いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

しぇりさんのカット2 

寒い寒いと思っていたら、明日は雪が降るかもしれないとの予報
あまり雪の降らない地域に住んでいるため、ちょっとだけウキウキしてしまいます


さて、昨日の続きです。
しぇりさんが綺麗になって帰ってきました
CIMG1351_R.jpg
CIMG1354_R.jpg
CIMG1355_R.jpg
CIMG1358_R.jpg
何枚撮ったかと・・・_| ̄|○
何を見せようが自由になった嬉しさでスワレの指示がすっ飛んでしまって・・・言うことなどききません
綺麗に撮るのを飼い主あきらめました

CIMG1361_R.jpg
CIMG1362_R.jpg
カフェスペースにワンさんたちが居るのでそちらがとっても気になる様子
のえるさんはしぇりさんの鳥団子を狙っています
今回はしぇりさんの大騒ぎがさほどでもなかったのでランは追加しませんでした。

CIMG1363_R.jpg
CIMG1364_R.jpg
帰宅です
車に乗ったら即寝てしまいました。
しぇりさんはのえるにつぶされるのが耐えられないようで、このあとすぐに自分のベッドに入って寝ていました

前回に比べてちょっとおとなしかったように思います。
このまま回数を重ねるごとに落ち着いてくれたらいいなあと思っていますが、飼い主の期待を裏切ることが多いしぇりさんですので・・・次回どうなるのか今からドキドキです
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんは~♪
天気予報を観ていたら、関東地方では初雪が降るかもしれないみたいですね。
今夜は冷え込んでいるのでしょうね。
名古屋も一桁で寒いです(>_<)

しぇりちゃんのトリミングにおでかけされて、綺麗にして頂いていらっしゃったのですね~♪
サラサラですっごく綺麗~~~(*^▽^*)

お写真とっても綺麗に撮れていて、可愛いですね(*^▽^*)

のえるちゃんは、鶏団子が好きなのね♡
うふふ 可愛いカメラ目線ですね~(*^▽^*)


余談なのですが・・・
後ろのワンちゃん用のクッション、昨日私クリスマスプレゼントに購入して来たばかりだったので、わ~同じクッションだぁってちょっとびっくり(゜o゜)でした(笑)

出遅れてしまったのですが・・・
↓  しぇりちゃんは、スヌードつけて食べてくれていますか?
わたしもお顔の毛が汚れるのをなんとかしたいと考えているんです(/_;)
やっぱりスヌードが一番いいですよね。

paddy #v7yt0xno | URL
2013/12/18 01:02 edit

paddyさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

今朝の予報では雪やみぞれになっても、千葉のあたりはつもらないんだそうです。
ーーー池ーーー  ゜~ ヾ(-"- ) ちぇっ
でも 寒いことには変わりが無いので風邪をひかないように気をつけねば・・・

カット前の打合せで
ト「ロング目指されるんでしたよね~?今回はどういった形でカットしていきましょうか?」
の言葉に 思わず言いそうになったのが「サッパリしちゃってください」(のえるさんの時に言う言葉)
危うくマルガリータでした・・・(;´・ω・)
私「下についたのは切る感じでクチまわりはそのままにしてください」
ト「では下は揃える程度。クチまわりも整える感じで、耳は先のほうだけバリカンとカットにしますね。」
ということで決定でしたですよ。

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!このクッションを買ったのですか。
一目でいいなあ~とは思ったんですが、自分が行くお店にはおいてなかったなあと。

食事前ならなんとかスヌードできるようになりましたよ~
食事を用意して見せびらかしながらスヌード装着して、食事前のマテなどをしてから食べさせてます。
なんでもないときにスヌードを装着させてみますと「イヤーン 取る~」とウネウネしてしまうので今のところは食事のときのみにしています。
いずれは おでかけをした先(屋外)でつけていられるようにしたいなと思っています。高速道路での休憩でどうしても外で気分転換するのに下へ下ろしますし、その時にクチまわりはどうしても汚れますもんね・・・(のえるよく汚れてましたし)
おクチまわりのラッピングは難しいですもの・・・
楽なほうに逃げました・・・(笑)
いざスヌード探すと 小さいのがなかなか無いのと、柄がなかなかかわいいのが無いので探していたら 下記のApple Dogさんを見つけて購入したわけです。
食後にひっくり返してクチまわりを綺麗に拭く作業が短時間になったのでこれまた楽になりましたです。

お返事長くなってすいませんです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/12/18 09:06 edit

NoTitle

こんばんわん♪

しぇりちゃん、トリミングしてもらって
ますます美人さんに〜(#^_^#)ポッ..
疲れて腕の中でスヤスヤ眠るしぇりちゃん
愛おしいね〜(^.^)
のえるさんは、カメラ目線バッチリだね♪
美味しい物いっぱい食べて寒い冬を乗り切ろう〜!

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/12/18 18:32 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます。
書き込みありがとうございます

美人とか照れる~(〃´・ω・`)ゞ 
特に動き回ったり、走ったりとか無かったんですけども・・・カットだけでそんなに疲れるのかと(笑)

帰省に向けて色々と用意をはじめました。
ちょこっと気が重い作業なんですけども、今回は楽しみなことがあるのでウキウキしつつ用意してます。
かぼちゃを買いまくったし、風邪ひかないようにするよー!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/12/19 08:29 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ