のえるさんが痩せてしまったので服が欲しいという私の言葉に
「今までの服があるやろ?必要ないんちゃう?」
と返していた旦那くん
「クリスマスプレゼントだから」と言いつつポチポチネットでお買い物。
そうして11月に頼んだ商品が来ない。(12月18日時点)
お正月帰省にこそ使いたいのに・・・とヤキモキしておりました。

そんな私の目にビビアン家のブログ記事が目に止まりました。
クークチュールの福袋です
ビビアン家の場合は女子福袋でバランスよく、ヒートワン テラヘルツワン アロマデュワン 通常商品 の4点。
以前よりオススメしていただいてる品物でしたし、先に注文していた商品(ヒートワンだったのですが、外部発注品だったために時間がかかっていてまだ届いていなかったという・・・)が全然来なかった焦りもあり、あわよくばテラヘルツワンという素晴らしい服が入ってるかもしれないという期待も込めて旦那くんに猛アピール。
「先に頼んだやろう?もういらんちゃうん?」というお返事にも負けず
「その先に頼んだやつがもしも間に合わなかったら?」と小さく不安をあおってみた結果
「クリスマスだしな。それに誕生日もあるしな・・・のえる来月だしな」
男子用Mサイズをポチ。
女子用SSサイズポチ。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そして本日届きました(注文して2日後 本体に頼んでいたら翌日発送だったという・・・)
CIMG1381_R.jpg
シルバーが男子用 ゴールドが女子用

注文の際の注意書きがありまして・・・
ヒートワン テラヘルツワンの在庫が切れている場合があります。
以上の2点が入らない組み合わせもございますので その際には4点のところを5点などにして調整させていただきます。あらかじめご了承ください。という感じ
男子用Mサイズは在庫が△(在庫少ない)になっていたのでまあヒートワンが1個入っていればいいかな~的な感じであんまり期待してはいませんでした。
注文したのも発売から10日以上経っていましたしね・・・(´;ω;`)
さて 中身です
まずはしぇりさんから
CIMG1383_R.jpg
写真暗いですが・・・
アロマデュワン左から2点 ヒートワン1点 通常品1点
当たりだと思うので不満無し。

今度はのえるさん
CIMG1384_R.jpg
・・・5点入っています
ということは通常品のみなのかな~と思ったら
5点全てがヒートワン(笑)
薄手のインナータイプもあるのでそのせいで5点なのかな?
もともと欲しかったのがヒートワンとテラヘルツワンなので、目標のヒートワンがありましたし(というかヒートワンしかないけどもw)デザインもハズレ無しと思いますので当たりの判定です。満足(ΦωΦ)

2匹とも全部一度着せてみたのですが、きついこともなく着用できましたです。
いいお買い物ができました

でね・・・
翌日のレポートにしようかなーとか思ってたんですけどもね・・・
ここでいいかな・・・
先に注文した分が今日届きました(笑)
のえるさんヒートワンが6着に(*≧m≦*)プキュ
CIMG1382_R.jpg
インナー扱いで着用させるつもりでしたので薄いタイプのものです
のえるさんは袖付のストライプでしぇりさんが袖なしの水玉。
ぜーんぶ持ってお正月を迎えてきます!


家で着せる分もヒートワンが手に入ってなんだかもうそれだけでうれしいです
たくさん買ってくれてありがとーうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しぇり1歳のお誕生日

カイロとしぇりさん

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
「ヒルトン」の第二弾記事アップしてから〜
大急ぎで見に来たわ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
ちなみに、第一弾のレスはまだ書いておりません(苦笑)

のえるさん・・・ヒートワン、いっぱいね(^◇^)
今年冬は寒くてもこれで安心〜!
何だかごめんね。。。注意書きさえちゃんと読んでない
私(-.-;)y-゜゜ 
しぇりちゃんのドット柄の可愛いね〜我が家も欲しいな♪って・・・自分の服全く買って無いよ〜(__;)
のえるさんもしぇりさんも〜一気にお洋服増えたね♪
毎日違うの着られる〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

それにしても、これだけ沢山の種類のヒートワン
あるんだね〜のえる君のチェック柄のも可愛い♪
う〜〜〜ん・・・また欲しくなったぞっ!
キャハキャハ!!(^Q^)/""

名前: ビビアンママ [Edit] 2013-12-22 22:13

ビビアンママさんへ

第二弾のお知らせありがとう!
コメントが遅くなってすみませんです
見にいってきたわよーん(ΦωΦ)フフフ・・・

(*-ω-)ウンウン♪
ヒートワンだらけでどうかと思ったんですけども、薄いインナータイプもあるので他のと合わせて着せたりするから何だか得した感じです。
何で謝るの~?ほんと福袋なんてその場で透明ビニールに入ってる見本と同じものが手に入りますよ~っての以外は入ってるものをワクワクしながら開けるのが楽しいんじゃないですか(笑)注意書きは注文前にお読みくださいって書いてあったから素直に読んだだけだもの・・・( ´艸`)プ

しぇりのドットとのえるのストライプは旦那くんのお見立てなんです。どうせインナーか部屋着の扱いだって言ってるのに、柄と色にこだわって決めてるって・・・(苦笑)
私も自分のを買ってないわー・・・(; ̄ー ̄A

福袋は普段自分が選ばないタイプのものがあったりして、面白いというかワクワクもありますよね。
来年またねだろうかな・・・(*≧m≦*)

名前: となみ [Edit] 2013-12-24 10:34

コメントの投稿