いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ふたり 


通路の奥に行きたいのえるさんとそれを迎えるしぇりさん。そのまま飛び越えればいいのにそれに気付かないのか放っておくといつまても固まっていて、痺れを切らしたしぇりさんが躍り上がって突進。そこでやっと飛び上がってかわしてハウスに逃げ込むのえるさん。
うーん…

なんかこれでよかったのか…
一応住み分けというかのえるさんの寝所と別宅には入れないようにしてるんですけど足りないのかなあ…

多頭飼い主さんに聞くと私は過保護だそうで。
もっとほっといて犬同士で解決させろと言われました

そういうものなんですかねぇ?
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは

固まっておりますのね

我が家は、留守番が多いからね
マフィンは、私が休みの日も
朝~10時過ぎたら
夕方6時過ぎまでハウスで寝ております

その間、先住ワンコたちは
のんびりやっておりますよん

慣れるまで、シニアは
あの無駄な動きをする黒い子には
戸惑うよね

kei★ #0xj1.Hek | URL
2013/03/02 15:33 edit

うんうん のえるはもう犬づきあいの悪さが仇になっていてね・・・固まるのですよ。
keiさんとこでキャッキャウフフと遊んでいる動画を見たので少しだけほんの少しだけ期待してたんですけどね・・・だめなようですw
お留守番きちんとできるいい子なんですねえ。
ハウスはちゃんとするし寝てくれるんですが何しろ狭い家なもので動くと起きることが・・・Σ(゜ロ゜)
そのままウトウト寝てしまうことが多いですがスイッチ入るとだせえええだしやがれえええと要求鳴きに・・・(出しませんが
多頭飼い主さんたちすごいなあ・・・(。・д・)ァゥァゥ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/03/04 08:32 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ