いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

風邪の種類? 

こんにちは 風邪っぴきが二人いるのえる家です

お見舞いの言葉をありがとうございますです

さて・・・旦那くんからうつった(*゚Д゚)キー!!
外から菌を持ち込んで私にうつしたわね~(ノ`A´)ノ きぃっ!
散々旦那くんに八つ当たりした訳ですが・・・もしかすると濡れ衣を着せていたかもしれないのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

お互いの症状がですね
旦那くん 熱は最初だけ37度を少し超える程度
     くしゃみは無いけど咳がえづく勢いである
     鼻水は出ないけど痰がからむ
     食欲万歳味もわかるよーん

私    熱がぐわっと37度超え38度くらい
     くしゃみ連発 咳はほぼなし
     鼻水大放出 痰はなし
     食欲だんだん落ちてきて 今はほぼ無

昨晩は私が食事をしたくないので旦那くんの帰るコールの時に何か食べたいものを買ってきてね~と伝えたのですが ゼリーとアイスとプリンを買ってきて(私用らしい。だけどなぜかアイスは2個)食べ物を買ってこなかったので旦那くんののみ夕食を用意していたら
「ん~?食べれへんの~?」
という旦那くんの一言から症状の話になって 全然症状違うよね・・・と
いやあ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
濡れ衣ぽいですね。
AHAHAHAHAHAHAHA!

そのあとはこそっとベッドへ行きまして 先に休ませていただきましたです。
ええ、ゴメンネしてませんが<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

大丈夫・・・ですよね・・・?【壁】_・) ソォーッ
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

No Title

食欲無いのは辛いね(>.<)
栄養つけなくちゃいけないのにね。
ビタミン剤たっぷりと取ってね。

そして・・・
仲良し風邪さん(^.^)/~~~してくださいねm(__)m

そうそう、ハロウインパーティーが有るって聞いたよ(ジョーカー?)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/10/04 22:38 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます。
書き込み遅くなってすいませんです

だんだん治ってきていて味覚も戻りましてよ(ΦωΦ)フフフ・・・おいしいものたくさんなのに風邪とか引いてられない!ヽ(`Д´)ノ
パーティーは行きたいのですけども・・・ほかの子に吠え掛かるしぇりさんが居ては落ち着かない&恥ずかしくて連れていけないんですよ。
ということで 断念しましたです・・・
行きたいのになあ。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/10/07 08:58 edit

No Title

こんばんは~♪
風邪、良くなってよかったですね~(*^▽^*)
美味しいものたくさんのこの時期に風邪ひいていたらもったいないですよね(≧▽≦)

こちらから、伝わるかわからないけど、ビビアンママさん、ありがとう~~♡
行きたいのになあ。って読ませて頂いて、コメントさせて頂きます(*^▽^*)
実は、ビビアンママさんと先日お電話でお話していて、10月26日(土)と27日(日)にジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんで開催されるハロウィーンティーパーティーのお話がでて、となみちゃんのおうちどうかな・・・?ってお話していたんです。
うちは、26日(土)に予約を入れてあります。
すでにキャンセル待ちになっているみたいですが(^^; どのティーパーティーも直前で動きがあるみたいなので、どうかな・・・っと思って、こちらに書き込みさせて頂きますね~♪
 

paddy #v7yt0xno | URL
2013/10/07 23:42 edit

paddyさんへ

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
書き込みありがとうございますです
うひひひ・・・ハロウィーンパーティーの事を記事で読んではいたんですけども・・・凄い倍率で多分申込み外れるだろうな~ってそのまま見てただけだったんですよね。それで後で見たら27日もやることになっていて「どうするー?」と旦那くんに聞いたんですが「うーん・・・吠えかかるしぇりの事を最初からみんなが理解してくれているわけで無いし、無駄に吠えさせては恥ずかしいし迷惑やろうし今回は見送ろうなー」ということで断念なんです。普通に個々で食事なら急いで食べて外に出られるけど パーティーではそれはできませんしね・・・(´;ω;`)
楽しんでいらしてくださいね。パーティーの様子を楽しみに(特においしいもの)して待ってます~
気にかけていただいたっていうそれだけで何だかもう凄くとっても嬉しくて小躍りしてますですよ(* ̄m ̄) ♪
ありがとうございます

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/10/08 16:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ