今までしぇりさんのシャンプーを決めかねていまして、決まったものを使っていませんでした。

いろいろとレビューを読んだり お店で眺めてみたり・・・
どれがいいのかわからなくなってしまいました。

のえるさんの皮膚病が深刻になるまではラファンシーズを使っていました。
そこからのえるさんは薬用酢酸クロルヘキシジンシャンプーになり、今は薬用サルファ・サリチル酸シャンプー を使っています。

とりあえず使ってみてダメなら違うのにしようかーということで思い切って買ってみました。
CIMG1238_R.jpg
小さいのはお試しで入っていたコンディショナー

ハーブのいい香りが部屋中に充満しております。
買って満足にならないように早いうちにお試ししなければと思っています。

いい子してます

つくった2

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

こんばんワン♪
先日はどうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
あれから、ラブラブした?キャハキャハ!!(^Q^)/""

我が家も同じシャンプー使ってますよ〜♪
ビビアンも、のえる君と同じで色んなシャンプー
試したけど〜どれもハッキリ言って「これっ!」って
思う物も無かったかも。。。
まあ、ビビアンの場合は病気からきてるのもあるから
なのかもしれないけどね。。。

結構このシャンプー使ってるお友達多いよ♪
しかも、皆さんラファンからの移動(笑)
しぇりちゃんはシャンプー嫌がらない〜?
ジュリアンはフリーズします(;^_^A アセアセ…

名前: ビビアンママ [Edit] 2013-11-09 18:26

ビビアンママさんへ

おはようございます。書き込みありがとうございます
そしてお返事が遅くなり失礼しましたです

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仲がいいのは毎日なので常にですよ(キモイ言うな(´;ω;`)

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
日曜にランへ行ってその後に使ってみたんですけども 洗い上がりがいいですね。
毛がボワンと浮き上がることもなくて櫛通りもいいし。
皮膚に異常が出ない限りこれにしてみようかな と思っています。
ビビアンさんもシャンプー苦労したんですね・・・
皮膚疾患のある子は大変ですよね(。・д・)ァゥ
洗い上がりと同時にかきむしられる事もあって申し訳なくて泣きそうになったこともあるですよ・・・(´;ω;`)

しぇりさんはシャンプーのときは何も言ってないけども、ビシッとお座りしてますよ。なぜか立たせても綺麗なスワレを披露します(笑)
顔にシャワーしない限り座ったままで固まってます・・・

名前: - [Edit] 2013-11-11 07:03

うちも~

ずっと
こちらのシャンプーを使っておりますワン

名前: kei★ [Edit] 2013-11-11 17:50

keiさんへ

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
なんだ・・・先にみんなに聞けば解決してたのね(。・д・)ァゥ

いろいろとショップで見たり、ネットでレビュー見たりしていた時間・・・(´;ω;`)

名前: となみ [Edit] 2013-11-12 07:26

コメントの投稿