いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

柏の葉へ行ってみた 

午前中にしぇりさんのしつけ教室に行ったあとで地図を確認すると柏の葉ららぽーとがそう遠くないことに気づいてそこに行くことにしました。
ちょうどお昼時でしたが、まだ店内はまばらで待つこともなくすんなり座ることができました。
案内された席の横に偶然 過去に開催された各パーティのお写真が飾ってありまして、クリスマス ヨーキー ハロウィンとpaddyさん御一行様が写っておりましたです。(いい笑顔でございましたですよ)

お教室の効果なのかあれだけ猛り狂って吠えまくるしぇりさんがおとなしい。
全く吠えないというわけでは無いのですが、まあ酷いときに比べたら驚くくらいに静かになりました・・・
CIMG1209_R.jpg
のえるさんは下に降りてもらいました(テーブル上を襲撃されるおそれがあるため)
CIMG1219_R.jpg
鳥のスープ煮 2匹ともこれが大好きなようです
CIMG1222_R.jpg
ポークの煮込みカレー お肉がホロホロでおいしかった
CIMG1223_R.jpg
2種のチーズのハンバーグシチューでしたっけ・・・?
少しわけてもらいましたけども おいしかったです
CIMG1228_R.jpg
CIMG1229_R.jpg
上のしぇりさんは私からしか食べ物をもらえませんのですが・・・
下にいるのえるさんは私をせっついては食べ物をもらい「オシマイ」されると今度は旦那くんの方に移動しておねだりしていた模様・・・倍おいしいをしていたようです(;´・ω・)
CIMG1230_R.jpg
CIMG1231_R.jpg
2匹が並んでいるのを何とか撮りたい私たちと
おやつでつっているため(顔を向かせる)異様にテンションあがってしまうしぇりさん
並んでお写真の難易度の高さに毎回苦労しております・・・


まだ通り抜けて行く子に吠えたり、唸ったり、離れたところで鳴き声が聞こえると反応してしまうのでそこを何とかすればみんなのいるところにも行かれるかもしれません。
なかなか難しいとは思うのですが・・・うまく矯正できたらいいなあと思っています。
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

しぇりちゃんの為に一生懸命探されたしつけ教室さんは、柏だったのですね~♪
とってもいい先生ということがヒシヒシととなみちゃんの日記から伝わって来ました(*^▽^*)
出来た時にいっぱい抱きしめて褒めてあげるのが、わたしのアイナタへの子育てなのですが、おやつをあげていないことは一致しているので、そこだけはだいじょうぶかな・・・っと思いながら読ませて頂きました(*^▽^*)
また機会があったらいろいろ教えてくださいm(--)m

その後、ジョーカーズダイニングさんにおでかけされたのですね~~(*^▽^*)
お写真でアイナタ家を見つけてくださったのですね~(=^・^=)そうなんです。。。 3つのパーティに参加させて頂いて、楽しい機会を頂いているわが家なんです。

のえるちゃんとしぇりちゃんも鶏のスープ煮が大好きなのですね。   アイナタも大好きです。
ジョーカーズダイニングさんのカレー、美味しくて、お外であまりカレーを頼まない私なのですが、ジョーカーズダイニングさんでは食べたい~って思うんです。
美味しいですよね(*´▽`*)
なんかお話が見えて、ひとり嬉しくてルンルン♪♪な気持ちでパソコンに向かってます(笑)
 

paddy #v7yt0xno | URL
2013/11/11 00:14 edit

paddyさんへ

おはようございます。書き込みをありがとうございます

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!褒めて頑張ってもらうしつけなんですね。最初はそれをしてたんですけどねえ・・・たぶん犬の性格なんでしょうね・・・しぇりは間違いなく図に乗るタイプでした(。・д・)ァゥ

うふふふ・・・これは飼い主が調子に乗ってジョーカーズダイニングさんに行ってきましたですよ。
旦那くんはジョーカーズダイニングさんの名前で既に「カレー食べたい」宣言していたんですが、カレー以上に好きなハンバーグとチーズでメニュー変更してました(笑)
他であまり見ないカレーですよね。確かにおいしいです

今回クリスマスの申し込みが告知されていたんですが、見送ることにしましたのです。
もしもあるようでしたら、ヨーキーのパーティの時にしてみようかなと。(同じ犬種ならあまりほえないのではないかとの期待をしていたり・・・)
落ち着いて食事やお茶ができるようになりたいです(´;ω;`)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/11/11 08:29 edit

NoTitle

おはようございます♪

12月7日(土曜日)開催のクリスマスティーパーティーは、見送りされたのですね(T.T)
アイリーンとナタリーは、お昼間の部に参加させて頂くことにしてみました。
今回から、お昼のティーパーティーと夜のディナーの2部開催してくださるとお伺いしています。

ヨーキーちゃんのティーパーティー、たぶん2月頃に開催して頂けるみたいです。
ジョーカーズダイニングさんのブログ、年明けから要チェックですよね~(*^▽^*)

ヨーキーちゃんのお友達みていると、みんな満2歳頃すっかりおとなしくなっていらっしゃいますよね。
うちのアイリーンは、満10歳にして・・・  落ち着きないですが(*´▽`;)
でもやっぱり2歳くらいから、それでも落ち着きました(笑)

いまの感じをいっぱいいっぱい楽しんで欲しいです~~♡ ♡ ♡

paddy #v7yt0xno | URL
2013/11/12 11:33 edit

paddyさんへ

こんばんわんでございます。

なんということでしょう!お昼間の部に決まっていたのですね・・・(。・д・)ァゥ
人気のある場所でのパーティーなので申込み殺到でしょうかしらΣ(゜ロ゜)
のえるさんは3歳過ぎてもなかなか落ち着かなかった過去があったりしますです(´-ω-`)
早く落ち着くといいなあ・・・
そして・・・かしわのはブログを覗いたらまだ締め切っていなかったので望みをかけお昼間の方に申し込んでみました(ダメもと)行けるように祈っておりますです・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/11/13 22:11 edit

NoTitle

こんにちは♪
わ~ ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんのクリスマスティーパーティー(お昼間の部)に参加申し込みをされたとのこと~~~ 嬉しい~~~です(*^▽^*)

ジョーカーズダイニングさんでは、開催日のちょうど1か月前から受付が開始なので、11月7日に申込みして頂いているアイナタ家です(=^・^=)
お会い出来ますことを楽しみにしています♡ (=^・^=) ♡

paddy #v7yt0xno | URL
2013/11/14 13:13 edit

paddyさんへ

こんばんわんわん
ジョーカーズダイニングさんからお返事きましたですよー。
どうやら昼間はいっぱいで夜なら空いてるそうです。
お昼のキャンセル待ちが6組目らしく、そのまま6番目に登録しておいてもらいました。
順番がもしめぐってきたら・・・参加です。めぐってこないだろうな・・・(。・д・)ァゥァゥ
決断が遅すぎたのえる家デス(´;ω;`)

楽しんでらしてくださいねえ(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/11/14 21:54 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ