いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

成田山へおでかけ 

この日は私の両親を誘って成田山へ行ってきました
本当はご馳走をしてもらおうと画策した私により
ウキウキとサイフを握りしめて来るであろう父から巻き上げる心づもりが
旦那くんにバレ 結局我が家がご馳走しました

ーーー池ーーー  ゜~ ヾ(-"- ) ちぇ

20160628200040a5e.jpg

おでかけが好きなぽるとはワクワクでお外を見ております
201606282001035c6.jpg

しぇりは・・・何かあると飛び出さんばかりの勢いでワンワン始まりますのでとっても恥ずかしい・・・
2016062820055183f.jpg
201606282006042b1.jpg
201606282006197b1.jpg
201606282006367c9.jpg
急な階段がありますが
横にエレベーターがありますので楽に上へ行かれます
ありがたいありがたい・・・
20160628200703ed9.jpg
2016062820065073a.jpg

そしていつものうなぎを食べに近江屋さんへ
201606282002350a8.jpg
そうそう コレが美味しい季節でございました
父と私でイタダキマス!
20160628200357df8.jpg
20160628200415ecf.jpg
父と旦那くんはウナギ
私と母は天丼でございました
おいしかったー!
20160628200435da3.jpg
しぇりとぽるとは食べれるものがこちらには無いので
大人しく待って・・・・
いたのは最初だけで ぽるとはのんびりと待てるのですが
しぇりは・・・ずーっと要求鳴きでうるさいコでした・・・
ほんとこういうのは困りますね・・・

このあとはいつもの大判焼きを買って
いつもの米屋さんで羊羹や最中を買って帰りました

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

201606282007201f2.jpg
20160628200737099.jpg
20160628200755025.jpg
そだ・・・
母の希望で酒々井のアウトレットにも寄ったんだった・・・
写真で思い出したわ
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

やっと書き込める・・・ 

たいへんご無沙汰をしておりました・・・

もう閲覧者もいないのではないかと思われますが
書きこめた嬉しさに小躍りしております

パスワードもIDも間違っていないのにログインできない日が続き
認証アドレスも間違っていないのにメールが届かず・・・
問い合せもテンプレが返ってくるというなんともお粗末な感じでございました

結局元々のメールアドレスに元々のパスワードにIDでまた再開できるようになったのですが
何が悪かったのかがわからずじまい・・・
この数か月なんだったんだーという
何とももやっとする顛末に(。・д・)ァゥ

何はともあれ再開できてよかったよかった・・・・
ってええええええええええええええええ!!!
ずーっとためちゃっているこの記事というか写真!!
どうしたらええんじゃぁ
ヽ(`Д´)ノ

ということでチマチマチマチマあっぷしていきます
っていうほどおでかけとか目新しいとこに行ってないんですけどね・・・

ささ・・・
記憶をたよりにカキカキ・・・
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

