いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

人形の動画 

急に寒さがやってきましたね。
部屋が暖まるまで湯たんぽ代わりに使われる季節がやってきました。
小さい幸せを感じております。

結構年数が過ぎてしまっていて旬では無い動画なんですが、ふと思い出しては何度も見てしまう動画があります。海外の動画なのですが、youtubeで見ることができます。
関連動画で何種類か見れるのでお時間とご興味があるようでしたら見てみてくださいまし。
youtubeのトップで検索欄に「Dog Puppeteer in Recoleta」と入れるとリストが出ると思います。
普通の操り人形で動きも本物と似ても似つかないんですけども、何度も何度も見てはフッと笑ったり ああこういう行動するなあとか思ってしまう動画です。
子供さんがそれを見たときの反応もかわいらしくて大好きなのです。

紹介したら自分が見たくなりました(笑)
さて、見てこよう。(ΦωΦ)フフフ・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

