ご心配をおかけしていた腰ですが即シップを貼りゴロゴロと大事をとっていたため本日は少しマシになりましてございます。いやあ・・・怖いですねえギックリ腰。
旦那くんはすでにクセになっているのですけど 私はまだその域には達していませんので安心しております
ひどかったら病院には行こうと思っています
このまま治りますように

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

レンズの話し合いからちょこちょこと誠意が用意されているのですが、写真に撮ったぶんだけでもアップしてみましょうかね
これらの他にエクレアだのシュークリームだのがありましたが写真を忘れました
CIMG2733_R.jpg
ギャレットポップコーンショップス
シカゴミックス
CIMG2734_R.jpg
なごみの米屋
ぴーなっつ最中
CIMG2737_R.jpg
ラップドクレープコロット
チョコバナナ イチゴ カスタード ブルーベリーチーズ

ヾ(´ー`* )ノフッ
レンズ買えばいいと思うよ・・・
というか買ったらいいと伝えたんですけどね
なぜか誠意が止まらない
いつまで続くのか放っておこうと思っています( ̄▽ ̄)


CIMG2736_R.jpg
いや・・・あるよっ!
ボーロちゃんにクッキーにトマトに歯磨きガムにおもちゃとか買ったよっ!
そして来月には誕生日ケーキを食べにカフェ行くらしいよ!
(ケーキのプレゼント券を貰ったので)
それと・・・月末か来月頭にクークチュールの福袋狙いで買ってあげるよっ!
ジャパンドッグフェスティバル も行こうねえ。
行かれる方いらっしゃるのかしら・・・?

(lll゜□゜)ハッ!
紅葉を見に行ってない~~~~
今週末どっかオネダリしてみようかな

午前中にお裁縫をしようかなと色々広げてた時に
びきっ!
といやあああな感覚が・・・
腰を痛めました(´;ω;`)
まっすぐ立つのがツライです(。・д・)ァゥ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

そうそう 先日デジカメで夕日を撮ってみたんですね
やけに色がオレンジですごかったので
でも
カメラに入れると全然色が違うんですよね
私の腕が悪いのかカメラの限界なのか・・・
CIMG2694_R.jpg
CIMG2695_R.jpg
おおおお・・・と感動するわけでも まあ・・・素敵だなんてわけでもありませんが
富士山と夕日のセットは自分の中では好きなものではあります。
よくのえる抱っこしてみてたなあ・・・

見ているだけで涙が出そうな写真って どうやって撮影しているのでしょうねえ・・・

ああ・・・腰が痛い
・゚・(つД`)・゚・

三連休が終わってしまいましたねえ・・・
みなさまどちらへおでかけでしたかしら?
レポートを楽しみに待っていますねえ(*^-^)

我が家はブログアップをさぼっていましたので 記事が少々前のものになってしまっています・・・
追々のんびり進行でアップしていきますねえ
あっ! ちゃんとおでかけは楽しんでいますので それも追々アップを・・・していく?カモ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

いつかの週末 去勢手術をなさったお坊ちゃまがセルフ抜糸を試みていた頃
我が家は松戸のドッグランに行っていました
CIMG2720_R.jpg
着いた早々ワンワン攻撃を仕掛けて周囲のワンさんたちを蹴散らし、追い回したあげく周囲にワンさんが居なくなってしまったところでパチリ(´;ω;`)
CIMG2722_R.jpg
この日はヨーキー祭り状態であっちでもこっちでもヨーキーさんがいましたので プチヨーキーエリアが出来上がるという素敵な日でした

それから・・・
しぇりがつかまりました
CIMG2724_R.jpg
テレビの取材に
なんでも101匹のわんこさんからデータをとって(触られて気持ちのいいところはどこですか?と嫌がるところはどこですか?)集計して番組の中のコーナーに使うんだとか。
101匹ですので映像にはならない可能性の方が高すぎますけども・・・(しかもカメラなんて見てないしね)
CIMG2723_R.jpg
CIMG2725_R.jpg
でも一応番組は録画しちゃうであろうあたり何かしら期待しちゃってる感が否めません。
CIMG2726_R.jpg
小さい子から大きい子まで頑張って取材をしていました
あれ編集やら集計やら大変なんだろうなあ・・・
CIMG2728_R.jpg
CIMG2730_R.jpg
あっちにもヨーキーさんこっちにもヨーキーさん・・・
なんともシアワセな時間を過ごすことができましたです

かわいいかわいいワンコさんたち
シニアに仲間入りのお年頃の子たち
みんなに等しくシアワセ時間が流れますように


またランでお会いできるのを楽しみにしています

先日のレンズ話からちょこちょことお菓子を買ってきます

私「懐柔策か」
旦「そんなんあるわけないやん」(ふいっと横を見てこらえきれずにニヤリ)
私「わかりやすっ」
旦「ないない・・・」(ニヤケが抜け切れていないので変な顔)
私「好きにすればいいよ」
旦「・・・」

いいよって言われたからといって 即購入とはできないチキンめ・・・
メンドウな人です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

我が家はのえるの足が悪くなった時点でイス生活をやめました。(飛び乗れないのに今までのように飛んでイスの足に激突やイスから飛び降りて足を踏ん張れずに顔から落ちる事が増えたため)
それからのえるは旦那くんのひざの上やベッドやらハウスなど好きなところですきなだけ寝る生活を送っていました。
しぇりだけになり、イス生活に戻してもいいのですが、お互いに床にゴロリとできる今の生活を捨てる事ができず・・・そのまま床生活をしております。
そして しぇりなんですが・・・
のえるほど 人に付いている子ではないので微妙な位置で寝ることが多いです
CIMG2702_R.jpg
しぇりベッドでしばらく寝たあとに移動したのが写真の状況
元々しぇりベッドのあったところは のえるのクッションを置いていて そこにのえるが居たのですが、試しにベッドを置いたら違和感も感じることなくそこで寝るようになったのでそのままベッドを置いています
フカフカだったり あたたかそうだったりの寝床があるのに なぜその場所で寝るのかわからない・・・
旦那くんには微妙によりそってついているんですよね。
それなら膝にのってしまえばいいのになあと思うんですが
なぜ そこがいいのか不思議でございます


静電気の季節ですわねえ・・・
みなさまの静電気対策はどうしてらっしゃるのでしょう
しぇりにはオイルで何とか対策をしているのですが、服がどうしても帯電するようで ぶわ~っとした静電気を感じたりしています・・・
静電気除去のアイテムでまわりを撫でてみたりしていますが、何かいい方法をご存じな方はいらっしゃいませんでしょうか・・・(´;ω;`)ウッ…

昨晩にちょっと旦那くんと言い合いになりました
カメラを何の話もせず突然に買ってきた前回を反省したのか今回はちゃんと話してきた旦那くん
旦「あんなあ~レンズ欲しいねん」
私「いくら?」
旦「じゅう・・・ごにょごにょごにょ・・・」
私「そのお金で旅行連れてって」
旦「分割にするでな・・・月々は少額d・・」
私「買ったら絶交する」
旦「・・・・」
言えば反対されるから 前回黙って買ってきたのを忘れたのでしょうか・・・
別になんだかんだ言っても買えば使うのはわかっているのですが、それでも趣味といえるほどで無し、その中でも安いのを買うのもわかるんですけど ホイホイ買ってそのままというのが多く(買うまではそれはそれは熱心に調べるし、比べるという行為を楽しそうにする人)買って満足するのか たいしていじりもしないうちにそのまま放ってしまうので どうぞどうぞと言えないんですよね。
パソコンにしても デスクが2個並んでいるんですよ・・・(*゚ノロ゚)コッソリ
すでにひとつは使っておらず、オブジェとなっています。しばらく前はノートもあったんですよね
まあたぶん買ってくるんでしょうけど ちょっとこういうところは呆れてしまいます

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

私の実家からしぇりさんにハウスのプレゼントがありました
「かわいかったのよ~」とR子さん(実母)がキャッキャと差し出したのは赤い屋根もかわいらしいハウス
CIMG2701_R.jpg
R子さんはしぇりの大きさを覚えていないんでしょうか・・・
しぇりが何匹横になれるかな~と思ってしまうほどです
CIMG2705_R.jpg
遠慮なく中に入るしぇりさん
手前がこんなにあいてます 大の字で寝れます
CIMG2704_R.jpg
そして あんなに大きい開口部があるというのに なぜかこの窓から出入りをします
ちゃんちゃんこを着るとここから出入りできませんので大きい入口を使いますがたまにここから出ようとしてヤドカリのように家を背中にしょってしまうこともあります
CIMG2706_R.jpg
気に入ったようでいないな~と探すとこの中で寝ているということが多いです
今 放牧部屋にはハウスが5個くらいあります(;´・ω・)
その中のどれかで寝ていますが 常宿がありませんので毎回探すときにあたりをつけて見るのが楽しみでもあります

本当はホットドック型のベッドがほしかったんですけどね・・・

ここに顔をつっこんでみたら イヤイヤ~と手で押さえられてしまいました
さみしいです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

今週は旦那くんのお仕事が連日忙しかったり、接待(いい響きですね)で終電続き。
いないと寂しい病を発症してしまう私としぇりは旦那くんの帰宅後 先を争ってお出迎えです
まあ 手を伸ばして挨拶を先にするのはしぇりにですけどもねっ
( `д´) ケッ!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ええと 今週に入る前にワイロ的な感じでスイーツのお土産がありました
我が家では 旦那くんが誠意を見せる時(急な飲み会が入ったり、会社の人と急な食事が入ったり)スイーツをお土産として献上してきます
スイーツのお土産の時点で訝しむ私
私「わー♪ おいしそ~・・・・・・で、何?」
旦「来週帰りが遅くなんねん」
私「聞いてない」
水掛け論になるので 予定はカレンダーに記入というルールがあります
旦「言い忘れとった」
私「えええええええっ!ちゃんと消費考えて野菜とか買ってるのに卵も大きいパックで買ってしまったよ・・・」
旦「すまん・・・」(すすす・・・と箱をこちらに滑らせる)
私「両方私のだから!」(箱を取り上げる)
旦「そんな いけずせんといて・・・」

CIMG2700_R.jpg
献上品はシェ・シーマ
デパ地下のシューランキングで2位になった模様
結局 チラッチラ見られたので半分こにしましたけども とってもとってもおいしかった・・・
でも 今週一週間分のワイロにしては少なくてよ!
もっとちょーだーい!ヽ(`Д´)ノ

CIMG2650_R.jpg
しぇりは今ちゃんちゃんこを着ていますが しばらく前の写真なので何もきていません。
でも 寒いのか奥のほうに丸くなっています

明日は家の中を少し模様替えして本格的は冬仕様にしなくては・・・

めっきり寒くなってきましたね
昔に流行りました抱っこベスト(某ネコ型ロボットのポッケのよう袋がついたもの)を引っ張り出してきたら しぇりがそこに入ってきました(喜
カンガルーみたいにずっとおなかに入れています
そのせいで肩こりが激化していてサロン○スを貼っているという本末転倒振り
でもいいの・・・かわいいからっ!
CIMG1661_R.jpg
※以前撮った写真
(クリックで拡大)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

のえるさんのアンチエイジングの一環でルイボスティーを以前大量購入しておりました。ごはんをふやかすのに使ったり寒天にして食事に入れたり ミルクを入れてミルクティーにしたり 出がらしを沸かしてワン風呂に使ったりと結構使っていましたです。
 
しぇりだけになり、ごはんをふやかす必要も無くなり寒天とお風呂だけは使っていますが、主に私がチマチマと消費しています
あと ミルクティーもしてます(何とも優雅ですわね・・・)
のえるの温湿布用のハーブたちもまだまだ山ほど残っています(´;ω;`)
ローズ フェンネル ラベンダー ジャーマンカモミール(カモミールとはちょっと違う) これらは鎮静効果 痛みや炎症を抑える効果のあるハーブたちなのですがとっておいても仕方がないので しぇりの皮膚に炎症が出た時に煮出してお風呂に使っています
これを使うときはしぇり自分からバスタブに飛び込んでいくんですよ
気持ちよさそうに浸かっているので何かしらの効果はありそう

CIMG2698_R.jpg
ミルクティーを待っているしぇり
スヌードをつけて準備おっけえっ!!
CIMG2697_R.jpg
自分が光を背にしたので何とも暗い写真ですが・・・
ミルクルイボスティでございます

これをしぇりの目の前に置くと まだコマンドを出していないのに手をひょいひょいっとお手のために挙げてしまいます
スワレ マテ ヨシ の号令なので お手は無いのにいつまでもエアお手をしてしまうしぇり・・・
誰が食事前にお手を・・・?と思ったのですが、のえるが元気な頃に食事前にお手をしていたのを思い出しました
のえるは スワレ お手 ヨシ だったんです
ちゃんと見ているものなんですねえ・・・
でも間違ってるけどねっ!

また寒くなってきているので 真冬用コートなども(ワン用)出しました
でも まだまだお洋服が( ゚д゚)ホスィ…
着物とかー
ドレス風味とかー
チラッチラ見ていますけども 汚すだけやん!の一言で一蹴されております
せめてドレス風味な なんちゃってお嬢様風味のしぇりにしてみたいんですけども説得は難しいです

先週のお話になりますが 私の妹と実家のチャチャさんを誘ってひめはるの里へ行ってきました。
こちらでブリーディングしているオーストラリアンラブラドゥードルという犬種を触れるコーナー(有料)がありまして、それを目当てに行ってみましたです。
改良されている犬種で長毛種ながら抜け毛の無いタイプなんだそう
性格も穏やかで何しろ気持ちいい・・・

調べていませんでしたが、当日お祭りだったようで 地場産のお野菜や苗、ひめはるの里で育てた花や苗なども販売されていたり、いろいろな催しがありました。

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

写真ばっかりですけども・・・・スタートです
CIMG2687_R.jpg
しぇりは箱乗り・・・(;´・ω・)
チャチャさんは窓からお外を見るのが楽しいようで かぶりつきで場所を確保。しぇりに何度も踏まれてしまっていましたが、絶対にこの場所を譲りませんでした
CIMG2688_R.jpg
もう少しで中ですよ~
ひめはるの里はお祭りだと入場料が無料になるようで ワン用のチケット代だけで入場です
PB032184_R.jpg
ワンさんは大概オッケーなのですが、唯一こちらのローリスガーデンのみワンは地面を歩いてはいけません
ガーデンの入り口にカートが貸し出しであるので そちらを利用します(我が家は持ち込みカートでお邪魔しました)
PB032185_R.jpg
改良前の原種というのかなオリジナルが現存育成されているガーデンの一角
PB032186_R.jpg
PB032187_R.jpg
PB032189_R.jpg
PB032188_R.jpg
目の保養をしました
PB032190_R.jpg
PB032191_R.jpg
お祭りをしている大きな広場を抜けていきます
あっちこっちから声がかかって 無料配布のお品物や試食が差し出されます
焼き芋がおいしかった~
試食して即お持ち帰りで購入です。値段安いのだもの・・・
安納芋が大きいの5本入って300円ですよ奥様・・・お得ではなくて?ホホホ
PB032192_R.jpg
広場を抜けてきれいに整ったお庭に出ました
その一角で・・・
PB032193_R.jpg
PB032194_R.jpg
Σ(゜ロ゜)!!!!
小さなブースでしたが自衛隊のテントが出ていて ちびっこ用の制服や迷彩服を着て撮影会をしていました
気持ちだけちびっこの旦那くんはこのまわりをぐるぐるまわって写真を撮っていました(;´・ω・)
PB032195_R.jpg
ドッグランに来てみました
PB032197_R.jpg
全身で妹ちゃんスキーをぶつけるも小さすぎてアピールしきれないしぇり
PB032203_R.jpg
家で吠えることをしないしぇりですが なぜか外ではワンワン子になる迷惑っ子
慣れてくると吠えなくなるも コレをやめさせたいので一度訓練に行ったことがあります
先生の前ではできる子
私たちがやってもできた子
なぜか・・・先生の居ないところではもとに戻るしぇり
困りました_| ̄|○ ガックリ
PB032204_R.jpg
PB032207_R.jpg
PB032221_R.jpg
PB032211_R.jpg
PB032230_R.jpg
ランを堪能したところで(程よくしぇりを疲れさせた)移動です
チャチャさんも普段こんなにお友達rとご挨拶をすることがないので とても喜んでいました
PB032260_R.jpg
園内は結構広くて散策も楽しめます
PB032261_R.jpg
PB032262_R.jpg
PB032264_R.jpg
人間のメインイベントであるおさわりし放題コーナーにやってきました
中で写真を撮り忘れましたので外からの写真しかありませんが 大中小と大きさが3種類あるこの犬種が広場に放たれて自由にしています。
自分から撫でて~と寄ってくる子 横に寄りかかってくる子 おひざに手をのせてアピールする子 脇にオスワリして覗き込んでくる子 たくさんいました・・・
天国でございましたです
PB032266_R.jpg
PB032267_R.jpg
CIMG2689_R.jpg
お祭りがあると知らず、家からおにぎりを持ってきてしまったので(通常営業の時にこちらで売っている食事は種類が少ないので持参したほうがいいです)お祭りで売っていたからあげをおかずに昼食を開始
焼き芋も購入したのですが ワンたちが大騒ぎでした・・・
CIMG2693_R.jpg
CIMG2692_R.jpg
人間はデザートも購入
ブルーベリーソフトとピーナッツソフト



PB032268_R.jpg
妹ちゃんはここ初体験でしたが「また連れてきて」と言っていましたので お気に召していただけたようです
「ぞーしぇりちゃんはワンワンうるさくて恥ずかしい」とも言われましたので何とかしたいです
これはどこのしつけ教室にいきましょうかね・・・

今日は風がありました
ここのマンションは立地上どうしてもビル風が強くふくので今日のような日は洗濯物が外に干せなくて困ります。
除湿器をフル稼働させて洗濯物を乾かします・・・
がんばれ除湿器!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

成田山へウナギを食べに行ったあとは 旦那くんの希望で「さくらの山公園」に行くことになりました
ここの公園 近くに駐機場と滑走路があって 日によって離着陸が入れ替わるそうです
前回は離陸でしたが今回はどうでしょう
PA292166_R.jpg
大砲みたいなカメラを持って歩いている方がちらほら
PA292167_R.jpg
前回はのえるも一緒に来たなあ・・・
よもや最後のお出かけになるとは思わなかったわ
PA292170_R.jpg
見た目「だけ」お嬢様に見えなくもないお花畑なしぇり
PA292172_R.jpg
しぇりばっかり撮ってないで飛行機撮ったら・・・?
PA292173_R.jpg
轟音を響かせて飛んできます
PA292175_R.jpg
PA292176_R.jpg
残念ながら 今回も離陸
飛んでいる飛行機を撮っている方が多いのですが
CIMG2675_R.jpg
すっごいレンズとカメラで飛行機を追っています
テレビカメラみたいなので撮っている方もいました
CIMG2676_R.jpg
飛行機を追って~
CIMG2677_R.jpg
さらに追う~
これを離陸する一機またその次と延々と繰り返していました

旦那くんは撮りながら航空会社名をブツブツ言っていましたです
私にはサッパリ・・・ヾ(´ー`* )ノ
PA292178_R.jpg
そろそろ帰りますよ~


季節になったらその名前の通りにさくらが綺麗な公園なんだろうなあと思います
その季節に行くことができたら桜と飛行機を撮ってみたいなあと旦那くんが申しておりました

年末年始に帰省があるので 大掃除ができない我が家。
少しずついつもはスルーする場所の掃除や家にあるもの の見直しをしています
(数年仕舞いっぱなしは使わない物。次使う時には新しいものを買いそう)
ただちょっと今年は難航しています
ワンものをしまってある一角があります。 
そこからしぇりの冬物やら冬用ハウスやベッドなどを出そうとしましたら・・・のえるのものが出てきました(一緒にしまっているので当たり前なのですが・・・)
お洋服にのえるの毛が数本ついていました。
のえるのニオイもなんにもないんですけど、抱きしめて自然と涙がこぼれました
なんちゃって大掃除 難航しまくりです・・・

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

連休に出張が入った旦那くんは振替でお休みを平日にもらいました。
どこかに行こう!ということになり どうせなら平日の恩恵を感じる場所(休日に行くと混雑しているところ)へ行こうということになり、お出かけ先を探していました。
当初桧原村のお蕎麦屋さんと決めたものの定休日(´;ω;`)
鎌倉 箱根 忍野八海・・・
候補は色々あがるも 当日の初動が遅くて距離的に無理な時間に。
だんだん機嫌が悪くなる私と、その空気を感じて焦りつつPCで検索しまくる旦那くん
お昼は外で というのは一致していましたので
旦「うなぎが食べたいんだけど 成田山でいい?」
はい 決定!
CIMG2658_R.jpg
いつもの駐車場にとめてしぇりをカートへIN
CIMG2660_R.jpg
ここにはワンのオイシイはありませんが、オヤツを確認したので機嫌がいいようです
PA292148_R.jpg
ワン連れで屋内でお食事ができる近江屋さん
店内入口すぐのテーブル席か
廊下を進んだ先にあるお座敷(個室)か
その隣の部屋のお座敷テーブル席(個室)に通していただけます。
一応個室に案内される事もふまえてカフェマットをもって行くといいかもしれません
PA292143_R.jpg
そして私たちは 個室のイス席に通されました。
他ブログで紹介されているのがこちらの個室なのですが、やっと当たりました!
CIMG2661_R.jpg
たぶんしないとは思いますが一応しぇりにオムツを装着
入口からお茶を運んでいただいたあたりから あそこが開いたら何かいいことがあると認識した模様
CIMG2664_R.jpg
もう入口しか見ていません・・・
廊下に人が通るたびに気にしてそちらばかり見ています
CIMG2672_R.jpg
お食事きましたよー
PA292145_R.jpg
旦那くんはうな重肝吸い付き
PA292147_R.jpg
私は上てんぷら定食
CIMG2670_R.jpg
しぇりはテーブルの上が気になるようです
ありがたいことに しぇりはテーブルの上を襲撃しません(当たり前か・・・)
のえるの時に何度教えてもダメで、幾度となく襲撃を受けたのでやっと落ち着いて食べれるようになりました。
PA292149_R.jpg
お腹がふくれたので 参道を散策します。
そうそう・・・あとで甘味でも~と思っていたのに三芳屋さん定休日でした(´;ω;`)
炊き小豆バニラアイス乗せ食べたかったなあ・・・
PA292151_R.jpg
参道のお店を私が見ている間 しぇりと旦那くんは歩道でお留守番
PA292152_R.jpg
さあ!甘いもの買うよ~
いつもは持ち帰りにするのですが、三芳屋さんで食べていないので買い食いをしちゃいます
PA292153_R.jpg
割った状態を撮っていませんがあんこがミッチリ入っていました
おいしかったです
PA292158_R.jpg
あっちこっちブラブラ~
平日はのんびりしていていいなぁ
PA292160_R.jpg
ささ・・・
いつもはスルーしている成田ゆめ牧場のお店
アイス食べたいねえ~っていう私の一言で寄り道決定
PA292162_R.jpg
どーん!
あ・・・これ2種類入っています
ストロベリーとミルク味
のえるが居たら絶叫されてるな・・・
PA292164_R.jpg
しぇりはまあかわいいもので 小さくチョーダイ攻撃をしてきましたが軽くスルー
PA292165_R.jpg
指にちょびっとつけておすそ分け
PA292156_R.jpg
いつもと変わり映えの無い成田山へのおでかけでした


平日いいな・・・
定休日多いけども(´;ω;`)ウッ…

台風が近づいているとか・・・
あまり被害のあるものになりませんように

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

寒さに弱いヨーキーちゃんたちはあったかい場所で寝ていると思いますが・・・

うちのしぇりもあたたかい場所を求めてハウスにINしております
CIMG2681_R.jpg
ソフト行火を入れています 半分の縁がクッションなのでアゴをのせてくつろいでます
これがまた 呼んでも何しても出てこない
ちょっと奥の手で呼んでみる事にします

ゴソゴソゴソゴソ・・・
オ ヤ ツ よーい!ヽ(`Д´)ノ

CIMG2684_R.jpg
オヤツを用意する時点でいつもでしたら体のまわりを跳ね回って欲しがるのですけども、寒いから出たくないらしく、首を伸ばせるだけのばしてニオイの確認です
CIMG2685_R.jpg
たまにオヤツを持っているフリをして呼び出すので、ちゃんとニオイを確認して あむあむ開始

CIMG2686_R.jpg
食べ終わりは速攻ハウスに戻ります

そして・・・
出てきません(。・д・)ァゥ

私の膝の上あいてるよ~!
あったかいよ~!
しぇーりーさーん!!!!

_| ̄|○ さみしいじゃないのぉ・・・

みなさまのお宅はどのような防寒対策をしてらっしゃいますかねえ?

11月になりました
年賀状などの広告が目についてもうそんな季節なんだなあって思います
年末の旦那くん実家の帰省があああああ・・・_| ̄|○ 

そうそう 12月にビッグサイトでジャパンドッグフェスティバルがありますけども 行かれる方はいらっしゃるのかしら・・・?
家は行ってみようかな~の方向で話しています(9月くらいから(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさんお洋服を着せてドッグモデルさんのようにかわいらしいポーズでお写真を撮っていらっしゃるのを目にしますが、見た目「だけ」はお嬢さま犬のしぇりにも静止画ならかわいく撮れるのではないかと 振り向き写真にチャレンジしているのですが・・・
なかなかうまく撮れません・・・(。・д・)ァゥ
飼い主の腕もあるかとは思うのですが、本人がまずやらされている感満載
笑顔どころか舌チロなんてこともできるはずもなく えー・・・やるのぉ?という吹き出しをつけたい勢いでこの浮かない表情
CIMG2646_R.jpg
ちゃんと 写真のあとにはオヤツをあげて
写真撮ること=オイシイこと
って理由づけまでしているのに です(´;ω;`)ウッ…
CIMG2647_R.jpg
オサレちゃんちゃんこが・・・
笑顔の秘訣というか どうやってしているのか知りたいです
あっ!
ちゃんとモデルさんのあとは皆様が見ていたらかなり引くと思われる勢いで ほめまくりーなんです
でも 笑顔で撮れない・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

CIMG2649_R.jpg
お次はかわいいワンピース
ぬーん・・・(。・д・)ァゥ
表情かたいよ~しぇりいいいいっヽ(`Д´)ノ

まだまだモデルさんには程遠いようです
そうそう・・・
しぇりって何色が似合うんでしょうねえ
あまりこだわって色を決めていませんのであれこれと試着しては迷っています

人間の服なんて コレでいっか~と買うのに ワンのは散々悩む二人です