いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

カイロとしぇりさん 

昨晩の茨城県南部震度4と今日の千葉県東方沖震度4がありました。
ここのところ無感地震というか震度は出ないんですけども、ずーっと揺れている感(水を入れたペットボトルの水が小刻みに揺れる程度)が続いています。
小出しに小出しに揺れて、大きい揺れが無いといいなあと思っています。


私はたまーにカイロを使います。
カイロをミニタオルで包んでぬくぬくと使っているのですが、それを狙うのが居ます。
しぇりさんです・・・(;´・ω・)
のえるさんはカイロよりも本体の私についたほうが暖かくていいのをわかっていますので、カイロなんかにはめもくれずに私にべったりとくっついて暖をとります・・・
しぇりさんは・・・なんとカイロをお腹に隠してというかお腹に入れて寝てしまいます(。・д・)ァゥ
湯たんぽと違ってカイロは熱くなるので、ころ合いを見ては外すのですが、いつの間にかまたお腹に入れていたり。
オイルヒーターが入っていて暖かいはずなのになあ・・・


CIMG1374_R.jpg
写真は旦那くんの席で場所を取り合いしている2匹です


年末の休みに向けて今日も旦那くんはお仕事です・・・
3連休の皆様はお楽しみくださいませえ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

