いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

色の変化 

クリスマスが終わると一気に年末年始のCMと慌ただしい雰囲気が感じられますね。
意味もなく荷造りした品を荷解きしてはチェックして忘れ物を足す作業にいそしんでおります。あんだけチェックしているのに忘れ物が出てくるとかどれだけ荷造り能力が足りないんだ私・・・
まぁ忘れ物しても絶海の孤島とかのわけでは無いし、現地調達すればいいだけの話なのですが・・・まぁ私が外に買い物に出るのすら人の目があるのでなるべくは引きこもりたい(笑)


そうそう しぇりさんがですねここにきてやっと色が少し変わってきたんです。
まだ全体的にどうっていう感じではないのですが、首の後ろから背中にかけて 今までの色とは若干違う色の毛が目立ち始めました。どんな色になるのかとっても楽しみです。
以前アップした写真ですが、比べてみようかと思います

20130307070609987.jpg
3月頭のしぇりさんです。
携帯で撮影のためボケボケですが・・・
CIMG1348_R.jpg
CIMG1347_R.jpg
12月中旬のしぇりさん
こう見ると結構変わっているのですね

来年の今頃はどんな色かなあ・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんわんこ〜(#^.^#)
ようやく年賀状が出来ましたです(笑)

のえる家はそろそろ年末の帰省準備が
着々と進んでるのですね。
忘れ物あったら〜送るわ(笑)

しぇりちゃん、ちょっと白くなってきたかな?
ジュリアンは余り変化の無い子なのよ〜
お顔も変わってないしね(^◇^)
しぇりちゃん、どんどん素敵レディになってきてるね♪
成長が楽しみだわ〜o(^-^)o ワクワク

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/12/27 23:29 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは。
Σ(゜ロ゜)年賀状大量なの・・・?
うちは少ないからすぐ終わったよ(´・ω・`)

(*-ω-)ウンウン
準備は2週間くらい前から色々と引っ張り出しては詰め込んでいたんですけども、今回は明らかに荷物が多くて驚いてます。
今現在詰めている以上に明日詰める最終の荷物があるわけで、今で1個入れ物が多いのでさらにもう一つ増えるか二つ増えるか・・・
増えたのはしぇりだけなんだけどなあ・・・なんでこんなに増えてるんだろうか

そうそう まだまだ黒いなあって思ってたんですけどもこうやって見比べてみると薄ぼんやりと白っちゃけてきてるんだなあと。
リアルで見てみてねえ
うふふふふふふふふふふ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/12/28 10:11 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ