いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

偶然です 

涼しくなってきたというよりも寒くなってきたと言ったほうがよくなってきているのえる家地方です。
季節の変わり目で風邪などを引かないように気を付けないといけませんね。
注意喚起の前に風邪引いたうちの旦那くん。ゴホゴホ言いながら本日お仕事に出かけて行きました。

家の写真がいつも寝ているのえるさんとしぇりさんばっかりなんですが 今回も寝ている写真で失礼します。
ただ いつもと違うのは寝姿。
たぶん一緒に並んで寝ていたのがずれたんだと思います。
CIMG1033_R.jpg
両者の鼻の先にはそれぞれのワン用ベッドがあるんですよ。
なぜフカフカのベッドで寝ないのか・・・

のえるさんの背中もずいぶんと毛が薄くなってきてますね。
これ目で見るとすっごいスカスカです 目にはあまり歳が出てないんですが、毛はわりと早い段階でスカスカになってきていました。個体差なんでしょうけどもねえ・・・

どんどん歳をとるなあ・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No Title

そちらは寒い???
こちらはまだ日中エアコン使ってりしておりますです(-.-;)y-゜゜
今夜も窓開けても風無いし〜扇風機回してるけど、結構暑かったりするよ(>.<)
ただ、我が家もvivioさんがちょっとゲホゲホしてるの〜まさかの風邪???
旦那様もお大事になさってね〜(^з^)-☆Chu!!←ヤキモチ焼かないでヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

のえるさん〜美味しい物いっぱいもらって、若返るのだよ(^.^)
ビビアンは何度も何度もはげはげになってしまったけど、何度も何度も生まれ変わった様に生えてきたからね〜!

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/09/29 23:44 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます(ゴホゴホ
書き込みありがとうございますです
お返事が遅くなり失礼しました。

うんうん こっちはもう朝晩冷え込むのでお布団(掛布団)を変えましたよ。日中もほぼ扇風機いらずで窓を開けるだけで済んでます。(まあ そのせいで風邪ひいてるんですよね・・・)
パパさんも風邪ですか・・・お大事にしてくださいね。
ってかチューはだめだああああああああ焼きモチ #Ω#Ω# o('ε'*o)焼イテミル

腰のほうの薄くなってたのはまた生えてきたんですけども もう首の後ろは生えてこなくなっちゃってますね・・・また生えてくるのかなあ?

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/10/01 08:44 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

