いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

インターからのあらめーる 

今日もなんだかんだと
理事会のお仕事で動いていた私
あと2か月でおわる~と最後のスパートをかけております

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

メッセにてインターがありましたので行ってきました
が しかし・・・行った時間が早すぎてヨーキーさんがまだっていう
ビミョーな時間帯に・・・とりあえず会場内のお買い物をしてみたものの
まだまだ時間がある・・・(。・д・)ァゥ
もう いいよね?と お腹をグーグーいわしている飼い主2人
あらめーるに行こうよ~ってことで またまた行ってきました
(そこしか行っていないのかという勢いで記事が続いていますがお許しを・・・)
CIMG3260_R.jpg
CIMG3262_R.jpg
注文率の高い二品をチョイス
これがまたおいしいんだ・・・
(ΦωΦ)フフフ・・・
CIMG3263_R.jpg
定番のワンたい焼き
あんこかかぼちゃの餡ですが
だいたい交互に頼んでいます
CIMG3264_R.jpg
いいこにできるぽると
CIMG3265_R.jpg
落ち着きのないしぇり
そしてどういうわけか私がカメラを持つと・・・
ワンではなくて たいやきにピントが合うっていう・・・
CIMG3266_R.jpg
CIMG3267_R.jpg
カメラって難しいね!!!
( `д´) カーッ!
CIMG3287_R.jpg
久々に食べたくなったのでー
パフェを頼んでみました
おいしかったわーん

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

撮影に入るわけですが・・・
今回ぽるとはとても優秀でした
が しかーし!!!
しぇりがダメダメさんでして(いつもの事ですが)
ぽるとが動かずにイイコをしていた証拠写真です
ボツるにはあまりにももったいないので(親バカ)
連続ペタリ!
CIMG3272_R.jpg
CIMG3275_R.jpg
CIMG3280_R.jpg
CIMG3282_R.jpg
CIMG3283_R.jpg
ねっ?ぽると動いていないでしょう?
いいこでしょう?(親バカ)
しぇりはどうしてこう落ち着かないのかと
ずーっとひとりせわしなく動き回っていて
なかなか撮影できませんでした

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

インターでの戦利品はこちら
CIMG3288_R.jpg
セットペーパー各種と
ゴム各種
買いすぎている悪寒がしまくりなんですけども
まあ ほらいつか・・・ねっ
丸いのはシャンプーとリンスの試供品を貰いましたです
ありがたやありがたや・・・
CIMG3289_R.jpg
あとは靴下がいーっぱい!
これ全部で1000円でした
何度か看板見直してしまいました
何度見ても1000円でした
選び放題でしたので(時間が早かったため)
いいと思えるものを買う事ができましたです

これでしばらく靴下買わなくて済むわ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

夜にあらめーる 

あらめーるが移転して 高速道路を降りてすぐになったので
今までより行きやすくなりました

家からあらめーるまで空いていて40~50分くらいだったのが
移転したら 高速を使って空いていたら20分になりましたです
ありがたやありがたや・・・

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

20160110_P1102951_R.jpg
お約束のワンたい焼き
これはどのテーブルでも自分のが来たか?とワサワサする
何とも落ち着きをなくしてくれるたいやきさんです
しぇりなぞ ほかテーブルのたいやきさんなのに
わたしのー?ねえ?という勢いで絡みに行きます・・・
ぽるとは静かにヨダレたらしていますわん

20160110_P1102952_R.jpg
20160110_P1102953_R.jpg
人間のお食事~
こちらのお食事はどれを頼んでもハズレが無いのですが
どうしても個人の好みのものばかり頼んでしまう傾向にあるようです(笑)
油系多いなー

20160110_P1102949_R.jpg
2ワンで並んでお写真
案外と難しいんですよねぇ
どうしても他が気になるのと
呼んで視線をもらうのがダメで時間がかかります
難しいなぁ・・・
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

ゴミ捨て場をかえるのです 

こちらの地域は
不燃ごみ(月に一度 第四月曜日)の収集日になると
金目のものを目当てにアレな方々が物色しに来ます
色々な地域で古紙や空き缶などの持ち去りが問題になっているようですが
フライパンや鍋 ヤカンなども彼らの対象物らしいです
家電も状態がいいと持ち去りの対象になりますし
日傘や雨傘も対象です(状態がよければほぼ全てですかね)

当マンションはそのゴミステーションが問題でして
通りに面して置いてあるので物色し放題・・・
綺麗に出しているのが仇となり、展示会場のようになっているみたいで
どんどん持ち去られるし 袋の腹を裂いて持って行くので割れた瀬戸物が散乱したりね・・・
それはかなりストレスを感じておりましたので
思い切って不燃ゴミのステーションを変更できないかと
理事会上層部へ申請と市への相談
回収業者さんへの確認などをして許可が下りたので
変更することにしましたが・・・
急にかえることになったため告知をせねばならず
その告知方法を考えたり 急ごしらえでポスターを書いたり

なんだか とっても疲れたよ・・・

明日雨が降る予報でしたので ささっと洗濯ものをするはずが
色々終わって帰宅したのがお昼くらい
座ったら負けって思っていたのに ちょっとだけ・・・
なんて 座ったらそのまま寝ちゃうっていうダメ主婦スキル発動
目覚めたら夕方っていう何ともダメな一日になってしまいましたです

あーあ・・・何してんだわたし・・・(。・д・)ァゥ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

おすすめの品物 

カフェにてお隣に座った方から教えていただいた
おむつを買ってみました
我が家は今まで 赤ちゃん用のおむつを使っておりましたです
が 今はペット用でも男の子用のいいのが出ていたんですね
知らないまま人間用をずっと使っていましたです(テヘ☆彡
20160111_P1112956_R.jpg
おむつの中にINさせるタイプのお品物らしいのですが
テープがありませんので おむつカバーでとめるだけという
わりとスッキリと使えるものです
商品レビューを見てもワン用にと買っている方もちらほら
いいものを教えていただきましたです

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

あともうひとつ買ってもらったのが 二頭用のリード
ドッグショーとかのお店で革のを買おうかとしていたのですが
なかなかいい色に出会えないままだったのと
重い・・・?となりまして 結局革から離れて こちらを購入
20160111_P1112955_R.jpg
軽いのと持ち手の部分の当たりがいいので満足しています
一頭ずつリードをしているといつの間にかえらい勢いでごちゃごちゃになっていたので
このリードはかなり楽になりましたのですが・・・
しぇりがグイグイ行くタイプなのに対してぽるとがマイペースにわしわし歩くので
しぇりに引きずられるようにしてぽるとが引っ張られるっていう弊害が出ております(笑)
折り合いをつけて 仲良く歩いていただきたいものです
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

花野辺の里へ行ってきたよ 

ぴーなっつ王国に住んでから
結構県内に遊びに出ていたのですけど
知らないものがかなりあるという事実

今回勝浦に花野辺の里という場所があるということに気づきまして調べましたところ
おいしそうなお食事も眺望のいいところで食べれるというのもわかり
しかも ワンも散策できるとのことでいってみることに!

お花に詳しい方ならもうおわかりかと思われますが
この時期はあまりお花がありませんのですよね・・・
それを忘れておりまして
山茶花
日本水仙

ロウバイ
このくらいしか・・・(。・д・)ァゥ
でもまぁ 七福神のスタンプラリーもあったりして
園内を楽しみつついけるかねえ~ってことでスタート
20160110_P1102915_R.jpg
コテージもあってお泊りできる場所でした
お風呂もありましたよーん
20160110_P1102918_R.jpg
こんな感じで紙にハンコを押していきます
20160110_P1102917_R.jpg
園内結構広いです
そしてカートはたぶん無理
いや 絶対に無理
上へ上へとあがっていきますよー
20160110_P1102919_R.jpg
竹の小道です
気持いい~けど色がさみしいですね( ´∀` )
20160110_P1102920_R.jpg
裸族は元気にワシワシ歩いておりました
20160110_P1102921_R.jpg
遊歩道には歌が詠まれていたり
誰に対して得なのかわかりませんが丁寧にしかも達筆で歩数案内が出ておりました
20160110_P1102924_R.jpg
20160110_P1102926_R.jpg
道中かわいいお花や鳥さんに遭遇
はぁはあと息を切らしつつシャッターを切る旦那くんと
暴れるしぇりを押さえつける私(そんな私も息があがっている)
休むために写真を撮っていたのではないかと思ってみたり
20160110_P1102927_R.jpg
20160110_P1102928_R.jpg
この階段をあがるとお茶屋さん(私たちの目的地)
事前に見たメニューでは天ぷら御膳みたいなのとかあったので
ちょいっと豪華なお食事をしたいと思っておりましたです
この階段の途中には 長寿の心得みたいなのが順番に書いてありました
たぶんお寺さんとかで聞いたことがあるとは思うのですが
おもしろいなあって読んでいましたです
20160110_P1102929_R.jpg
こんな感じで書いてありました

還暦の六十歳に迎えがきたら、とんでもないと追いかえせ
古希の七十歳に迎えがきたら、留守でござると突き放せ
喜寿の七十七歳に迎えが来たら、まだ早過ぎると答えとけ
傘寿の八十歳に迎えが来たら、そんなに急ぐなと言っておけ
米寿八十八歳に迎えがきたら、もう少しお米を食べてから
卒寿九十歳に迎えが来たら、折りをみてボツボツこちらから
白寿九十九歳に迎えが来たら、百の祝いがすむまでは
皇寿百十三歳に迎えが来たら、そろそろゆずろか日本一

20160110_P1102930_R.jpg
読み切ると お茶屋さんに到着です
息があがるーヽ(`Д´)ノ
20160110_P1102932_R.jpg
うん・・・人全然いないね!
みなさん暖かい店内でご飯をいただいています
我が家はワン連れなのでお外です~
20160110_P1102933_R.jpg
楽しみにしていたメニュー・・・
あれ・・・?ない・・・?
下の案内板には豪華なメニューたくさん写真付きで書いてあったのに
恐るべしシーズンオフ
20160110_P1102935_R.jpg
ごめんね ワンメニューは無いんだな
オヤツで我慢しておくれ
20160110_P1102936_R.jpg
20160110_P1102938_R.jpg
人間ごはんはコレで決定です
この日は1月にも関わらずとてもいい陽気でしたので外でもつらくなかったです
20160110_P1102939_R.jpg
腹ごしらえをして今度は下ります
通年お花が咲く場所ですよーっていう話ですが
やはり最盛期は4~7月頭みたいです
紅葉する木もありましたので 紅葉狩りで秋に行ってもいい感じ
うん この季節じゃなかったなあって感が・・・(笑)
20160110_P1102940_R.jpg
人混みがないのでワン的にはいい季節だったかもしれません
(負け惜しみじゃないよ!!)
(´;ω;`)ウッ…
降りきったところに売店がありました
抱っこしていたらワンも入っていいそうなので
お邪魔してみました
20160110_P1102941_R.jpg
入ったらコレ!!!
すっごい数でした
20160110_P1102942_R.jpg
20160110_P1102943_R.jpg
20160110_P1102944_R.jpg
そういえば勝浦はひな祭り推しですもんね
ビッグひな祭り今年はどうしようかな~
去年それを目当てに朝市を絡めて行ったら 雨で見れなかったんですよね・・・
本当にすごい数のおひなさまで 小物が明らかに高そうなお雛様もあったりして
このひとつひとつに親御さんから娘さんお孫さんへの思いがあったんだなあと
たくさんのしあわせがここに並んでいましたです
20160110_P1102945_R.jpg
20160110_P1102946_R.jpg
降りて見てはいませんが 借りて過ごすことができるようです
近くにお風呂もありましたです~

今度はもっとお花の多いときにかな
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

富士山を撮りました 

今は2月の中旬を過ぎたところ
理事会の役員も次期の方々へお手紙を出して内諾書をもらい
ああ やっと終わるんだわー(完全に引き渡しは4月)という
なんともハァーな気分です

記事のほうはやっとお正月の富士山です
あはははは・・・・(笑うしかない)
たぶんこのときには縁起のいい富士山とともに
お正月のあいさつを書き、ワンのかわいらしい写真を入れて
1ページにしようとしていたハズ・・・・
まあでも きれいだしいいよね!!(完全に自己満足)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20160101_P1012906_R.jpg
20160101_P1012907_R.jpg
朝のさわやかな富士山
やはり冬のスッキリとした空気なので普段よりもハッキリ見えます
20160101_P1012909_R.jpg
以前アップしたわんせち
中身を撮っていたぽい
でもあまり見えないわね・・・(;´・ω・)
20160101_P1012911_R.jpg
20160101_P1012914_R.jpg
夕方の富士山
我が家のいいカメラの限界なようです
(実際は撮る人の限界なのですけどね・・・)
宝の持ち腐れとはこのことかと・・・

ヾ(´ー`* )ノフッ

富士山て不思議ですねえ
見えるとなんだかうれしくなります
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

年末のあらめーる 

お恥ずかしい限りですが
記事がまだ年末だったり・・・(*ノェノ)キャー
年末にお正月用のスタジオを借りて年賀状用に
お写真を撮らせていただきましたです
20151227_PC272882_R.jpg
あらめーるに来ましたよー
キミたちにも大好きなどらやきさんを頼んであげましょうね
20151227_PC272883_R.jpg
イイコにしててくださいよ・・・
最近のしぇりはぽるとを守りたいのか
いい勢いでほかの子にワンワンします・・・
以前よりもひどくなった気がします
そしてそのワンワンを止めようとして
しぇりと他ワンさんの間にぽるとが躍り出て
まあまあ・・・をしています

20151227_PC272885_R.jpg
20151227_PC272886_R.jpg
20151227_PC272887_R.jpg
まずはお食事で腹ごしらえ
こちらのお食事はどれを食べてもハズレ無し
どれを食べてもオイシイです
そして・・・
ワンたいやきはなぜか大人気で
取り合いというか いかに多く自分のものにするかの競争が始まります

20151227_PC272888_R.jpg
20151227_PC272889_R.jpg
全体を入れるとワンが小さくなり・・・
20151227_PC272892_R.jpg
寄るといい感じにワンが大きく収まるので
20151227_PC272898_R.jpg
結局西暦だけがわかればいっかー
っていう超アバウトな取り決めにより
この写真になりましたです

いつもなら振り落としてしまうのでなかなかつけられないおリボン
このときにつけずしていつつけるのか!!!と
鼻息も荒くつけてみましたところ
まあ!なんということでしょう!!
山猿のしぇりはお嬢様に
ぼんやりぽるとはおぼっちゃまに
薄目を開けて見ればそんな素敵なワンに
見えるではありませんか!!!(超ひいき目)

ということで超よそいき(我が家目線)の写真が撮れました
来年あたりは何かかわいいのを着せて撮りたいなぁ
[扉]д ̄) チラッ
根気よく旦那くんにおねだりするとしましょうかね

20151227_PC272902_R.jpg
撮影が終わったので速攻リボンを外されて
現実に戻される山猿とぼんやりさん
夢のようなお嬢様お坊ちゃま体験は数分で終了いたしました

ずーっとリボンつけていられるには
あと何年修行させればいいのでしょうか・・・?
(´;ω;`)ウッ…
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

オヤツが欲しいようです 

白い棚の中にはオヤツが収納されております

その前にはマットが敷かれ
オヤツ待ちをするワンが
いまかいまかと待ち構えております

20160127155152b7a.jpg
このときばかりは
オヤツを手にしている私に対して
イイコアピールをしているしぇりさん
常にボッサーで目が見えないことが多いのですが
バッチリ目を出して オヤツを凝視しております

20160127155217998.jpg
対してぽるとくん
しぇりほどのアピールが無いのですが
じーっとそーっとずーっと待っています
待ち時間に比例してヨダレか舌が出てきます
ヨダレはポターンポターン・・・というよりも
ボタリ・・・ボタッ・・・ボタリ・・・という風に
一度の量がすごいんです(。・д・)ァゥ
舌はチロっと出ているのが
私的には身もだえする勢いでツボです

ああカワイイ・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

遠くの富士山近くのワン 

冬の空気がきれいなときには
遠くに富士山が見えることがあります

スマホのカメラでちょいと撮ってみたり
20160127155043c8e.jpg
遠すぎて何が何やら・・・という感じではございますが
我が家から見える富士山でござる
朝のスッキリした姿も好きですが 夕焼けの中もまた素敵

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

我が家は暖房がオイルヒーターです
ひだまりのあたたかさ(メーカーのうたい文句)らしいので
そのあたたかさに誘われて2ワンが並んでおります
20160127155131438.jpg
ヒーターにくっついたりはせず
微妙な距離を保ってここのマットの上にて
暖をとっております
消すと今度はこたつふとんの上に陣取って寝始めます

都度そのときで一番あたたかいところに移動するワンたちです
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

こたつはワンをもダメにする 

いやー ご心配をおかけしました
ぎっくり腰はだいぶ良くなりましたです

残念なことに旦那くんも腰を痛めており
二人してイダダァ・・・(´;ω;`)とやっております
で 腰痛の種類が違うようでして

旦那くんの場合は 同じ体制をしていたので少し動こうとすると痛い
でも 動いてしまえば大丈夫。じっとしていた後が怖い
立ち上がりも痛みが走るのでコワイ

私の場合は とにかく動いても座っても痛い 横になると楽なんだけども
寝返りやら体を起こしたりすると痛い できればトドのごとく寝ていたい
立ち上がるのは腰と膝を曲げて外股なら立てるけど 体をおこすのに一苦労
なので 少しの移動くらいなら腰を90度曲げたままで外股にして移動。
この時に旦那くんが私を見て爆笑し、自分の腰にひびいて痛がるのですが 必死な私を見て笑う罰だと思っております

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

こたつは人をダメにしますが(自分だけかもしれません)
ワンたちもそんな感じがしてきました

離れません
旦那くんからじゃなくてこたつから
201601271546125fe.jpg
こたつのあたたかさと旦那くんのフカフカな腹のコンボ
たまらないようです
201601271545419d3.jpg
あげく こたつの魔力に取り込まれたダメ人間とともに
寝ているワンたち・・・

こたつは人間だけでなく
ワンもダメにする魔力をお持ちなようです・・・
スイッチを切ってもしばらくは張り付いていますので
よほど気に入ったみたい

こたつコワイコワイ・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

妹ちゃんのおみやげ 

妹ちゃんはよく我が家にやってきます

訪問時のワンたちの喜びようはおかしい勢いで
出張から戻った旦那くんへの喜びようを軽く超えます
子犬のころに泊まったり出かけたり一日中抱いていたりで
家族だと刷り込んでいたので 効果絶大みたいですよ
オソロシイコ!Σ(゜ロ゜)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20160127154830851.jpg
そして妹ちゃんは 我が家に来る時には必ずオイシイをもってきてくれます
イチゴ三昧です ありがとうございます
5個なのは昼間のお茶用で2個を姉妹で
夜のデザートに三人分な感じ
いい子なんです 妹ちゃん(デレ
201601271548489d0.jpg
昼間のお茶はこちらの2点
いちごムースとショートケーキ
20160127154933b24.jpg
2016012715495526c.jpg
2016012715501449f.jpg
名前忘れちゃったよー・・・
いちごのタルトとキャラメルのシフォンケーキとチーズケーキ
これも好みをきちんと把握している妹ちゃんのおかげで
取り合いもないまま 各自好みのケーキをいただきました
ごちそうさまでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ケーキを食べているときの2ワン
しぇりはせわしなくあっちのお膝こっちのお膝
顔をにゅーっと出してお皿の上を狙います

ぽるとはじーっとしていて
たまーにヨダレをボタリ・・・
フルフルしながら ワン用のオヤツがもらえるのを待っています
20160127154733d99.jpg
テーブルの上に何も無ければ
こんなにおとなしくてイイコなのに・・・

せめて しぇり・・・キミはおとなしくひとつところに居てみないかえ・・・?
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

いーたーいー! 

昨日 ワントイレをかえるのに
横着してしゃがまずにやったら
腰がぐっきーん!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
いだああああああ!!!
ワンコトイレ前にて悶絶する私
と・・・
とりあえず・・・
ここでは どうにもならないので
リビングへ行こうと思うものの

た・・・立てない・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

這いつくばって じりじりと進んでいたら
しぇりは先へ先へと進んではこちらをチラチラ見る
心配してくれてるのでしょうかね
ぽるとは・・・
「ねえ?なに?新しい遊び?」
「わー!楽しいね!たのしいねっ!」
「なにするの?ねえ?なにしているの?」
「ねえ?ねえ?」
って 空気を読まずに
顔へ体当たりするわ 背中に乗るわ(きつかった)

かわいいけど・・・

・・・・・・・・・・・・・

うるさいわぁあああああっ!
かあちゃんひっしで進んでるんだわ
邪魔だてをするなああああああ!
痛いんだよおおぉぅう(切実

何とかリビングに移動して
横になって安静にしております
洗濯機を回してしまった後でしたので
いい天気でしたけど 乾燥機へ・・・
(´;ω;`)ウッ…

これで二回目
次はもっと大変になりそうだわ・・・(。・д・)ァゥ
やはり気を付けないといけないですね
横着はするものではないと
思った次第でございます

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

そうそう 我が家コタツをだしたのですけども
(記事が約ひと月前)
こんな感じで2ワンはコタツを利用しています
20160127154315f45.jpg
コタツの中に入らずに
お布団の上でぬくぬくがいいようです
このお布団 中にあったかい素材が入っているため
それだけでもあったまるみたいです
電源いれていなくてもここがお気に入りの様子

いやー
こたつって人をだめにしますね・・・
こたつ入るともう出たくなくなって
動けなくなるんです

おそるべし
こたつの魔力・・・
trackback -- | comment (10) | edit

PAGE TOP

わんこのお鼻 

ワンの顔パーツでも人気をほこるワン鼻
案外とファンが多いのではないでしょうか

今回それを大きく撮ってみましょうかねってことで
魚眼レンズもないのに
無謀にもチャレンジしちゃう私
モデルはこの方!
20160127154141ad2.jpg
立派な鼻をお持ちのぽるとくん1歳
ささ・・・ずずいっと!

20160127154202d14.jpg
ええ まあ こんなもんですよね
鼻を強調しようと思ったら やはり魚眼レンズですよね・・・
うん 予想できてたよ
特にこう なにかアレな感じもなくてね

いいよ かわいいから
うん かわいいのよ(デレ

お鼻いいね!
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

わんせち 

ここ数年の旦那くんはワンにげろ甘モードです
今までの旦那くんは
犬用○○的なものは本当に必要なのか?
ワンの体にいいものなのか?を
スーパーの広告を並べて底値を日々チェックする主婦のごとく調べ上げたり 必要なし!とバッサリやったりしていました
が しかし
変われば変わるもので・・・
今ではすっかり大甘モードです

今回は犬のおせち(レトルトパック入り)をおねだりしたのですけども
バッサリやられてしまい・・・
これならどうだー!とお願いしてみたところ
アッサリ購入をゆるしてくれたものです

2016012715401638a.jpg
201601271540351c0.jpg
ありがたやありがたや

201601271538114fe.jpg
わんせちだけではなんなので・・・
しぇりはよく足を組みます
さすがに腕組みみたいなのはしませんが
こんな感じでフセていたら・・・
201601271538460c1.jpg
こーんな感じでクロスさせるんです
これはのえるもぽるともやらないんですよね
そして 足ながいな~
ほかにもこういうのする子いるのかなぁ

なんだかちょっとえらそうに見えるのは
気のせいではないような気がしなくもないわん
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

