いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

日常に埋もれた結婚記念日 

現状のえる家では特に記念日をお祝いしません。

遥か過去ののえる家では
「誕生日だけどどうするー?」
「おいしいもの食いにいくかー?」
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
その程度でした。

いろいろな事で週末が潰れていた頃はもちろん、今になってのえるさんがお留守番できなくなってきた事もあって 二人でゆっくり外食なんてのも無くなってました。


そんな二人ですので、何のイベントにもかすってすらいない結婚記念日などどっかにすっ飛ぶ始末。
毎年12月に入ると「そろそろだね~」とお互い言い合う程度で当日は特に何かするわけでもなく「これからもよろしくね~」と顔あわせてフワフワ笑うくらいでした。
今年もそんな感じでして、いつもより少しだけいいお食事でいつもより少しだけ多い晩酌のお酒で済ませました(安いな・・・)
15年目です。あっという間に過ぎちゃいました・・・

この先 何回一緒に祝えるか毎回数えて笑いあっていけたらいいなあと思います。




CIMG0333_R.jpg
以前泊りに来た実家の子ナナさん
バリケンが苦手な子でして、大きなバッグにドームハウスを入れて移動です。
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんは(#^.^#)
最近携帯からコメントしてみてるのよ〜♪
PCする時間が余り無いからね・・・

ご結婚記念日おめでとうございま〜っす(^з^)-☆Chu!!
我が家も何もナッシングで過ぎて行きますよ〜!
ちょっとだけ一品増えるくらいかな(笑)
いつまでも新婚さんのようにラブラブなのえる家〜♪
これからも仲良くラブラブして過ごしてね(^з^)-☆Chu!!

ナナちゃん、かわゆす〜ポリポリf^^*)
寒くなってきたから〜温かくして過ごしてねm(__)m

って・・・ところで、のえるさんの体重にビックリ!
ジュリアンと余り変わらないわ(;^_^A アセアセ…

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/12/10 19:33 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます。
書き込みありがとうございます

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ携帯使いかっ!ヽ(`Д´)ノ
携帯とかスマホとかで見るのもお手軽でいいですよね。PCやろうと思うと、できるだけ色んな事片づけてからやりたいし・・・そうするとキリが無いしね(笑)

お祝いをありがとうございます。
私実家の両親の結婚記念日と妹と旦那くんの誕生日を一緒にやるので(今年は実家でお祝いした)自分たちのはきちんとしてないってのもあるんですよね( ´艸`)プ
(*-ω-)ウンウン♪仲良くやっていくよ~( ̄Д ̄)ノ ェィェィォー

ナナさんあのまま外に出ると首をひっこめてしまって家に入るまでそのままになります( ´艸`)プ
車も苦手だからねえ・・・

あんれ・・・体重一緒なんだ?
でも ジュリアンさんの場合は筋肉でしょう?のえるの最盛期は5キロ超えてましたからね・・・
年始元気で会いたいので風邪なんて引いてられるかああっ
って言いつつ風邪ひいたりしそうでコワイ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/12/11 09:58 edit

NoTitle

こんにちは~♪

Congratulation!  (*^▽^*) ☆彡
ご結婚記念日おめでとうございます(*^▽^*) ☆彡
わ~ 15年になるのですね~。
ラブラブのとなみちゃんご夫妻は、新婚さん時代のままの15年めの結婚記念日で素敵ですね~~。
これからも今のままのご夫妻で年輪を刻んでいってね♡


paddy #v7yt0xno | URL
2013/12/11 17:02 edit

paddyさんへ

こんばんわん
書き込みありがとうございます

お祝いをありがとうございます
あっという間に過ぎていく1年がどんどん積み重なって15回です。たまあに「子供がいたらどんなかね~」とか外で出会う小中学生を見ては「もし子供居たら あんな感じかね~」と責任の無いふわっとした会話をしてみたりしてます。
まわりから 「あんたらいつまでラブラブよ(苦笑)」と気持ち悪がられてもこのまま突き進む勢いで楽しんでいきますです
(*≧m≦*)プ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/12/11 18:24 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ