・・もう無理ですごめんなさいってことで当日キャンセル お宿はビビアン家にお世話になるという(しかも当日に・・・)なんとも失礼極まりない勢いでお邪魔することに_○/|_ 土下座級のおばかさんですね・・・
夕食も待っていてくださって、本当に申し訳なかったです。
かなり端折りましたが、これがビビアン家に着くまでの顛末です。

おじゃましまーす!と押しかけると・・・玄関の外からすでにヨーキーがチラチラとこっちを見ています。welcomeとボードをたくさん掲げて歓迎してくれてます(え?
玄関に入ってもその歓迎ぶりは変わらず、そこかしこでwelcomeです。(写真はありません)
ま~凄い勢いでヨーキーだらけです 目をどこに移してもどこかにヨーキーが居ます。居ない場所がありません。
ビビアンママさんの「とりあえず荷物はいいからリビングでゆっくりしな~」との言葉を聞いてリビングへ行くと
CIMG1469_R.jpg
初対面のジュリアンさんが!
ビビアンさんにお供えとご挨拶もしましたです。
リビングでね ビビアンママさんの顔見たときにほっとしてちょこっと涙出たのは内緒にしときます。やっぱ気を張ってたみたいです。特に何かされたりしたりしたわけでもないんですけどね(笑)

うちのワンずはまぁマイペースにうろうろ遠慮ないのはのえるさん。たまにジュリアンさんの方にぶつかりに行っては怒られてキャンされる始末。
しぇりはもう・・・初めての家にもかかわらずあっちこっちとちょこまか走り回り立派なうん○を落とす・・・。
飼い主よりもビビアンママさんの後ろをついて歩き、何か色々とアピール(笑)

お食事を待っていてくださっていて、オードブルとサラダが食卓にありましたです。加えてご飯ものを宅配でとってくださるということで各自食べたいものを注文させていただき、それをごちそうになりましたです(* ̄ ◇、 ̄*)
CIMG1459_R.jpg
あれもそれもこれもヨーキーのお皿なんですよ・・・そっとバッグに入れてしまいたい衝動を抑えるのがたいへんでした
ごちそうさまでしたです。ちょびっと残してしまってごめんなさい。
CIMG1460_R2.jpg
みんなで撮ろうよ~とのことでビビアンママさんとパパさんが入れ替わりに撮ってくれたお写真です。うちも撮ってあげたらママさんとパパさんで並んだのにと後で気づいた気が利かない子ですスイマセン・・・
このスタンプの下はすんごい笑顔です(*≧m≦*)プ
ワンが前見てないっていう・・・
あとでビビアンママさんに元の写真送りますね~(ΦωΦ)フフフ
CIMG1467_R.jpg
デザートも用意してくださって、おいしくいただきました。ここにもさりげなくヨーキー
(*´Д`)ハゥーン
CIMG1465_R.jpg
のえるもしぇりもあまりにも遠慮がなくて、いや~っとなったジュリアンさん。とうとうパパさんに助けを求めていました。ごめんよう・・・
CIMG1466_R.jpg
のえるは旦那くんの足元に鎮座しとります
CIMG1470_R.jpg
のえるお気に入りの場所を見つけたようです
ここでお布団に移動まで寝ていました
ジュリアンさんは迷惑顔ですよね・・・困ってる感じかなあ
CIMG1472_R.jpg
落ち着かない様子でずっとソファーの上から動かないジュリアンさん
ムムム・・・と見ている先は・・・
CIMG1473_R.jpg
写真がボケちゃってますが・・・
し「何かされる?されるの?」
ナデコナデコナデコナデコ・・・
CIMG1474_R.jpg
ママ「いや~ほっそいわねえ・・・食べさせてる~?ナンタラカンタラ・・・」
し「気持ちいいかもしれないですよ」
ナデコナデコナデコナデコナデコ・・・
CIMG1475_R.jpg
ママ「ジュリは空気食べても太るくらいに食べないのに太いのyナンタラカンタラ・・・」
し「そこっ・・・そこです んな~気持ちいい~」
ナデコナデコナデコナデコ・・・
CIMG1477_R.jpg
陥落したようです。身を任せて撫でられていました 撫でるとこが少ないのにうまい具合にマッサージしていたなあ。
写真は無いんですけども、パパさんにも抱っこしてもらってナデコナデコしてもらってたんですが、怖さが勝ったようでナデコされている時はおとなしくしてたのですが、解放された途端に走って逃げてました(;´・ω・)
愛想が無くてスイマセンスイマセン
私の話を色々と聞いてもらっていたら・・・明け方の3時Σ(゜ロ゜)
そこからビビアンママさんはお風呂だったはずなので、あまり寝てないんだろうなあ・・・申し訳ない(。・д・)ァゥ
この後にベッドをお借りして寝る事になったのですが、それは次に持越しということで・・・
文字ばっかり多いレポートでスイマセンスイマセン
思い出して書いていて ほんわかしていたりしています。

シアワセだなあ。

2014/01/09 Thu  09:51
驚くべき事実

冷たい雨になってますね。どうやら午後から気温が一気に下がって、雨が雪かみぞれになる確率が増えているようです。


帰省から戻って雨の前に何とか・・・と洗濯三昧 やっとそれも終わり、写真を整理しようかーと画像を入れました。
そこで驚くべき事実が・・・Σ(゜ロ゜)
SAなどの写真一枚も無い(笑)
のえる家の帰省ってSAやPAってのはトイレ休憩で、その場所特有の「何か」が無ければ全員のトイレが終わると即出発な味気無いものなのです。そのために写真が無いのだと言い訳をしてみます。
今回冬だったこともあり、ソフトクリームは食べたくはないし・・・特産の何かを食べようとしたのですがそういう場所は長蛇の列で・・・
そうそう五平餅をねビビアンママさんとこで何度も見ていて、食べたかったんですよ。
それをどこだったか休憩で入ったとこで見つけて 並んでないし買おうかと思ったら・・・目の前のグループで売り切れ(笑)
新しく焼くところを待ってられないってことで断念しました。

ということで ビビアン家に着くまでに撮った写真がこちらのみ
CIMG1458_R.jpg
旦那くんの実家についてから荷解きをしてあれこれとセッティングをしている時に「あれ?のえるは?」って探したら布団に挟まって寝ていたっていう感じを撮ったような記憶がうっすら・・・
それ以外はしぇりすら撮ってないっていう(笑)

年内最後の写真がこれとか・・・どうなんですかね

まぁこの瞬間から私はずっとエプロンを朝起きてから寝るまでつけているという生活でしたので カメラに触る余裕なども無く、皆さんのブログをたまに携帯で確認するだけで書き込みできずにいい嫁の皮をかぶりまくって嫁をしておりました。
この数日後のビビアン一家とのお食事を楽しみに頑張ってましたです。
待っててね~ビビアン一家ヽ(`Д´)ノ

2014/01/07 Tue  11:37
しぇりのお郷から

風が無い分 昨日よりも体感温度が高い気がするけどやっぱり寒い朝になりましたね。

まだ去年の記事かと笑われてしまいそうですが、しぇりさんのお郷からプレゼントが届きました。
カードもついていましたです。

しぇりさんのママであるアイリーさんと お父さんもお母さんも一緒の後から生まれた兄弟たちの写真です
CIMG1457_R.jpg

最初に貰ったおもちゃをいまだに壊さず遊んでいるので、もう少しそれで遊んでから これをあげてみようと思います

2014/01/05 Sun  23:23
新年のご挨拶

新年を迎えてより暖かい日が続いていたのに 仕事始めの頃になって急に寒さが強くなってきましたね。
お風邪など召されませんようにお気をつけくださいませ。


CIMG1427_R.jpg


さて 皆様続々と新年の記事をアップされていまして、駆け足で覗かせていただいておりました。
だって・・・まだ片づけができてないんだもん☆(可愛く言っても片付いてない事実は動かせない)
皆様かわいいお写真だったり、素敵なところへおでかけだったり、見てるこちらが笑顔にさせていただくという幸せっぷり。ありがとうございます

新年おめでとうございます
新しいという言葉の通りに気持ちや目標も新にいろいろと楽しく過ごせたらいいなあと緩く考えております。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2013年12月 ≪         HOME         ≫ 2014年02月