いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

奇跡の再会 

大型の台風が来るとかでテレビ放送がされておりますのう。一応飛ばされるようなものはベランダには無いので物干しだけ外して動かないように縛りつけておきました。

秋の三連休でございましたが 皆様どちらにお出かけになったのでしょうか・・・?レポートを楽しみにしておりますです。
さて、のえる家でございますが三連休初日におでかけを予定しておりまして(9月22日の日記で予告)わくわくしつつ当日を迎えました。
CIMG1145_R.jpg
いそいそと用意をしていざ!すいらんグリーンパークへ!!
12日は10月にも関わらず気温が30度に近くなるという晴天で日向に居ると焼けてしまうのではないかと思うくらいの暑さでした・・・。
CIMG1139_R.jpg
いつもの通りでのえるさんは散策開始~
CIMG1140_R.jpg
散策に夢中になっているのえるさんの気を引こうと頑張るしぇりさん
CIMG1142_R.jpg
のしのし歩く私についてくるのえるさんとかわいそうに・・・トイレを激写されるしぇりさん
CIMG1143_R.jpg
お手紙を読むことに夢中なのえるさん
しぇりさんはランに慣れてきたのか笑顔になる余裕が?
CIMG1144_R.jpg
超大型さんがいらっしゃらなかったので全犬種の場所で遊んでみました
小さい子も多くて少しだけご挨拶ができるようになってきました
CIMG1146_R.jpg
のえるさんは相変わらずのマイペース
ランをあっちこっちウロウロ散策中
CIMG1148_R.jpg
ゴールデンさんとミニチュアDさんの追いかけっこにびびりまくって隠れているしぇりさん
CIMG1149_R.jpg
この2ワンさんたちはずーっと仲良く追いかけっこしてました
CIMG1152_R.jpg
犬種をお伺いし忘れてしまったのですが、シャイなリリーさん
人にも犬にも薄く興味があるけども 大騒ぎの追いかけっこが出来ないお嬢様。犬慣れ人慣れして欲しいオーナーさんに連れられてすいらんに来たそうです。
イスの下に隠れているしぇりに誘いをかけるも固まるしぇり。向かってこないとわかった途端に元気に誘いアピールをしかけるリリーさん(それじゃダメじゃないか・・・)ちょっとしぇりが動いたら逃げるリリーさん・・・まだまだ先は長いわ~とオーナーさんが嘆いてらっしゃいました。頑張ろうねリリーさん(。・д・)ァゥァゥ
CIMG1153_R.jpg
のえるさんの後ろに小さくてかわいいヨーキーさん11か月・・・完全に隠れて見えないっていう構図ですね
ポッキーさんというおいしそうなお嬢さんでした。後でお写真を用意してございます
小学生のお嬢さんもかわいくてかわいくてかわいくて・・・うふふふ・・・
CIMG1154_R.jpg
大満足のしぇりさん

そうそう、9月の日記で私達は梨を頂いたんですね。そのオーナーさんにすいらんに行く日にちを話していて「逢えたらいいですね~」ってお別れしていたのでこの日逢えるかなーと楽しみにしていたのですが、見かけなくて(´;ω;`)
ちょうどお住まいの場所から高速に乗ったあたりから渋滞もあったしそれにはまったのかなあ~?なんて旦那くんと話していたりしたんですが・・・お昼な事もあって「とりあえずお昼にして お昼からもう一度ランをまわって居なければ帰ろう」という事になり 一度ランを離れました。(この時で12時)

この日からイベントがあったこともあり、レストランは少し人が多くて個室ももう人が入っていて入れず・・・猛り狂うしぇりさんを引きずりながら店内の空いてる席を探すことに。本当に本当に恥ずかしい子・・・
ちょうど 二人掛けのテーブルが4席あるブースが全て空いていたので そこの一番奥に陣取りました。
CIMG1155_R.jpg
前回と同じ国産鶏ささみ蒸し
CIMG1156_R.jpg
ねぎとろ丼
CIMG1157_R.jpg
房総ポークかつ膳
CIMG1161_R.jpg
意味の無い防波堤代わりの犬物もさもさ入るよバッグ
ああ・・・私の足まで・・・(。・д・)ァゥァゥ
のえるさんもしぇりさんもテーブルの上のささみにくぎ付けです
CIMG1162_R.jpg
先ほどお話ししましたポッキーちゃんがお隣に座ってくれました。11か月のお嬢さんで とってもおとなしい子でした。ごあいさつが上手にできる子でもあり、しぇりさんも見習って欲しいなあと思いましたですよ・・・
乳歯を押して永久歯が生えてしまったらしくて お口の中が凄いことになってしまったようで・・・今度手術するのと同時に乳歯を抜くそうです。無事に手術と抜歯が済みますように・・・
CIMG1167_R.jpg
(ΦωΦ)フフフ・・・
あーえーたーヽ(`Д´)ノ
マロンさんです
食事もほぼ済んで 食後の飲物を・・・としていたところ
目の前を席を探しつつすーっと通る人に私が反応。「マロンさんだ!」との声と同時にマロンさんのパパさんに手を振る私(ご挨拶もしてないのに会えた嬉しさで吹っ飛ぶ常識。こわいですね・・・)
空いていたすぐ前のテーブルについてくださって お食事が出るまでの間に軽くご挨拶をして梨の御礼をしましたです
どうやら 私達が居たランの奥にもうひとつランがあってそこに居たそうです。
逢わないわけだ_| ̄|○ ガックリ
人通りは気にしてはいたんですが、たぶん通路を背中にして話していた事があって その時に奥へ歩いて行ってしまって気づかなかったんだろうなと・・・
お外はもう日も高くなって暑いので 屋内の広場で遊んでいただきました。
CIMG1171_R.jpg
でも・・・シャイなマロンさんはなかなかパパママさんから離れずにいました
CIMG1172_R.jpg
完全にぬいぐるみさんです
モデル犬さんにどうかとお誘いがあるとか。おとなしいしかわいいしぜひぜひ登録を!

お話しをしていると なんやかやと共通?お話の合う事がわかり、時間があっという間に過ぎてしまいました。楽しかったでございますです。
連絡先をお聞きしたので、また遊んでくださると思って今からニヤニヤしております。

楽しかった奇跡の再会でした




trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ