いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

Apple Dogさんでお買い物 

世の中クリスマスプレゼントやクリスマスをどこで過ごすかの話題で特集をよく見ますね。
みなさまはどのようにお過ごしになられるのでしょうか。
のえる家はたぶん自宅でいつも通り・・・あっ今年からはしぇりさんを祝うのか。

一足早いですが、プレゼントを買いました。

CIMG1316_R.jpg
これだけでは何を買ったのかわかりませんよね・・・スイマセンスイマセン

到着した日は旦那くん接待で遅かったので・・・帰宅まで開けるのを待ってたんですが、我慢できずに開封してしまいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
一応封筒から出しただけなので、これ以上は帰宅まで我慢しましたですよ。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!(自慢にもならんですな・・・)

旦那くん帰宅後に開封をして装着してみたんですが・・・(;´・ω・)
CIMG1317_R.jpg
トイレマットとスヌードです
しぇりさんのお口まわりを縛るのが面倒くs...._ロ(・ω・=) ケシケシ
スヌードならささっと装着するだけで楽かな~と(ΦωΦ)フフフ
替えの分をのえるさんがつけてみてます。
まるでイタチさんのような2匹・・・
トイレマットは外でトイレが苦手なしぇりさんに使おうかと思っております。これだけ外に連れ出してみているのにトイレが苦手とか 帰省の時どうするのかと_| ̄|○ ガックシ
とりあえず家にあるものがあれば安心してしてくれるかなー?と期待してみてます。
中の柄がかわいくて・・・トイレシーツを入れてしまうと見えなくなってしまうのが勿体ない。
CIMG1325_R.jpg
どう頑張ってもちゃんと並んできちんと撮れないのでこれで諦めました・・・


のえる家がお買い物をしたお店
わんこグッズのハンドメイドショップ Apple Dog
店長さんのブログもあります
ヨーキーちゃんのオーナーさんです。
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

寒おますなぁ・・・
名古屋は多分5度くらいかな・・・
いっぱいお肉ついていても寒さはしのげません(T.T)
なので、今夜は味噌煮込みうどんを頂きますよ♪

ジュリアンは、ご飯のたびにお口周りぐちゅぐちゅ!
もうね・・・あきらめてますです・・・はい・・・
しぇりちゃん〜スヌード嫌がらないのね、お利口さん♪
のえるおぼっちゃまも初めての体験?
うふふ、おふたりとも〜かわうそみたいでかわゆす♪

トイレマットでしてくれると良いね〜!
遠出の時心配になっちゃうよね。

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/12/14 19:03 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは。
書き込みをありがとうございます。

小掃除中の現実逃避でお返事書いてます
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
旦那くんがオートバックスに冬タイヤにかえてくる~と行ってしまって・・・(´・ω・`)ショボーヌ

寒い寒いで過ぎていきそうな12月ですね。
名古屋も寒いんですねぇ・・・
お肉は冷えたら温まるまで時間かかるのよ~
味噌煮込みいいなぁ(* ̄ ◇、 ̄*)ウラヤマー

ジュリアンさんもでしたか・・・毎回クチまわりをキレイキレイするだけでも手間だったので、楽をしたいなと(笑)
スヌードはね・・・とーっても嫌がりましたよ・・・
つけたとたんにぶるぶるぶるぶるっ!と・・・(´;ω;`)
のえるさんは初体験かも(笑)

トイレマットは現時点でのえるさんが使ってます(。・д・)
思ったとおりにはなかなかできないものですね

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/12/15 14:21 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

