もう12月も中旬ですね。
ここ数日の寒さと風に体が警報を出しております。
まあ、あれですよ。何か異常があるってわけではなくて・・・
冬に備えようと体が働いているようでして、体重増加です(。・д・)ァゥ
食べ過ぎるんですよね。食後のデザートがおいしくて「つい」
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


2回目のカットに行ってきました。今回もお食事をしつつ待ちましたので写真が多いため2回に分けてみようかと思ってますです。

CIMG1344_R.jpg
前回お名前を聞き忘れた子
ゴールデンの こはるさん
トリマーさんの子で同伴で出勤のようです
CIMG1334_R.jpg
2回目だし、見てなくても大丈夫よね?
CIMG1345_R.jpg
ということで、私たちはお食事エリアへ
CIMG1335_R.jpg
カフェマットとベッドを出してもらいました
CIMG1339_R.jpg
が、しかーし・・・
そんなものには目もくれず
ずんずんずんと旦那くんに迫ります
CIMG1338_R.jpg
まだテーブルには私たちのドリンクしか届いてないのですが・・・
「何かチョーダーイ。それでいいから確認させろ~」
と テーブル上を確認したがるのえるさんです
CIMG1340_R.jpg
こちらに来たらの定番メニュー
鳥団子(2個入)
CIMG1341_R.jpg
タイ料理のガパオライス(流行ってるんですか?)
何か足りないな~と思いつつ食べ終わってから気づく私たち。
卵焼きが乗ってない_| ̄|○ ガックシ
でも たまごなくてもおいしかったです
CIMG1342_R.jpg
私はこればっかりだなあ・・・(笑)
アメリカンクラブハウスサンド
おいしいんですもん・・・
CIMG1360_R.jpg
食事後にトリミング待ちのお席に移動です
こはるちゃんがそっと覗きにきました
かわいいのですけども、すごく人見知りする子らしくて
話しかけると困った顔をして寝床に戻ってしまいます

今回はしぇりさんの声がたま~に聞こえていましたが、お隣でトリミングしていた子の方が鳴く子だったようで そっちの声が目立っていましたです。
では、次に仕上がりのしぇりさんをご紹介しますです

仕上がりっても・・・代わり映えのしない小さい子ですが・・・

しぇりさんのカット2

Apple Dogさんでお買い物

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿