いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

潮風王国 

8月最後に南房総へドライブをしたのですが、雨のために断念していた潮風王国のはな房さんのお食事をしにもう一度そのためだけに行ってきました(すごい執念)

今回は私の妹がくっついてきました。
CIMG1083_R.jpg

CIMG1085_R.jpg
あとで見直したら ここで撮ったワン写真これだけだったという衝撃Σ(゜ロ゜)

CIMG1086_R.jpg
波は高し風強し・・・
CIMG1089_R.jpg
妹は海鮮丼(フライ付)
残すのが嫌いな妹がどうしても食べきれないと言って ご飯を少し残すくらいたくさんの量でした
CIMG1091_R.jpg
旦那くん漁師丼(小鉢と茶碗蒸し付)
なめろうがこれでもかという勢いで入っていました。旦那くんはこちらに住むまでなめろうの存在を知らずにいましたが、すっかり気に入ったようです。
CIMG1092_R.jpg
私は炙り三種寿司
金目は旦那くんにあげました。他は口の中でとろける勢いでございました
CIMG1088_R.jpg
みんなでなかおちのから揚げ
これは・・・テーブルに来た時点で笑いました。
量が凄すぎて食べきれない・・・(笑)帰りに入れ物をくださったのでそれに詰めて帰りましたです。

お食事中はワン達はアキレスを渡したので夢中でカミカミしていて とてもおとなしく待っていてくれましたです


そうそう こちらは店内でワンを連れて食べることができなくて、お外のテラスで食事なのですが
日よけもさえぎるものもありませんので 季節によって色々と対策をしていくとよろしいかと思われます。
それと メニューはたくさんあるんですが、外で食べれるメニューが限定されますのでご注意くださいまし。
丼ものと握りの一部が外で食べれるご飯もの。あとはお店の人へ確認しつつ一品料理を選ぶといいかと思われます。 これを案内で言われ、外用のメニュー表も無しに選ばざるおえなくて、お店の人に確認しつつで店員さんの手をかなり煩わせてしまいちょこっと気が引けましたでございますですよ・・・
でも ペットと一緒に食事ができる事に加えて、食材が新鮮でおいしい上に量も多いのでおすすめのお店です。

旬膳 はな房

この後にもうひとつ道の駅に寄りました。それは後日にアップしますです。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

