いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

カートの中の奇跡 

帰省までにあと一週間と少しです。
まぁあれこれと用意をはじめたのですが、あきらかに荷物が増えている・・・
人の物はいつものことなので60×50センチの旅行ケースに二人分で収まるのですが(削りに削ってあちらで洗濯機も借りる勢いです・・・)犬ものが確実に増えている・・・(。・д・)ァゥ
40×30の手提げバッグに余裕で入ったはずなのにこぼれております。しかもまだ入れるものがあるっていう勢いだったりします・・・これでも削ってるのになあ


先日細々したものを買いにホームセンターに行きました。
もちろんペット可ですので連れていきましたのですが、カートでしぇりさんはほぼ立ったままで先頭を取って踊り狂います。対してのえるさんは後ろのほうでお座りして顔だけ外を見ているか、そのまま伏せて寝てしまうかです。
いろいろと物色していて気付いた!Σ(゜ロ゜)
旦那くうううううん!ヽ(`Д´)ノ
しぇりさんがああああっ!ヽ(`Д´)ノ
旦「ん?○んこかー?」(バッグをゴソゴソ)
ちがああああっ!写真!写真撮って!
しぇりが座ってる!ヽ(`Д´)ノ
旦「ぬぉう!珍しい!」
スッ≡( ̄ー『+』ゝ カシャーカシャーカシャー

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
って話なんでしょうけども・・・
のえる家にとっては素晴らしく珍しい奇跡状態なんです。
CIMG1365_R.jpg
ε-(;ーωーA フゥ… お騒がせしました。

こうやってひとつずつおとなしい子への階段を上ってほしいものです
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

お座りの・・・

奇跡の1枚なんですね
(✿ฺ◕‿◕ฺ)ウフッ♥

うちは反対に立たせないと
皆が映らないから
「立って~くれ~」って感じかも

とっても可愛い2ワンの写真だわ
トリミング行って
しぇりちゃんは
ヨーキーの階段も登っていらっしゃるのね
うちのじゃじゃ馬
ボサボサキレ毛のヨーキーもどきとは
違うわ

kei★ #tHX44QXM | URL
2013/12/21 00:14 edit

keiさんへ

こんにちは。
(*-ω-)ウンウン♪超が付くくらいの奇跡なの!

しぇりさんが小さい時はまだ のえるさんも立って先頭争いをしてたんですけども、ここのところ先頭は譲って座ってます。
3ワンだとみんな立たないとどこかで埋もれてしまいそうですものね(笑)

一度だけ伸ばして写真撮ったらバリカンにするからってことなので、今だけはお嬢様ヨーキーもどきに( ´艸`)プ
マフィンさんがどんな感じを目指すのか楽しみですよ~

キレ毛はねえ・・・悩みのタネですよね(´;ω;`)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/12/21 10:55 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

