いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

べったり 

11月の24日が過ぎました。
あと一か月でしぇりさんは1歳になる模様

のえる家ではいつでもお膝にワン達をお迎えできるように常にひざ掛け毛布が出ております。
旦那くんのあぐらに入り込むも座り心地や寝心地が悪いといつまでもあぐらの足をほじりまくって落ち着かないので、そこに毛布を敷くと速攻寝床完成という過去があったためです。
旦那くんが居ない場合や私のお膝なんてどうでもいい時はこの畳んだ毛布やひざ掛けを寝床にすることがあります。
ほかにきちんとしたベッドがあるのに・・・です(;´・ω・)
CIMG1252_R.jpg
畳んだ毛布を突き崩し、広げ引っ張り自分の寝床を作った後の模様です。
奥にはちゃっかりとしぇりが鎮座しておりますが、彼女一切寝床づくりに参加していません・・・のえるさんがなぜか二匹分の寝床を作るんです。
黄色い毛布はプレゼントなんですが、のえるさん大のお気に入りでこれは自分の。
チェックのは私のストールなんですが・・・これは崩して顔を乗せるか顔を入れていたんですが、広げてしぇり用に寝床にしてあげたらしい。


なんだかんだとベッタリなお二人です。
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんは~♪

しぇりちゃん、クリスマスイヴがお誕生日でしたね~(*^▽^*)
一年の中でも素敵な日に産まれて来てくれたので、みんなが覚えてくれていますよね♪
お誕生日までの1ヶ月も元気に楽しいことがいっぱいの1ヶ月を楽しんでね♪

のえるちゃんは、本当に優しいお兄ちゃんですね♡(*´▽`*)♡
しぇりちゃんの寝床も一緒に作ってあげているなんて、可愛すぎ~~です♡
仲良くしてくれている姿にいっぱい癒してもらえます(*´▽`*)



paddy #v7yt0xno | URL
2013/11/25 18:49 edit

paddyさんへ

おはようございます。
“〆(^∇゚*)ありがとうございます

(*-ω-)ウンウン♪誕生日が何かのイベントの日です。それはもう憧れがありましたですよ!
自分がイベントの次の日生まれなので本当に憧れてたなあ・・・
きっとあっという間に過ぎ去って行くのだと思いますです

優しいのかうっかりなのか・・・
なーんか寝床作るの時間かかってるなあ・・・と見てみたら2匹分をいそいそと作ってる感じで(笑)
最初ガウガウしてたのにいつの間にかここまでするようになったのだなあ~とふんわり笑ってしまいます。
仲良しは平和ですね(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/11/26 08:05 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

