いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

とある夜の出来事 

昨日の夕方にしぇりさんの大慌てを見てしまいました。
のえるさんと一緒に寝ていたのですが、急に起き上がり急いで女子トイレへ
くるくるまわったと思ったら 出てきてしまいました・・・(。´・ω・)?
そのあとに放牧部屋の隅っこにあるトイレへ向かって腰を少しだけ落としながらいっそいで走って行ったのですが どうやら間に合わなかったようで・・・顔がトイレに入ってはいましたが、体が完全に外に出ていてアウト。
ラグマットにいい具合にシミを作ってくれましたです。
なぜ 女子トイレにしなかったのかと・・・_| ̄|○ ガックリ  女子トイレのシートまっさらだったのになあ・・・

さて お待ちかねの夜がやってまいりました!
CIMG1272_R.jpg
旦那くんのお膝争奪戦です
半分を私がとっているので、ずり落ちながらも後の半分をキープするしぇりさん
CIMG1274_R.jpg
起き上がってテーブル下を撮ってみました
私が動いたので 何かを期待したのか笑顔を見せています
何もくれないみたいなのを察知したのか、すぐに寝に入っていました。
CIMG1275_R.jpg
このまま寝てしまうことも多いのですが、たまーに奥の手を使うことがあります。
必殺!キュンキュン鳴き!ヽ(`Д´)ノ
聞いたことがある方はおわかりかと思いますが、のえるさんは要求するときに体に似合わず「きゅーんきゅーん」と細く高く鳴く子です。この必殺技を使う時にはこれをもう少しだけ哀れにした感じで鳴きます。

この必殺技が出ると 旦那くんは私を振り払い、しぇりさんを私に押し付けて のえるさんをお膝に乗せてナデナデナデナデナデナデ・・・が始まります。
それをされたのえるさんは超が付く勢いで満足し、そのままお膝で寝てしまいます。
旦那くんの足が我慢の限界を超えるまでの時間そこで寝ることが許されるようです。かわいいけども、足が痛くなるので「あ~かわええええっ」 「でも痺れて痛てぇ」 「あかん・・・痛い」とうるさいです。



結局はのえるさん中心になるのえる家です
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ