いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

やはり・・・そう来るか! 

めずらしく おひとりさまでおひざを独占するしぇり
201601271535538db.jpg
かわいいじゃなーい!とパシャリ

ほどなくして ゴソゴソと近寄る影
ε=ε=ε=(o´・ω・`)o
20160127153624020.jpg
どーん!
ぽるとがやってきました(笑)
それでもちょっとウーウーいうものの
なんだかんだとしぇりはぽるとを受け入れて寝てしまいました
どうにもこうにも仲良しみたいです

20160127152557073.jpg
これは食事まちのしぇり
この後ろの扉に食事セットが入っているので
この前に陣取って開けて用意するのを待つようになりました
ぽるとは・・・
これまた違う方でイイコしてお座りしています
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

食べたくて作ったよん 

もうすぐ二月っていうのに
まだ 年末年始の記事で足踏みしているっていう・・・

いろいろとバタバタする事も終わって
腰をすえてって思ったら 3月に理事会での臨時総会用のあれやこれやで 立て込んでいるってどうなのぉおお
そして新しく12月に引っ越してきた人がゴミ出しルールを無視して捨てまくるんだけどどうなのおおお?
しかも同じ市内から来てるからルールはわかってるハズなんだけどねぇ・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

さてさて 作ったものをさらっと
2016012715343367e.jpg
ゆずまきだいこん
20160127153457f6f.jpg
はりはり漬けもどき(大根を干していません)

ひと月前は大根が豊作で超安値でしたので
まとめて買ってきて大量生産しまして 近所にもっていったら~
2016012715372388f.jpg
海老鯛!海老鯛!!!
海老で 鯛が釣れたど~~~
手作りの松前漬けをいただきました
あと画像はありませんが
かつおのたたきをいただいたり
りんごを山ほどもらったり
みかんをひとやまもらったり
チキンももらったなあ~
いい塩梅で年越しできる量になりました(ホクホク)
毎年 旦那くんの実家に行っているので
家で過ごすお正月ってのも案外とまったりできて楽しかったです

そして はりはりとゆずまきはリクエストがあって また作って差し入れるという
ありがたいお話しでございます
ただしわたくしの料理はかなりの減塩・減糖食になりますので そこも気に入ってもらえたみたいです
よかった ヨカッタ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

工事終わった~ 

昨日 一昨日と漏水で汚れた壁の塗り直し工事が入りました
洗面所全面すべてを塗りなおしてもらえたのでとても満足しています
業者さんによると工事過程や工事終わりの写真付きの報告書を作って各所に渡すとのことで 上の階の人と極力かかわらないようにと配慮をしてくれるとのことで 安心していたのですが・・・
突撃されましたよ・・・
差し入れをもってくるでも無く ただ本当にのぞきにきただけ(;´・ω・)
業者さんですら気を使って 洗面所以外の場所をあまり見ないのに
いろいろと覗き込むのとかヤメテ・・・(。・д・)ァゥ
どうせのぞきにくるなら 業者さんに差し入れくらい持ってくればいいのに

昨日は終わり時間と読んだ時間に突撃したらしく(ご近所さん情報)
残念ながら買い物に出ていたので不在
帰宅時にはほかの階の方が「今 お宅方面に上の階の方が歩いているのを見たわ 我が家に寄って時間つぶして行きなさい」ってお声をかけていただき お茶をして帰りました(その間 ご近所情報によると2回訪問を受けていた模様)
報告書を待てないんですかねえ・・・
そして 旦那くんが帰宅後になるであろう時間帯は来ないっていうね

ヾ(´ー`* )ノフッ コワイヨ!
こんな歳だけど一応女だからねっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

記事と関係ないけどペタリ
20160127152749d4e.jpg
旦那くんにアピール中のしぇり
かわいいわねえ・・・
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

監視中ですよー 

旦那くんや私がいろいろと動き出すと
おでかけ?おでかけなのー?って感じで
移動用のハウスに出たり入ったりする2ワン
あとは私や旦那くんがPCをするときに
座った真横にあるので監視小屋かと思う勢いで入っていたりします

2016012715234937b.jpg
こちらの様子をうかがっています
20160127152444a05.jpg
見えなくなりましたが
奥のほうに入って横の窓から外を監視中です
この移動用ハウスはすっかりお気に入りでなんでもない時でも 入って寝ていることがあります
20160127152519bd3.jpg
鍋がおいしい季節ですが
せっかく野菜が安くなっていたのに
雪などで影響があるみたいでして お値段あがってきましたね・・・
葉物が倍になっていました・・・
(。・д・)ァゥ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

犬たんぽは魅力的 


昨シーズンに犬たんぽを購入した我が家
しぇりが潜るのが好きでよくここにもぐって寝ていました
今回だしたら 2ワンでぎゅうぎゅうになりつつも入って寝ていたりして有効に活用しています
ぽるとはここに入ると潜り切れずに顔か体半分外に出ていることが多いです

こんな感じで・・・
201601271520572a0.jpg
舌チロしていたり
20160127152126cef.jpg
舌チロ&白目
コワイヨー

萌えポイントの舌チロのはずが なぜかコワイだけで終わるっていう
見え方って大事!
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

クリスマスパーティー 

去年の12月の記事でございます
誕生日の記事で少し写真を出したのですけども
その日の記事をまだだしていないっていう・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

12月のお誕生日会をしているところを見つけられなかったのと
しろいぬさんでは参加ワンさんのお写真をかわいく撮って額に入れてくれるので
クリスマス会に今年も参加してみました
20151219_PC192844_R.jpg
ほかのワンさんたちはかわいいお衣装だったり
オーナーさんとおそろいのケープをしていたり
オーナーさん自体がサンタやトナカイになっていたり
クリスマスの雰囲気をもりあげていらっしゃいました
が しかし
我が家は着せると毛玉になるぽるとですし(言い訳け)
お揃いが無いし(言いわけ)
リボンだけクリスマスリースのかわいいので参加
20151219_PC192856_R.jpg
お誕生日ぼうしをかぶせて写真を撮ろうとするも
少しでも気を抜くとテーブル上のケーキをクレクレして
帽子をすっとばすしぇり・・・
20151219_PC192853_R.jpg
こんなにかわいくて おいしそうなケーキなら仕方ないか・・・
これワン用なんですよ~
豪華ですよねぇ
20151219_PC192861_R.jpg
20151219_PC192860_R.jpg
20151219_PC192858_R.jpg
並んで撮りたかったんですが・・・
しぇりはとうとう帽子をすっとばしてフレームアウト
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
せっかくの日付入り帽子なのにねぇ・・・
20151219_PC192848_R.jpg
20151219_PC192847_R.jpg
みなさんで自己紹介してからお食事スタート
その間はスタジオにて撮影をしてもらって お土産の準備をしていました
20151219_PC192849_R.jpg
今回は同じマンションのお友達
チワワのマロンさんも参加です
20151219_PC192862_R.jpg
20151219_PC192863_R.jpg
イイコにしてオヤツを待っています
吠えることもなく おとなしくしていました
20151219_PC192865_R.jpg
人間用デザート
今年はいろいろと揃えていて
違う味を楽しめました
20151219_PC192866_R.jpg
テーブルの上が気になる2ワン
20151219_PC192867_R.jpg
カメラ目線でニッコリです
20151219_PC192869_R.jpg
しばらくすると 眠くなったようでスヤスヤ
20151219_PC192872_R.jpg
ビンゴ大会が始まりました
今回も割とはやめにリーチがかかりましたが 早いリーチほどなかなかビンゴにならないの法則が発動しましたです・・・
なんでですかねぇ・・・(;´・ω・)
まあ 今回は中盤にふたりともビンゴが来ましたが マロンママさんは最後まであがれず・・・
あの法則の通りでございました
20151219_PC192873_R.jpg
楽しいクリスマス会はこれでオシマイ
お家に帰ろうねぇ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

20151219_PC192874_R.jpg
今回いただいたモノ
写真がとてもよく撮れていてお気に入りです
去年も結構多めだと思ったワンのお菓子詰め合わせ
今年ももさもさどっさり入っていましたですよ!
ビンゴの景品はかわいらしいものばかりでした
20151219_PC192875_R.jpg
そのうちのひとつ
本来の使い方はネックリボン
大きさ的にはトイプーちゃんあたりがきれいにはまりそうです
それをカラーのようにはめてみました(笑)
20151219_PC192876_R.jpg
20151219_PC192877_R.jpg
2ワンともスヌードを毎食しているので抵抗は無いようです
楽しかったねぇ

trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

添い寝の流れ 

しぇりとぽるとはよく添い寝をするのですがなかなか流れを撮ることができずにおりました
細切れな感じではございますが なんとか一連の流れを撮ることに成功しましたため
アップしてみます

20160114082421a51.jpg
今回 先に寝ているのはぽると
手を外に出して寝ています

201601140824532ee.jpg
その横に毛布のはじっこを掘りまくって広げて
しぇりが潜り込みます
同じように手が外に出ています
顔を寄せて寝始めました

2016011408255702f.jpg
どうやらぽるとの寝息が顔にかかるのがつらくなったのか
それとも体制を変えたいのか前足を伸ばしています

20160114082627a9b.jpg
ぽるとは相変わらず動じることなく寝ている様子
しぇりは両手が広がっています(ついでににくきゅうも広げている様子)

201601140826586df.jpg
にくきゅうの広がりが落ち着いたころ
このまま両手を広げて寝てしまいました

うーん この・・・
武藤○○ ポーズ感・・・
かわいいはずなのに なぜアレが浮かぶのか
ほかにかわいいたとえがなかったのか・・・
_| ̄|○ ガックリ

ああ・・・もうこのポーズがアレにしか見えなくなってしまった・・・
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

だいこんお安いので 

雪 大変でしたねぇ・・・
こちらぴーなっつ王国 海側地域は海風というか港湾でございますがぬるい地域なようで強くなったりよわくなったりの雨で終わりました 都内や内陸部の方々はえらいことになっていましたようで テレビを見てビックリしましたです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どこに行っても大根が激安価格で並んでおりまして
ここのところ大根が食卓に並びまくりです
ありがたや ありがたや・・・
それでもやはりだんだんと処理が追いつかなくなり
どうしようかと思っていましたが コレに落ち着きました
20160114082828f98.jpg
はりはり漬けに見えますが面倒な私はだいこんを干しておりません・・・
塩を振って一晩放置の上で漬けるとこんな感じに
手抜き万歳でございます(∩´∀`)∩

大量消費にはかなり重宝いたします漬物ですね
えび鯛でご近所に配ってはお菓子を貰って肥えた私・・・
ヤバイでござる(。・д・)ァゥ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20160114082916020.jpg
旦那くんから離れないしぇり嬢
ほんと私の膝よりも旦那くんや妹ちゃんのおひざがいいみたいで
ジェラシーヽ(`Д´)ノ
いつでもあいているのになぁ・・・

(´・ω・`)サミシイ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

妹ちゃんはおいしい 

妹ちゃんはよく我が家に来ます
そして必ず何かを持ってきてくれます
この時はクリスマスだったこともあり
こんなかわいいドーナッツを持ってきてくれました
2016011408274847e.jpg
かわいい~
じゃんけんでどれを取るか決めるんですけども
だいたい中身で決めちゃう場合もあったりしています
チーズ系は旦那くん(サンタ)
チョコ系は妹ちゃん(トナカイ)
クリーム系は私など(雪だるま)
今回のはそんな感じの内容でジャンケンもなしに決定
おいしかったー!

あとはお約束のごとく
2ワンは妹ちゃんにベターリ・・・
20160112111203c30.jpg
妹ちゃんにだっこされてご満悦のしぇりと
妹ちゃんにスキスキ攻撃をしてクチをなめまくるぽると
ヤダーとか言いつつもニヤニヤの止まらない妹ちゃん
2016011211123314b.jpg
何をされても妹ちゃんスッキーらしく
私に近寄りもしない・・・
こんなことが毎回です

妹ちゃんが来るとおいしい私たちと
ワンにまみれて天国になるおいしい妹ちゃん

ワンもだいすっきーな妹ちゃんに甘えられて
うれしいんだろうなぁ~
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

チャチャさん 

私の実家にいるチャチャさん
足が悪くて立って歩けない子です
それでも匍匐前進でちょいちょい動きますし
吠えて要求もしてきます
最近は歳のせいか目も白くなり
ちょっぴり気難しくなっています

201601140819566f4.jpg
実家が総出で朝から出かけることになったそうで
我が家にて前日の夜からお預かり
あれが違うこれが違うと注文をつけています
20160114082039aa0.jpg
それでも 色々と自分のいいように改造しては
あっちこっちと移動しておりましたです
20160114082248cb0.jpg
しぇりが大きくなってサイズアウトしたダウンを献上
その後 旦那くんに甘えまくってお膝ゲット
2016011408231706c.jpg
この間 しぇりもぽるともお膝奪還はせずに
仕方なく私に甘えておりましたです




チャチャさん
頑張って
長生きしておくれよん
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

カフェ バーディに行ってきたよ 

みんなでお茶をしたカフェ バーディ
デザートとドリンクしか頼む余裕のなかった前回
メニューを見てはハァハァしておりましたのですが
我慢できずにあみアウトレットへ行くとか理由をつけて旦那くんを誘い出しに成功
その後にカフェへと誘導いたしましたです!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

201601121113109ab.jpg
あみアウトレットにはペットパラダイスさんへ行って
ダウンを2ワン分購入いたしましたです
(写真忘れたΣ(゜ロ゜))

カフェに移動ですよ~
20160112111431738.jpg
今回はほかに数組のお客様がいました
おとなしく待機です
20151212_PC122824_R.jpg
20151212_PC122826_R.jpg
いやー
おいしかったー!
気になってきになって仕方なかったハンバーグとカツ やわらかくてくさみもなくておいしかったー
今度またちがうのを食べようと心に決めております
(ΦωΦ)フフフ・・・
20151212_PC122825_R.jpg
前回鶏肉ワンバーグでしたので今回は馬肉ソーセージを選んでみました
このあと下にならべようとしたら 2ワンでとびかかってきたので(´;ω;`)
ひっくり返しました・・・(。・д・)ァゥ
20151212_PC122827_R.jpg
先にいらしたお客様はお帰りになりましたので
店内をパシャリ
静かで落ち着いた雰囲気です
20151212_PC122829_R.jpg
しぇりの写真がことごとくブレているっていう・・・
せわしないです あの子
ぽるとは写真が撮りやすい子です
20151212_PC122830_R.jpg
20151212_PC122832_R.jpg
20151212_PC122838_R.jpg
片方をそれぞれにだっこしていると
どちらかが片方へ乗り込んでいって一緒に居たがります
かわいいのですが さすがに2ワンは重たいです(;´・ω・)
20151212_PC122840_R.jpg
店長のバーディさんは午後のお仕事に備えて充電しておりましたです
いいお店を見つけました
もっと近くにあればいいのになぁ・・・

ちなみにこちらのお店の住所はいまだ区画整理があるようで変わっているらしいです
ナビなどでえらいところに設定してしまうこともあります
地図で確認していくことをおすすめいたします
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

しっとりでいいのよん 

三連休が終わりましたですね
みなさまはどちらにおでかけになったのかしらー

我が家は近場をウロウロして終わりましたです
月曜はゴミの日で見に行かなくてはいけなかったですしね・・・
五月で役員が終わるのでそれが待ち遠しいです

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

毎回まいかい・・・悩む静電気
ホホバオイルを塗りたくったり ミストをかけたりと対策をしていたのですが
何しても逆立つ&パサパサ(。・д・)ァゥ
去年ワン友さんに教えていただいたコレが大活躍です
20160112110558702.jpg
それまで逆立って仕方なかったのに これでかなり改善されました
我が家の2ワンにはあうようです
そして私も使いまくりですの (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
結んでやり過ごしてたこの時期を忘れていましたですよ
まとわりつくサイドの髪にコートやストールをはずすたびにパチパチいう後ろの髪
(ノ`A´)ノ きぃっ!
改善しました 教えていただきましてありがとうございます

夕日がきれいに見えました
遠くに富士山が見える日が多い冬です
ここに長く住んでいらっしゃる方に聞いたら
昔は筑波山も見えたらしい(今はマンションで見えない)
201601121106347f4.jpg
たまーに昼間などベランダに出た折にぼやーっと眺めています
富士山ていいですよねぇ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

カフェ バーディへ 

昨年くらいから 物の整理をすべく
あれやこれやと捨てたりしております
元々もったいない精神で壊れていないのに捨てるなんて・・・と 思っていたのですけども、壊れないから新しいのが出せないし 自分のお気に入りの食器を使えない事に今頃気づいております(;´・ω・)
しかも 実家の母が食器大好きでして・・・新しいのを次々買っては古いものを私に流すのでたまる一方
たぶん母も捨てるのは嫌で「あげた」事実を作って気分的に軽くしているのでしょうね・・・
もうあれを返してなんて言われないだろうし 捨ててやるわ!と気持ちを切り替えています
でも 捨てるの多すぎ・・・ため込んだなぁ私・・・(;´・ω・)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

ささ 続きのお話です

20151206_PC062785_R.jpg
つくば万博のあった万博記念公園からほど近い場所に建っている
かわいらしいたたずまいの室内OKのカフェ
お外にはお食事された方に無料開放されているランがあります
20151206_PC062790_R.jpg
混む時間は過ぎていたようで個室に通していただきました
店長のバーディさんがお出迎えをしてくれます
注文が済ませてお外のランに移動しました
20151206_PC062798_R.jpg
わらわらと散策開始です
20151206_PC062799_R.jpg
アイリーンさんの視線の先にはママちゃんがいます
20151206_PC062804_R.jpg
メルシーさんはキャンディさんの近くに
20151206_PC062805_R.jpg
ちょうど2個のじょうろのクチが量鼻に( ´艸`)
20151206_PC062807_R.jpg
常にきちんとモデルワン!
20151206_PC062809_R.jpg
そこに2家族が入ってみました!
待ってくれない我が家・・・(´;ω;`)
20151206_PC062810_R.jpg
ちゃんと前を見ているのは誰かな~・・・
我が家は2ワンともダメです(苦笑)
20151206_PC062811_R.jpg
ホットケーキができました
こちらはセットドリンクが2杯分いただけます
お得感いっぱいですね!!(。・`ω・)b
20151206_PC062812_R.jpg
我が家はわんばーぐを注文
20151206_PC062813_R.jpg
いいこしてますよ!アピールが完璧です
20151206_PC062814_R.jpg
テーブルの上がきになるぅ~
20151206_PC062818_R.jpg
たくさん運動したのにまだまだ元気
20151206_PC062819_R.jpg
テーブルの上にはもうないよ~
20151206_PC062821_R.jpg
ぽると上手にご挨拶できました!
閉店までこちらでお話しに花を咲かせておりましたです

お誘いをありがとうございました
今度はこちらでお食事をしに来ようとメニューを見て心に決めましたです
(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるる

20151206_PC062823_R.jpg
プレゼントをありがとうございました
とっても肌触りの良いブランケットとおいしーいチョコー!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

ペニーレインでミニオフ会 

ささ 12月6日の記事ですよー
paddyさんからお声をかけていただきまして
ペニーレインでお食事会に参加です!
朝からおなかをギューギューに減らしてれっつごー!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

20151206_PC062782_R.jpg
いつ来ても激混みなパン屋さん
今回寄るの忘れちゃったよ・・・(´;ω;`)
20151206_PC062781_R.jpg
私たちはこちらにゴーゴーです
が・・・しかーし!!!
paddyさんが少し遅れるとのことでしたので
時間を調整すべくお外のランで遊んでみました
20151206_PC062706_R.jpg
今回は珍しいお方も参加していました
きらら嬢!おめめがくりんくりんでかわいーの!
20151206_PC062707_R.jpg
ランランがちょっと苦手なようで
かたまったまま動かず・・・
でもねぇ かわいいのよ!お嬢様なのよ!
20151206_PC062711_R.jpg
動けないきららさんと
マイペースに散策をされているメルシーさん
20151206_PC062719_R.jpg
笑顔を向けてくれました
20151206_PC062727_R.jpg
ぽるとはお外ランでのしのし散策していました
20151206_PC062729_R.jpg
元気いっぱいです
20151206_PC062733_R.jpg
少し動いた気がするきらら嬢と
これまたあっちこっち飛び回っているキャンディーさん
20151206_PC062742_R.jpg
ぽるとはなんだかんだとしぇりが気になるようで
数度戻ってはご機嫌伺をしていました
20151206_PC062744_R.jpg
室内を希望していたのですが なかなか順番がまわらないようで
テラスのお席ならすぐみたいでしたので お外でお願いしました
ほかのテーブルはヒーターをつけてもらっていたのに 我が家のテーブルにはナシ
なんでだー!
20151206_PC062754_R.jpg

持参の毛布やタオルで暖をとっていました
20151206_PC062746_R.jpg
きららさんはお膝の上でごきげん
20151206_PC062747_R.jpg
こちらのパンはおかわり自由です
種類はその時々で違うので 行ってのお楽しみ
チーズのパンはすぐになくなってしまって おかわりがかないませんでした
20151206_PC062751_R.jpg
パパさんのおひざで満足気なメルシーさん
20151206_PC062752_R.jpg
パパさんの手元を見て期待を膨らませるキャンディーさん
20151206_PC062753_R.jpg
20151206_PC062755_R.jpg
20151206_PC062757_R.jpg
人間のごはんです
とーってもボリュームがあっておなかいっぱいになりますが
パンもおいしいので食べたくて 頑張っておなかにおさめましたですよ~
20151206_PC062761_R.jpg
3ワンでパチリ
かわいく撮れたかな?
20151206_PC062764_R.jpg
お調理の出てくるドアをいち早く見つけて チェックしているアイリーンさん
カートからチョコーンとお顔を出してお外を見ているナタリーさん
20151206_PC062775_R.jpg
イスの上で仲良く並んでパチリ
モデルワンさんです
20151206_PC062776_R.jpg
20151206_PC062777_R.jpg
20151206_PC062780_R.jpg
お外でお日様の当たらないテラスですので
だんだん寒くなってきました・・・
近隣で室内OKのカフェが無いか探して 移動することにしました
20151206_PC062784_R.jpg



すすめ~次のカフェへ!
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

ぽると初めてのカット 

新年一発目の記事が
去年の12月頭とかほんとすいません
恥ずかしい~(*ノェノ)キャー

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

前の週にしろいぬカフェに行き
カットの予約をとりつけました
これは12月5日のことでございます

20151205_PC052677_R.jpg
ぽるとが初めてカットにチャレンジです
同じ日にしぇりも予約したので並んでのトリミングです
20151205_PC052680_R.jpg
お顔を隠しているのでトリマーさんの表情が見えませんが
めっちゃ笑っています
笑顔ではなく 笑っています・・・
なぜかっていうと しぇりが取り殺される~~~!という勢いで
助けてコールしているから(苦笑)
恥ずかしい・・・

20151205_PC052681_R.jpg
20151205_PC052682_R.jpg
その間 飼い主は狙われることなく
ユッタリとお食事タイム
20151205_PC052683_R.jpg
ぽるとはおとなしくされるがままぽいです
鳴くこともなく、おとなしくしているみたい
しぇりは暴れているのがチラチラ見えています
そしてこっちをガン見するので よく目があいます
棚の奥にしぇりが見えるという・・・
20151205_PC052685_R.jpg
20151205_PC052686_R.jpg
まわりを見る余裕すらあるぽると
しぇりはこちらしか見ていません
20151205_PC052687_R.jpg
お隣の席でおとなしくイイコにしているかわいこさん発見
しぇりにつめのあかを少しわけてくださいな・・・
20151205_PC052696_R.jpg
きれいになったのですかさずスタジオをお借りしてパチリ
なんちゃってロングの道は遠い・・・
20151205_PC052697_R.jpg
さらっさらになって帰ってきたぽると
20151205_PC052698_R.jpg
12月にトリミングをした子にプレゼントだそうです
かわいいわー
20151205_PC052700_R.jpg
20151205_PC052702_R.jpg
20151205_PC052703_R.jpg
20151205_PC052704_R.jpg
いいこにできました(ぽると限定)
しぇりはどうしてなんでしょうかねえ・・・
家シャンの時はそんなに騒がないのになぁ・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

新年があけました 

新年あけましておめでとうございます
届く年賀状や訪問させていただいておりますブログなどで
素敵なお坊ちゃんお嬢さんの和装姿を目にいたしました
眼福眼福・・・(*-ω-)♪
ありがとうございます



さあさ 新しい年でございますね
みなさまどんな楽しい目標 計画を立てておいででしょう?
そのすべてがかないますように
そして今年も素敵なご縁や出会いがありますように
いい年になると願っております

本年もよろしくお願いします
trackback -- | comment (8) | edit

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

