いつものドッグランにおでかけしてきました

しぇりさんはこちらのランに慣れてきたのかやる気モードで走り回るようになりました
CIMG1205_R.jpg
やってやるわよぉ( ̄‥ ̄)=3
CIMG1206_R.jpg
のえるさんはお手紙交換中
しぇりさんは獲物(追いかけられるのは苦手だけど追いかけるのはおk)探し中
早くて追えませんでしたが トイプードルさんを追いかけたりフレンチブルさんのボール遊びに遠くから参加した気になって走り回ったりしておりましたです。
CIMG1204_R.jpg
やってやったわっ( ̄‥ ̄)=3
もういっちょいってくるわよぉ
CIMG1199_R.jpg
お手紙多くて読むの大変です
もう少し読んでくるよ~

そうそう、やっとしぇりさんはほかの子さんと変則的ですがご挨拶ができるようになってきました。
のえるさんがご挨拶してる隙にそっとクンカクンカしてさぁっと逃げて行きます(;´・ω・)
嗅ぐくせに嗅がせないっていう・・・(-_-;)

いつか上手にご挨拶できるようになっていただきたいものです・・・

しぇりさんの冬支度

人形の動画

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

こんにちは♪

のえるちゃんとしぇりちゃん、ドッグランにおでかけされたのですね~(*^^)
のえるちゃん、いっぱいお手紙読めたかな~(*^▽^*)
いっぱいお手紙あって、読むの大変だったかな・・・

しぇりちゃん、いっぱいランラン♪♪♪楽しんでいらしたのですね~♪
たくさんのワンちゃんと人と触れ合うことって、楽しいことですものね~~♪

名前: paddy [Edit] 2013-11-14 13:24

paddyさんへ

おこんばんわん
書き込みありがとうございます

ここはワンの大きさ別になっているので気兼ねなく放せるのでお気に入りの場所です。
のえるさんは放っておくとずーっとお手紙読んでいるかご挨拶か手元チェックかバッグストーキングをしています。
思い出したように飼い主の方に来ては何かを訴えてまた放浪しにいきます。
しぇりさんは今のところマイブームが走り回ることになったようでほかの走り回る子を遠くに見ながら走ることが多いんですけども、たまあに追いかけっこをしていますです。
ランの楽しさを堪能してほしいですなあ。

名前: となみ [Edit] 2013-11-14 22:03

NoTitle

こんばんは(#^.^#)

今夜そちら地震情報があったけど大丈夫だったかな?
千葉県多いよね(>.<)
やはり今日は少し気温が高くなったからなのかしら?
のえる君は大丈夫だったかな〜?
っと・・・心配しておりますですm(__)m

るいぼすてぃー、効果のほどをまた報告してね!
ちなみに。。。ジュリアンですが、やはり今日夕方
獣医さんで点滴&注射になりました(T.T)

名前: ビビアンママ [Edit] 2013-11-16 23:53

ビビアンママさんへ

こんにちは。ご心配ありがとうございますです
とりあえずはあれから大きいのもないまま収束したっぽいですね。縦揺れの地鳴りはちょっと恐怖心をあおられます。
この先も何事もありませんように・・・

ジュリアンさんは心配ざますね・・・原因が何なのかわかるだけでもいいのに。
お大事にしてくださいね。
ルイボスティーは購入決定なんですが、どのお店から買うかを検討中です。
この検討が長いんだ・・・(旦那くん)
気長に待つとします。...(* ̄- ̄)

名前: となみ [Edit] 2013-11-18 14:15

コメントの投稿