秋になっていますが いい季節にも関わらず雨の多い状況でお散歩がおあずけになってしまいワンたちにはストレスな今日この頃でございますな・・・

マイペースなのえるさんにとっては 晴れていようが雨だろうが気にせずお昼寝などを楽しんでおります。
しぇりさんはおもちゃをそこらじゅうにばら撒いて走り回り噛みついてはぶん投げて追いかけて・・・回収したら電池切れたみたいに寝る を繰り返してます。

しぇりさんが寝る時はすぐそこで寝ればいいのにわざわざのえるさんの所までフラフラと歩いて行って ドサッと寝ます・・・
CIMG1032_R.jpg
狭くてもおかまいなし
隙間に体をねじ込んできます
CIMG1031_R.jpg
(-ω-)zzz...(o- -)oムクッ
このあとは ちらっとしぇりさんを見てクンカクンカ匂いを確認してから寝てしまいました

のえるさんとしては今まで寝てる途中で起こされるなんてことが無かったので いつまでも慣れない事でしょうけども 「ふーーーーーっ」と大げさな溜息をついているところを見ると仕方ないなあ・・・くらいは思っているのかなあ。

偶然です

4ワン

comment iconコメント ( 2 )

No Title

やっぱり〜二人一緒にねんねしてる姿って癒されるわ(#^.^#)
もちろん、一人でもかわいいんだけど〜二人一緒に刺身じょうに並んでる姿は悩殺ですなぁ〜!

我が家も想い出しまして、寂しい気持ちにもなったりしておセンチになります(T.T)
我が家でも、のえるさんと同じ様にジュリアンの押しかけ添い寝に少々迷惑顔のビビアンでしたからね(-。-) ボソッ

名前: ビビアンママ [Edit] 2013-09-26 17:37

ビビアンママさんへ

おはようございますです。書き込みアリガト(´▽`)ゴザル!
眠いの我慢してフラフラしながらのえるさんのところへ移動してるしぇりさんをニヤニヤしながら見るのが楽しみになっています。
そかあ ビビアンさんも被害を受けていたのね・・・(*≧m≦*)プ
でも女の子ちゃんだと結構ママっ気出して面倒を見そうな気がするんだけどもビビアンさんはどうだったかな?

名前: となみ [Edit] 2013-09-28 07:55

コメントの投稿