いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

夢のファサー 

ヨーキーに生まれたからには・・・
と言い続けてこれまで伸ばしてまいりました

しぇり四歳の今 まだ夢が遠くもういいかなっていう気持ちもあり
切っちゃおうかな~なんて思いつついつもシャンプーしています
だってね・・・ぽるとの方が伸びがいいんですよ
頭の毛だけはなぜか遅いのですが 体は一度揃えてみようかなってくらいに伸びました

20170225120757f2b.jpg
洗い立てはツヤツヤー
これで一度揃えてみて伸びがよければ継続して・・・
あっ・・・
切ろうとしてたのに
何を考えているんだ

201702251207336fe.jpg
ほうら・・・しぇりのこのスッカスカの毛
ゴシゴシしているのでスダレ状態
うーん・・・
切りたい
揃えてフセてファサーで
もう いいよね?


ああああああああああああああああああああ
もったいなあああああああい!!
ヽ(`Д´)ノ
(以下ループ)
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

肉球が脱皮しています 

今までワンと暮らしてきた中で
肉球がむけて新しくなるのは知っていましたが
むけるというよりもガサガサになって肉球がボロボロはがれるのしか見た事がありませんでした
そのボロボロがなくなるとプルンツルンとした肉球が出てきます

今回初めてむけるのを目撃・・・
最初ケガかと思ってマジマジと見てしまいました

2017022512081394b.jpg
わかりづらいですよね
上のホコリでもついているのでは?と思う所がはむけているところです
20170225120829fb7.jpg
ピンセットでつまんでみました
もうすでに下にはツルリプルリとした肉球さんが生まれています
確かに ここ最近肉球がカチカチでガサガサしていましたが(保湿クリームしている時)まさかこんなにきれいにむけるとは・・・
とりあえず ペラペラはじゃまだろうと思ってひっかからないところまでカットしました



いやー 貴重なものを見せていただきました
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

簡易ハウスだらけ 

我が家には簡易ハウスが大1(お泊り先での寝床兼お留守番ハウス)
小2(夜の寝床として)
しっかりした骨組入りのキャリーハウス(車中の移動時に入ってもらうもの)
の4個あります
20150328202354919.jpg
床を貼ってないのでむき出しですが・・・(;´・ω・)
こんな感じの大きさ
20170222183254c55.jpg

元々この簡易ハウスはのえるがてんかん発作で家の中をウロウロ徘徊してはぶつかってしまいアブナイのでこの中ならいくらでもぶつかれるし色んな所を歩かなくていいねってことで購入したのですが徐々に落ち着いてきて使わなくなり しぇりの一時ハウスになり・・・寝床用に小さい簡易ハウスを購入し ぽるとを迎えるにあたり豪邸を買ったのでほぼ使わない事になってしまいました
20150328192504eec.jpg
※豪邸※
(これはぽるとのお里にあった物と同じ商品 「脱走するみたいだし簡易ハウスじゃ壊されるんじゃ?」で購入決定)

なんでまたこんなにハウスだらけなのか・・・
それは 旦那くんがワンたちに甘いから!
○○だからこういうのあると楽よね
○○だからこういうの使うと負担がなさそうね
そんな一言を旦那くんに言えばもう・・・
チョイチョイとスマホをいじり始め
あれやこれやと検討し始め
「注文したで ○日に届くからよろしくなー」
って感じで・・・(笑)


私のものも このくらい甘くしてくれたらいいのになぁ~
おねがいしますよー・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

それぞれの使い方 

花粉症ってどうしてこうつらいんでしょうね・・・
私は目が痛い かゆい 涙 と 鼻水なんですけども
旦那くんはほぼ大丈夫 ウラヤマシイ・・・
今度祖母の法要で八王子のお墓に行くのですが あそこ大変なんですよね
冗談抜きでゴーグルもしくは防護マスク欲しいくらい
ああ・・・花粉症 軽くなるといいなぁ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

某メーカーさんが出している 犬たんぽ
我が家では大活躍しています

写真上はしぇり
潜り込んで寝る事もしますが くるくる巻いて(靴下丸めて下におろす感じを想像してください)ちょっとへこませると寝床になるのでそこにはまって寝ています

201702221833133bd.jpg

写真下はぽると
潜り込んで寝ていたところにしぇりが乱入
さすがに2ワン入っていると暑いようで顔を出してハァハァしていたのですが また眠くなったようでそのまま寝てしまいました
このすぐ後にしぇりも顔を出して寝ていましたです

コレね前にポケットがついていて手が入れられるんです
飼い主さんも手を入れてあったかい~とか書いてあったんですけども・・・
コレに2ワン入れて膝の上にのせても ぽるとがすぐ飛び出しちゃっていなくなります
すると しぇりも追いかけて出て行きます
え?
私の膝の上ってダメなの?
(´;ω;`)ウッ…

あっ・・・ちなみにしぇりだけだった時期は膝の上で寝てくれましたからね!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

いつもの事ですが 

マンションのごみ係(ボランティア)をしてからというもの
皆様に広く顔を覚えていただいたので
ちょっとそこまで買い物に・・・
ちょっと駅まで・・・
というほんの数分の間に住人の方とすれ違うたびにお声をかけていただくことが多いです

そしてクチを揃えて皆様同じ事をおっしゃいます
「あら~久しぶり!!ほんと見なくなったわねえ」
ええ そうでしょうとも
日に何度もなんどもゴミを気にして下に降りては色々としていたのですものそりゃぁ管理人さん並みにお顔を合わせていましたもの!ほんとお給料もらえるよねってくらいやってたもの!
今や自宅警護のみで マンションの住人からレアキャラ扱いを受けている私でございます


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


ささ 本題
いつもの事で珍しくもないんですけども
ぽるとがハウスや寝床に行く前に ウトウトしだしました
ぽるとはいつでもどこでも眠くなるとそこが寝床になるタイプです
ウトウトとして舟をこいでいるのを心配してかしぇりが寄り添います
今回はこのまま寝たのですが たまに舟こいだ勢いのまま横になだれて寝てしまう事もあって しぇりがキャン!という時もあります(笑)
逃げればいいのにちゃんとクッションになってあげる過保護振り
そして大して痛くもないのにキャンと言って注意を促すあたりお姉さんぽい事をしているなあって思います
当のぽるとはそんなしぇりの気遣いも優しさも気づかず(笑)
何かあった?程度の顔をしてそのまま寝てしまいます・・・

201702221832349dd.jpg


しぇりのやさしさと気遣いは報われる日が来るのでしょうか・・・?

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

シアワセのおすそ分け 

ぽるとのおさとからシアワセ便りが届いていたのですが
とうとうシアワセをおすそ分けしてもらいに行ってきました!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

20170222183024ea7.jpg
ひゃああああああん!!!
かわいいいいん!!!
シフォンちゃん
カヌレちゃん
きんたちゃん
かわいいかわいいベビコたんです
そして じっとしていないのでわしづかみにして写真を撮るだけでも大騒ぎ
はなせー!はなせー!と暴れまくりです

20170222183052aa5.jpg
しぇりは旦那くんがいるのでとりあえず怖々しつつもベビコ部屋へ入ってきたのですが・・・
きんたちゃんに追いかけられて逃げ回っていました
手加減はしていましたが うーうーガウガウして教育的指導をしているのにも関わらず そんな事きにしなーい!なきんたさん
彼は大物になりそうな予感です

20170222183133068.jpg
下界の喧騒もなんとやら
ソファの上のフカフカクッションの上でおくつろぎのラムネさん
ワイロのささみをおいしそうに食べてくれました

keiさんのワンコさんたちがお外でリフレッシュしているのでしぇりも行っておいでと送り出したら・・・ちょっとだけでてその後すぐに取って返してきました(笑)

20170222183216341.jpg
ママちゃんのマフィンさんとパチリ
似ているかな?
20170222183147145.jpg
みんな並んで~ってしたかったのですが
それはちょっと無理ぽかったのでそれぞれとパチリしてみました

201702221832051ea.jpg
きょうだいワンコのタルトさんとパチリ
タルトさんはまんまパパちゃんのムースさんそっくり
並ぶと顔つきからして違うのがわかりますね
いつかさんきょうだいでパチリしたいですね!


けっこう急なお願いにも関わらず快く迎えてくださってありがとうございました
ベビコちゃんたちに癒されましたです

またおさわりさせてくださいませね


ありがとうございました
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

ワンコ用の寝床をつくってみたよ 

先日 ぽるとの寝床用にベッドを買いました
季節商品だったのか 店頭在庫1だったからなのか
3500円くらいのお品物が半額に近いお値段でしたので飛びついて買いました
そのベッドを見ていたら
「これって作れるかも?」なんて思ってしまいまして
ただただ勢いだけで作ってしまいました

ちなみに メジャーだとか定規だとか何それ使えるの?的な勢いでもありましたので
目ではかれ!感覚を研ぎ澄ませ!フリーハンド万歳!!!
という何ともアバウトな感じで完成

201702221829159f8.jpg
上が練習で作ったおひとりさま用
下がこのくらいの大きさかねえ?という感じで完成したもの
使ってみて どの部分を改良すべきかを見ようと思います
(たぶん周りがダレて来るとおもうのでそこをどうするか)
(綿が痩せたときにどこまでへたれるか)

寝床を買う前に作ればよかったなあ・・・

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

2017022218293754c.jpg
ぽるとはおひとりさま用がお気に召した様子
よくここに入っては程よいホールド感をたのしんでおります

20170222182951c45.jpg
しぇりもおひとりさま用に入りますがぽるとほどの頻度はありません
大きい方は2ワンで入るのにもじゅうぶんなようで 落ち着いて寝ています

さて これをどこに設置しようかねえ・・・


ちなみに おひとりさま用にぽるとが寝ていると
しぇりが添い寝したがって入ろうとするのですが・・・おひとりさまなので入れません
無理やりに入ろうとしてみるのですが どうにもならず・・・
横の壁部分に仁王立ちになりぽるとにちょっかいをかけて起こしてしまいます
せっかくのおひとりさまをたのしんでいたのに 邪魔がはるという何ともかわいそうな結果になります



落ち着いておひとりさまができる日がぽるとに来るのでしょうか・・・?
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

妹ちゃんからのバレンタイン 

皆様はちゃあんとバレンタインをしたのかな?

我が家はなあんにもしていません
世の中のイベントに疎い我が家です

が 妹ちゃんは世間のイベントにのっかって我が家に襲来でございます
かわいくておいしいものを旦那くんにくれました

201702221828598f3.jpg
ひとくちドーナッツにチョコがかかっていて顔が書いてあります
かわいい~
食べるのもったいな~い
とか 言いつつパクパク食べていましたけどね!!
ごちそうさまでした!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

まだ 寒いですが夏のイメージで作ってみました
201702221828194cf.jpg
妹ちゃんから教わったレジンをいまだチマチマと作り続けております
センスは無いのでありきたりなパターンで 夏=金魚とか安易すぎて泣きそうですが まあいいでしょう
下手のなんとかで作るだけ作ってお友達や妹ちゃんに押し付けているだけです



今度は何を作りましょうかねえ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

修繕してみたよ 

我が家はおでかけの際に簡易ハウスを後ろの席に設置しています
大げさかなって思ったのですが ドライブボックスだと外に飛び出すでしょうし お膝抱っこをのえるの時にしてしまいいつもお膝で難儀をしましたし 今回はちゃんとしようって事で(帰省の時や車中泊の時でロングドライブがあるため)簡易ハウスを用意しました

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

20150730083900e2f.jpg

以前の写真ですが こちらを二列目の運転席の後ろへ設置しています
が しかし・・・
問題が発生いたしました(。・д・)ァゥ

夜寝る際にも しぇりとぽるとは別々に簡易ハウスへ入って寝ているのですが ぽるとは朝がやたら早くて明け方の4時台や5時台から開けてあけて~となきながらガリガリホリホリしてアピールします
開ける場所がわかっているので ここを動かせばという知恵はあるのかもしれません
なのでファスナーの最初の部分をこれでもかという勢いで掘ります

ただ 寝る時のハウスはツルツルの面をホリホリするのでまだマシだったのですけれども・・・
コレは入り口のメッシュの部分をホリホリしてしまいまして 破りました_| ̄|○ ナンデダー!

20170222182756d8e.jpg
これだけのために 買い替えるなんてことをしませんので・・・つたない手縫いで修繕いたしました
ほんと かんべんして・・・(´;ω;`)ウッ…
まだまだこの先 活躍してもらう予定なので できるだけ大事に使っておくれよう




マテさせてから開けるを今更ながら練習しはじめた我が家です
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

爪切りがしたかったのです 

いやぁ 最近の風はひどかったですよ・・・
マンションの近くに市の指定緑地があるんですけれども(畑で葉物野菜が植わっている)たまたまそこに何も植わっていないようで・・・
砂埃が半端ない(。・д・)ァゥ
スーパーに買い物へ行っただけなのに体中ザリザリ
だって 茶色い風が見えるんですよ(砂埃が舞い上がっている)
アスファルトは完全に風の流れにそって茶色い筋が無数に・・・

こんな状態でしたので 窓を閉め切っているのにも関わらず
換気の良い古いマンションなので部屋が埃っぽいというかジャリジャリ・・・
畑に何も植わっていないって危険です(。・д・)ァゥ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ワン達の爪が伸びてきました

のえるの時は私が切っていたのですが
しぇりを迎えて のえるの時と同じ勢いで切ったところ 大流血
もう爪切りできなくなりました・・・
だって しぇりが爪切り持っただけでガタガタ震えるんだもん・・・
それに恐いもん(。・д・)ァゥ
ということで 切ってくれる所へ行く事にしました

病院のついでに切ってもらうことが多いのですが 今回行く用事も無かったのですよねえ・・・

20170222182618029.jpg
しろいぬカフェ~
こちらは爪切りしたら ヤスリを丁寧にかけてくれるのでお気に入りです
ヤギミルクとドーナッツのセットを注文
人間はあれこれと悩んだ末にイタリアンハンバーグで落ち着きました

20170222182639434.jpg
お店の方が運んでくるのを待っています
この日は満席でお店の方が忙しく動いているのを一生懸命 目で追っていました

201702221826550df.jpg
オイシイがきたわー!!
ぽるとはじっと待っていますが しぇりは激しくイイコアピールを始めます(笑)
うるさいくらいにアピールをするのでせわしないです

2017022218270676c.jpg

三階のランで遊んだのですが 満席だっただけあってお客さんもワンも大量
ぽるとはブルドーザーのように体を低くしてご挨拶に行っていましたが しぇりは相も変わらずワンワンワンワンうるさいのでちょっとした実験をしてみました
このタマゴちゃんが大好きなしぇり
これを与えたら咥えて離さなくなるのであたえてみることに

結果・・・成功?
離さないのでワンワンいう事が無くなったのですが キュッキュ好きな子がアソボーって来る事が増えてしまい
隙あらばしぇりからボールを奪って持って行ってしまうという事件が(笑)
しぇりは強引に取り返すのはぽると相手のみなので よそのワンさんにはワンワン言うばかりでウルサイ(´;ω;`)ウッ…
くわえてひとりで遊ぶぶんには成功みたいです

このしぇりのわんわんうるさいのをどうにかしたいと思いつつ
4歳になる今までなおっていないっていう ダメ飼い主ぶりが露呈しております

なんだよう もう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

帰りを待っています 

基本的にお買い物はワンを連れて行く我が家
ペットOKの場所が増えてきたとはいえ まだまだ連れて入れないお店の方が多いデス
その場合はお互いに用事のある所で一人ずつ買い物に出ます
そうすると飼い主1+2ワンで車内にてのお留守番
今回は旦那くんのお買い物で私たちはお留守番です
駐車場は人や車の往来がありますし 外が気になって仕方がないようですが
旦那くんはまだか?まだか?とキョロキョロします

20170214215902b79.jpg

あまり 時間がかかるとだんだん前に進むしぇりはとうとう助手席と運転席の間まで進んでしまいました
写真にはありませんが最終的には運転席まで進んでしまい その先は無いので倒れそうなほど体をそらせて外をチェックしていました
でもさーしぇりさん
二枚目の写真みたいにしている方が外の遠くまで見渡せていいとおもうよー
それに気づくのはいつになることやら・・・

こうやってみると
ぽるとはほんと動かないなあ・・・(笑)
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

何のルールなの? 

ワン世界において なにがしかのルールがあるのだというのはわかるのですが
我が家のワン世界にもルールがあるようです
いつも一緒にいる2ワンなのですが ごくたまにしぇりが先にベッドに入って寝ている事があります
ぽるとが先に寝ている場合はしぇりが即押しかけ添い寝をするのですが こういった場合はぽると押しかけ添い寝をしません

20170214215924e6e.jpg

こんなに大きなベッドで2ワン余裕で寝る事ができるのに・・・
なぜなのかしら 外れた所で横になっているぽると
入ればフカフカのベッドで眠る事ができるのにね
これは 私や旦那くんがダッコしてベッドへ入れるまでこのままか ぽるとが他のベッドへ寝に行くと しぇりがすっ飛んできて押しかけ添い寝をするかで決着します

どんな取り決めがあったのか 気になる~
ルールブックがあればおもしろいのになあ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

一緒がいいの 

しぇりはぽるとが大好き
ぽるとが暑くなって離れてもいつの間にかしぇりが添い寝をしています
できるだけ一緒に居たいみたいです
かといって何かがあるわけでもなく ほぼ一日中一緒に過ごしています
のえるとの時もよく寄り添っていたし 一緒にいたのでもしかすると依存するタイプなのかもしれません
でもでもでも・・・
人間にはあまり執着してくれないので
そこがさみしいのですけどもねえ

201702142158409dd.jpg


私のコタツに入るスペースを寝床にしている2ワン
私を凍えさせる気か・・・
電気入っていると ちょうど横があたたかくなるので 気に入りの場所のようです
こたつは4方向に入口があるのに 何でまたピンポイントで私の席を占領しますかねえ・・・


不思議でございますよん
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

ぽるとはいつものんびり 

ぽるとはいつもどこでもマイペース

眠い時にソコにあるクッションや毛布の上でくつろぎ始めるし(すかさずしぇりがすっとんできて寄り添う)そこで暑くなったりするとクツションから零れ落ちる格好で伸びていき ずり落ちて移動
何とも自由なコです

20170214215814069.jpg

撫でてなでて~とはしないぽるとですが
そーっと手を近づけると ゆーっくりとした動作で両腕を撫でやすい位置に移動します
しぇりならすかさず撫でてなでて~と手をホリホリしたり ごろんと胸を出したりするんですけどもねぇ
撫でましょうか?ってこちらからしないと 撫でてもらおうとしないコです(笑)

いつでもどこでもマイペースなぽると
まだまだヤングなコなのにすでにまったりとシアワセ時間が流れているようです



平和な時間が今日も我が家に流れております
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

房総巻きって言うんだねえ・・・ 

なんだかもう普通にこちらでも認識されている恵方巻
ごく最近までそんなのこっちでは見なかったのに 凄い勢いで広まりましたねえ・・・

太巻きと言えば千葉県ですと切ると絵が出てくる太巻きが普通です
(普通といっても房総の方での普通になるのかな?)
スーパーへ買い物に行ったら遠慮がちに恵方巻シールを貼ってある 房総巻きを発見(笑)
特に恵方巻の文化に縁の無い自分は迷わずこっちを購入しました
そしてかぶりつくらしいですけど 切って食べましたとも!
なんたって 房総巻きですから!!!

おいしゅうございました

そして豆まきはすっかり忘れてしまい
ワン用のボーロをまこうと思っていたのに それすらも忘れました・・・
イベントだったはずなのに 我が家では通常運転でした
何やってんだー私...(* ̄- ̄)トオイメ

201702142157331a8.jpg

車で近所のホームセンターへ行くときはいちいちドライブ用のクレートを出すのが面倒なので 移動用のカートの上を外して後ろの席でイイコしています
私が前に行くと後ろでうるさいので 一緒に後ろへ乗り込みます
偉い人になって 車で送迎してもらうような気分を味わう事ができますので 案外と気に入っていますが 旦那くんとしては後ろでワンといちゃいちゃしている私がうらやましいようで 複雑な気分らしいです

ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
うらやましかろーう!
HAHAHAHAHA!!!!
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

長いなあ 

我が家のワンたちはよくベッタリとくっついて寝ていますが
暖かくなるとそこから離れるのがぽると
寝ている間の出来事なので しっかり立ち上がって移動はしませんので
どうにも行き倒れたように見える格好で寝ている事が多々あります

201702091851383e4.jpg
だらーん びろーん 
最初は旦那くんのお膝の上でしぇりと一緒にまるくなって寝ていたのですが
暖かくなり 膝から降りようとしたようです
そのままおりることも無く零れ落ちて寝ています
この姿 どこかで見たなあって思うわけで

20150328_P3280899_R.jpg
お里でもこうやってこぼれている写真をもらっていたなあ
自然となってしまうクセみたいですね

長いながいぽるとくんです
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

しあわせ便り 

家の近くのホームセンターへ行くと
必ずとまでは行かないですが かなりの高確率でクレープを食べる我が家
しかも ひとり一個は多すぎるので 一つを半分こ

大抵はブルーベリーかイチゴかあずきなどに落ち着くのですが
今回は 期間限定!とかポスターが出ていて・・・
思わず手が出ちゃいました

201702091851051f6.jpg
抹茶ケーキとオレオ
おいしかったかと言うと・・・
そのものの味でした(笑)
いつものでよかったかなーって(;´・ω・)
これはこれでおいしいのですけども
うん まぁ ねえ・・・
今回きりでいいかな(。・д・)ァゥ


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


しあわせ便りをいただきました
20170209185024079.jpg
かわいいかわいい
さんきょうだい
こんなコロコロ時代もすぐ終わって
立派なヨーキーさんになるんですよね
ほーんとこんなにまっ黒なのにだんだん色が変わってくるので
不思議なワンコだなって思います
この先またどんどん色が変化していくので楽しみでもありますねえ

あぁ・・・
こねくりまわしたーい
かわいいなぁ

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

リクエストにこたえて 

妹ちゃんはあらめーるの看板ワンコが大好き
なので 我が家に来る時はあらめーるに行きたいと
かわいくオネダリしてきます

ここ数週間ずーっと言われていて
でも なかなかタイミングがあわずで行かれなかったのですが
やっと行ける事に

残念ながら看板ワンコさんには会えなかったんですけどね!!!


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

20170121_P1210035_R.jpg
ワンコさん用のイスをお借りしてみましたが
前のめりになるのでしぇりはコワイ・・・
一応フックもついているのですが おかまいなしで前のめり・・・
食に貪欲でございます
2017020918473451f.jpg
スワレをしつこく言われて しかもオヤツでつって やっとこすわれる2ワン

20170209184640e9e.jpg
2017020918470776a.jpg
テーブルに手をついてはいけません
と言われるのですが
アゴはセーフだと思っているようです

20170121_P1210036_R.jpg
マダダヨー

20170121_P1210039_R.jpg
20170121_P1210040_R.jpg
20170121_P1210038_R.jpg
人間用 きました
妹ちゃん から揚げプレートのとりこです
おいしいんですよねぇ
毎回他のも食べようとしつつ迷うお品であります

20170121_P1210041_R.jpg
ワンコ用
普通においしそうなんですが・・・

20170121_P1210042_R.jpg
20170121_P1210044_R.jpg
毎回忘れてしまうスヌードを今回は忘れずに持ってきました
それでも おくれ毛というか バサバサモサモサ動いているうちに出てきてしまうんですけどもね・・・

20170121_P1210045_R.jpg
20170121_P1210046_R.jpg
妹ちゃんのためなら 嫌なことでもとりあえずガマンのしぇり

20170121_P1210049_R.jpg
スタジオをお借りしてパシャリ

また行こうねえ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ