いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

老犬の受難 

昨晩はかなりの強風やら雨でございましたが、皆様の地域ではいかがでしたか?
音響系に弱い子さん達には恐怖の時間になってしまったことでしょう(´;ω;`)

寒くなった途端にベッタリになりまくりの2匹ですが、放牧部屋を見るとどちらも居ない事が・・・
あれ?と思って覗くと
CIMG1261_R.jpg
ドームハウスの中に先に入って寝ていたのえるさんへ押しかけ添い寝を仕掛けた模様。
この時点ではまだのえるさんは気づいてないみたいです
CIMG1263_R.jpg
あ・・・起きた
顔を出すために体を伸ばしたのえるさんの隙をついてしぇりさんが体制を直して覗いています。
CIMG1265_R.jpg
のえるさんのお腹辺りの一番あったかくていい場所をキープしたようです
対してのえるは状況がわかってきたようで少し迷惑顔に・・・
CIMG1267_R.jpg
しぇりさんは中でゴソゴソした後にいい位置を取れたようでアゴ乗せをしています。
のえるさんのこれすっごい迷惑顔なんです(笑)
何とかしてくれって訴えてるんですが、私は写真を撮るだけで動きません
CIMG1268_R.jpg
いろいろせめぎあいをしておりましたが、しぇりが少し動いて場所をあけてのえるさんが足を延ばして寝る形で決着がついたようです。
広いベッドを新調したのに・・・なんでお一人様用のこの狭い場所で寝るんだろうかと
なかなか飼い主の気遣いというか心遣いはわかってもらえないようです。


のえる家の平和時間がいつもいつまでもゆっくり流れております
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

やっぱり一緒が良いんだよね(#^.^#)
我が家もそうだったもん〜!
あ〜〜〜のえるさんと一緒にベッドで
ぬくぬくしたいわ(^◇^)

ねえねえ、↓の記事・・・間違ってません?
「なんだかんだと、べったりな2二匹+1人」でしょ?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
旦那君のお膝争奪戦はこよいも続いてる事でしょう〜!

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/11/26 20:00 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます。
書き込みありがとうございますです

のえるさんとヌクヌクはもれなくしぇりさんがついてきますよ( ´艸`)プ

(o・ω・o)?ん?
なんだかんだベッタリな2匹と二人ですよ!(*ノェノ)ギャー
ほんとおひざの競争率が高くなっていて大変ですよ・・・
チッ(・д・)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/11/27 07:57 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

