いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

つくった2 

お天気が崩れて冷たい雨になってしまったのえる家地方です。
みなさまお風邪など召されていませんでしょうか?

ふっと思い付きで作ってみました。
CIMG1233_R.jpg
「え?何これ?」
うん。わかってる・・・。
布って大事だよね。柄って大事よね。
CIMG1234_R.jpg
後ろから見たらこんな感じ。
柄が大きすぎて大失敗・・・(´;ω;`)

言い訳を申しますと・・・
これセーラーカラー(単体)です。
細かい柄で布をあてれば まだマシだったのですが
家にある物で作ったためにこうなりました・・・
CIMG1235_R.jpg
とりあえずつけてみたけども・・・
今度きちんと布探してもう一度作り直そう(´・ω・`)
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

