いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スワレのこと 


只今絶賛スワレの指示中
普通に指示している時は何とかなるのですが…しつけの本などに載っている食事前にやってみましょう。というものは間違いなく失敗します…座ろうと努力するも浮いてくねって失敗

そして凄いことに気づいた。
スワレの指示中に凄く遠くでのえるさんがスワレしてました(笑)ボクいい子!とシャキーンとしてましたです。誉めたらずーっとスワレを…今までオヤツないとしなかったのに…(・_・;)そしてのえるさんを誉めてからしぇりさんを見るとそっと座ってた…(笑)
このままいい子のお手本になってくれたらいいなあ…
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは〜!
ジュリアンへお祝いメッセージ有り難うね(^з^)-☆Chu!!

タイトルなんだけど〜毎回何だか勘違いしちゃう私。
「スワレ」が「スフレ」に見えるのよ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
何でも食べる事に結びつくってどうよ〜(;^_^A アセアセ…

のえるさん〜ビビアンと同じですな(^◇^)
可愛すぎるよね〜♪
しぇりちゃんもちゃんと「スワレ」出来たのね♪
ビビアンは芸達者だったけど、ジュリアンはいまいちよ〜
やることが早すぎて、ホントにやった?って言いたくなるくらい〜
要するに、きちんとやってないと想うわ(>.<)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/03/10 00:28 edit

食いしん坊さんめ・・・
びびちゃんもちゃんとお手本してたんですねえ。
うんうん芸達者というか色々サービス精神の塊みたいなお嬢さんでしたよね。食べ物が絡むと余計にw
スワレができるようになってきたのでマテだとかオテだとか教えようと思ってますが、まだまだかなあ・・・
おやつとか釣れるものがあればいいんですけどね。
ジュリアンちゃんはコマンドを貰うよりもお外で体を動かしたいタイプなのかなあ?追いかけっことか好きそうですよねえ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/03/10 15:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ