いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

増えていくワンコ用品 

寒いだけで雪のクリスマスにはなりませんでした千葉ののえる家です

そこかしこで楽しく幸せなクリスマスのお食事会が開かれていたのでしょうね・・・
皆様はごちそうを食べましたか?
写真をまだ取り込んでいないので貼り付けできないのですが、しぇりさんのお郷から誕生日とクリスマスのお祝いが届きましたです。後日アップしますです。


のえるさんはここのところ皮膚トラブルでシャンプーの回数が増えておりました。
ドライヤーで乾かすのですが、人間のドライヤーでナノケアという商品を使っておりました。音がそんなに出るものでなし、毛もきれいに仕上がるので(マイナスイオンのおかげなのかサラッサラ)使っていたのですが・・・
怖がるんですよね・・・のえるもしぇりも。
のえるは耳が遠くなったこともあって、特にギャン!などと言うことは無いのですが、風の勢いが急に違う方からブオーとなったり あっちこっちとドライヤーを動かすのが怖いようで・・・ビクビクしていました。

以前から私は気になっていたんですけども、旦那くんは全然興味を示しませんで・・・ずーっと保留になっていた商品がありましたのですが、とうとうのえる家にやってきました!
CIMG1380_R.jpg
ジャーン!ペット用ドライヤー!!
ホームセンターにいった時に、安売りしていたので旦那くん即買いです。
見本が置いてあり、稼働させてみたらとても静かでした。
驚くほど即決で購入決定です
乾かすのが旦那くんの担当なので、楽をしたかったのかもしれませんが・・・

これ買うなら 折り畳みのできるペット用お風呂買ってよ・・・ずっと欲しいって言ってたじゃんか
・゚・(つД`)・゚・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

うちも~

遅くなってしまいましたが
しぇりちゃん
1才おめでとうございます
お互いあっという間の1年ですよね
もっとゆっくり歳を重ねて欲しいのにね

仔犬の時が懐かしいわ~

ドライヤーいいね
うちも、綺麗なお姉さんシリーズの
ドライヤーを使っているよ
パワーあるよね(笑)
となみちゃん家は
旦那君が手伝ってくれるから
羨ましいな
うちは、ミルクの時から
全部私の担当だよ
ワンコの事はなにもしてくれません
だからワンコの買い物も
口出しさせませんわ~(笑)

kei★ #0xj1.Hek | URL
2013/12/26 21:15 edit

keiさんへ

おはようございます。
お祝いをありがとうございます

すっかり年寄りペースで生活していて・・・のえるが発作だ食べないだ走れなくなっただとそっちの心配ばかりしていたところにハイパワー子犬。
すっかりあのパワーを忘れていて、振り回されまくりでした。
本当に駆け抜けた感じの1歳でしたね~。ゆっくりと成長を楽しむなんてとてもとても縁遠かった気がします(笑)

(*-ω-)ウンウン♪
keiさんとこのドライヤーと色違いだよ~
あれ使い勝手もいいしお気に入りです。
家は・・・最初全部してたんですけども「昼間に一人でいる時にするから自分でしないといけないだけじゃないか?・・・・そうか!旦那くんの居る週末にすればバトンタッチとか言いつつ渡せばドライしてもらえるんじゃないかしら・・・」と思いつきましてね(結局すぐ風呂場を出て私もドライに参加するんですけど・・・)
それからは面倒そうな顔をする割にしっかりとバトンタッチされてくれます。
(ΦωΦ)フフフ・・・
keiさんとこのパパさんもビビアンさんとこのパパさんもマメに見えるのになあ・・・
しかも、ワンの事なら文句ひとつ言わないでびしっとやってくれそうだし、ワンには甘いような気がしてたのに。
本当はしてくれてるけど、謙遜とかそういうやつですか?【壁】ω・)ジー

買い物に関しては、今は私無職なので・・・
お金出す人に申請してるだけですのよ(。・д・)ァゥ
稼いでいたらぱっぱと買ってしまってそうです( ̄∇ ̄)ニヤリ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/12/27 08:39 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

