いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ボサボサしぇりさん 

徒歩1分にスーパーができてますます便利に。
週末のまとめ買いしなくてもよくなって楽になりましたです。


しぇりさんがボサボサです。
転がりまくってゴシゴシもするので、切れ毛も半端ないです
CIMG1307_R.jpg
口まわりに至っては食事やらおやつで巻き込みをしてしまうために咀嚼の時点で毛をかみ切ってしまうようで短いままです・・・(。・д・)ァゥ
ラッピングをするか何かでおさえるか・・・(面倒くs...._ロ(・ω・=) ケシケシ

全体的にボッサーになってきているので、年始の超大イベントのためにもキレイキレイせねば!
「ママカットなんてできなぁ~い☆」と旦那くんにクネクネしてみたところ「予約したら?」と即答をいただきましたので さっそく予約の電話を(* ̄m ̄) フフ
14日の午後にキレイにしてもらいに行くことに。

以前の人気メニューも復活らしいのでランチしつつしぇりさんを待つことにしますです。
楽しみだわん
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

クネクネダンスってどうやったら良いの?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
色んな秘技をお持ちですのね〜ホホホ!(^O^)

しぇりちゃん、土曜日はトリミングで綺麗綺麗だね♪
我が家もそろそろジュリアンの大掃除・・・じゃなくて
年末のシャンプー(一体前回はいつだったかな?)
しないとヤバイよヤバイよ・・・

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/12/11 20:14 edit

私にも

クネクネダンスを教えて欲しいわ
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

トリミング・・・・
うちのお嬢様はまだ未経験
爪切り・・・耳掃除のみでこざいます
娘たち予約してくれないから
し~らない~っ感じ
ママカットのまま年越しのお嬢様ですわん

kei★ #tHX44QXM | URL
2013/12/11 21:35 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます。
書き込みありがとうございます

んー?ダンスじゃないよ~クネクネするだけだよ~
爪切り持ってしぇりさん抱えてそっと振り向いて小さくクネクネしながら・・・「ママカットなんてできない☆」ただそれだけだよ!超簡単だから今度パパさんにしてみて(。・`ω・)b

しぇりさんは主にホコリを吸って歩くから・・・静電気なりにくいっていうグルーミングスプレーとかしてるんですけども どうもだめみたいでね・・・洗うとストーンと毛が落ち着くのでどうしても洗う方に逃げちゃう( ´艸`)プ
できれば洗わずに先延ばししたいけどね・・・

パパさんに押し付けちゃえ(*゚ノロ゚)コッソリ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/12/12 08:41 edit

keiさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます。

クネクネはダンスじゃないのよ~
ビビアンママさんのお返事にも書いたけど爪切り持ってしぇりさん抱えて振り向いて小さくクネクネしつつ「ママカットなんてできない☆」で完了なのよ~
お嬢さんにしてみたら予約とってくれるかも(。・`ω・)b

マフィンさんはどんな感じを目指すのかな?
ヨーキーはカットの種類が多いしいろいろ遊べそうだよね。
マフィンさんの耳の飾り毛ふわんふわんだし、かわいいよね。

また会いたいなあ(ΦωΦ)フフフ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/12/12 08:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

