いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

夏の忘れ物 

最近思い出せない事が増えてきました。

テレビを見ていて一般男性がカラオケを歌っているのを見ました。

旦「あ、この子さ~前にドラマで見た俳優さんに似てるよね」
私「ん~?何のドラマ?」
旦「え~っと・・・うー(ここでドラマの題名すら出てこないらしい)あんちゃんのドラマ」
私「ああ!(思い出せるけどドラマの題名出てこない)でてこないね(笑)」
旦「うん・・・誰だっけ・・・うー・・・(ここで思いついたらしい)森高の旦那さんだよ」
私「わかる!顔はわかる!名前なんだっけ・・・?」


二人「うーん・・・」


黙ってまたテレビを見始める二人。大概どうしても知りたいものは旦那くんスマホで調べます。
そのまま微妙な空気が流れつつも 時間は過ぎていきます。

私「あっ!思い出した。○すけ だよ・・・えーっとそうだ!ようすけ」
旦「ああ!えぐ・・・そうそう えぐち!」

こんな会話が増えました。
いろいろと忘れて行くのは怖いですね。

前置きが長いですが、夏前に購入して写真まで撮ったのにアップし忘れていた写真がでてきたので アップしちゃおうかなと。(ネタが無いんです・゚・(つД`)・゚・ )
CIMG0663_R.jpg
ひんやりマットとピンの数々

ピンは小さくてかわいいのですが、飾りの部分が少し弱くて 気づくと無くなっていたり剥がれて下地だけになってたりします・・・
ベビーちゃん用品なのでヤワイ素材しか使えないんでしょうね・・・

小さいピンはなかなか見つからないので かわいいお店を見つけるたびにそっと覗いています

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

