いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

季節の変わり目 

季節の変わり目で色々と入れ替え作業が忙しいのえる家です。こんにちは

前回仕舞った服を出し、もう着ないであろう夏物をしまう・・・
衣替えでは普通の事ですよね。
人間のは早々に済ませていたので 今回はワンものを入れ替えるべく衣装箱(衣装ケースやタンスでは無くて本当に箱)を出してきて 広げてみました。
その時に捨てるに捨てられないのえるさんの小さい時の服が出てきたので いそいそとしぇりさんに着せてみたのですが・・・サイズがあわずにしぇりさんには大きすぎるらしい。_| ̄|○ ガックリ
きっとどこかを詰めると着れるんだと思うのですが そんな器用なことができるわけもなく。しばらく眺めてから(このくらい詰めたら着れるんだけどなあ・・・)と思われる部分をつまんで洗濯ばさみではさんで放置。うん、ちょうどいい。こういうのがちゃちゃっとできたらかっこいいのになあ・・・

CIMG1067_R.jpg
またまた 寝てる写真です
起きているのを撮ってみたい・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No Title

千葉では、猛暑からいきなり朝晩が肌寒いくらいの日があったりで、何を着たらいいんだろう???って悩んじゃっています(*´Д`)
名古屋、神戸、大阪などでは、30℃を超えるという例年では考えられない10月になっているみたいですしね・・・
もう衣替えを終わらせていらっしゃるなんていいお嫁さん、いいママさんですね(*^▽^*)

わんちゃんのお洋服って、ここをつめたらいい感じなんだけどな・・・ってありますよね。
ささって手直しできるかた、自分でお洋服が作れちゃうかたがうらやましい限りのわたしです(/ω\)
のえるちゃんとしぇりちゃん、こんな風にくっついて寝んねなのですね。
しぇりちゃんは、のえるちゃんが大好きなのですね♡
のえるちゃんも、しぇりちゃんがお兄ちゃんって頼ってきてくれて可愛くてしょうがないのでしょうね♡

paddy #v7yt0xno | URL
2013/10/08 00:03 edit

paddyさんへ

千葉も秋の風がびゅーびゅー吹き始めてますね~昼間はまだ暑いですが・・・
某名古屋嬢さん情報では名古屋はまだまだ扇風機が大活躍とか。暑いんですねえ・・・
こんな気候ですし、お父様の体調も気になりますよね(。・д・)ァゥ

いろんな方のブログを見ていると ご友人にささっと手作りで作ってあげたり 既製品にさらっと手を加えてみたり魔法のような手をお持ちの方がいますよね・・・本当にうらやましいです。私は刺繍くらいしかできませんので何の役にも立たないな・・・
基本的にのえるさんはマイペースで寝るんですが、しぇりさんが押しかけて寝てますねぇ
のえるさんとしては面倒だけど眠気が勝つ感じなんだと思います(溜息を盛大に吐くことがあるため)見てる人間はハウ~ンと癒されるんですけどね(* ̄m ̄) フ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/10/08 16:33 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ