いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

いつものラン 

朝からとっても晴れていた先週末。
みなさまそれぞれに紅葉やおでかけに行っていらした頃・・・
のえる家の車が予想以上に直すのに時間がかかってしまい、戻るはずだった日に帰ってきませんでした。
那須あたりに行きたいなあと思っていた私でしたが、借り物の車で遠出するわけにもいかず いつものランに行ってきました。

CIMG1276_R.jpg
いままでは昼すぎに来ていたのですが、今回は午前中から来てみました
さあ のえるさんは散策開始です
CIMG1277_R.jpg
しぇりさんもここに来ると俄然やる気モード(ランの入り口までは・・・)
リードを離した途端へなちょこモード
CIMG1278_R.jpg
トコトコトコトコ・・・お手紙どこかな?
CIMG1279_R.jpg
あったかいね。もう少し散策してくるかい?
CIMG1280_R.jpg
CIMG1281_R.jpg
しばらく散策をしていたのですが、疲れたようだったので旦那くんが抱っこをしていました。少しすると・・・ウトウト・・・ハッ!ウトウト(ーー).。oO
日差しと抱かれるふんわり感が気持ちいいようです。


しぇりさんが挑戦する一幕も!(。・`ω・)
こちらのミニピンさんのおもちゃがほしいしぇりさん
ジリジリと距離を詰めています
CIMG1282_R.jpg
自分からこうやって行く事はまず無かったことなので 驚きとともに飼い主は心の中で応援中
CIMG1283_R.jpg
シッポを振ってみたりしつつもう少し距離を詰めてみてます
CIMG1284_R.jpg
目があってしまいました。
慌ててそらすもミニピンさんは目にも止まらぬ速さでおもちゃを咥えて走っていってしまいました。
完全に失敗です。

CIMG1285_R.jpg
満足したので帰るそうです



もうすぐ12月。何は無くてもなぜか忙しく過ぎる月です。
今年のやり残しが無いように世間様から置いて行かれない程度に走りぬけようと思います。
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

えええええ〜???
のえるさん、、、超ショットカットですね(..;)
寒そうですけど、大丈夫かしら〜〜

我が家も今日お耳周りだけちょっとカットしましたが
余りやると、老眼だからお耳ちょっきんしそうで
かなり怖いわ(;^_^A アセアセ…

しぇりさん、やる気満々。。。
良い感じじゃん〜大丈夫大丈夫!

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/11/29 21:29 edit

ビビアンママさんへ

【貧宅】”・。)チラリ

おはようございます。書き込みありがとうございますです
(*-ω-)ウンウン♪
思い切ったでしょ・・・?まああれですよ・・・バリカンをなるべく遠く(皮膚から)当てようとしてるのに顔動かすからジョッザリッとホッペとかにあたっちゃってさ
ハサミならそういうの無いんですけどね・・・(´;ω;`)

しぇりさんの耳カットちょっとだけハサミ当てちゃって血出したよ・・・(´;ω;`)
目凝らしててもこれだから怖いですよねo(TωT )o

このやる気テンションのまま年始お邪魔できたらいいなあ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/11/30 08:25 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ