いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ごあいさつ 

今年もあと数日になりました。
そこかしこで渋滞や年末お買い物情報などの報道がされています。
あのお買い物情報の食材ってなんであんなにおいしそうなのでしょうかね・・・


今年は色々な事から手が離れ余裕が出来たからか、うっかりブリーダー情報を見てしまい これまたうっかりと新しい子を家族に迎えることになり、その事によってまたワンのご縁がそーっと繋がりました。
のえる家にとって とてもいい一年になりました。
それはワンで繋がった皆様のおかげでもあります。
本当にありがとうございます

老いの中をまったりゆったりと過ごしているのえるさんに はたしてハイパワー子犬を迎えて生活させていいものかとかなり悩んだりもしたのですが、その悩みもどこへやらで・・・
今ではすっかりと馴染んでいます。気が向くと世話も焼きますし焼かれますしね(笑)


皆様のところにごあいさつに伺うべきところですが、ちょっと時間が無いようです。
こちらでごあいさつを書いてしまい申しわけないです・・・
たくさんの笑顔と幸せをわけていただいてありがとうございました
これからもまたお互いに笑顔でいられるよう願っております

よいお年をお迎えくださいまし
ありがとうございました
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは〜って・・もう出発したのかしら?
って、今頃通過してたりする?(ё_ё)キャハ

今年は〜しぇりちゃんを迎えて賑やかになったね♪
のえる君にとっても〜良い刺激になって凄く良かったと思うわ♪
若くて可愛い女の子にパワーいっぱい貰ったよね(^◇^)
多頭飼い良いよね・・・(-。-) ボソッ
我が家は当分無理そうだけどね(苦笑)

のえる家から沢山の笑顔もらったよ〜♪
どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね〜〜
待ってま〜〜っす(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/12/30 00:43 edit

超ロングパスの書き込みのお返事になります。
書き込みには気づいていて 年内にお返事したかったんですが、まぁ状況的にできませんでして・・・すいませんすいません。

昨年度はついうっかりとブリーダーズを覗いてしまい、しぇりを迎えるという運びになりました。
賑やかすぎてこちらもふりまわされるはめに陥るというとっても大騒ぎになった一年でした。
多頭飼いは楽しいですね。いろいろと克服していけるといいですよね。妹ちゃんをお迎えする日は近いかっ?

さて、昨日から終わらない片づけをしようかしら・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/01/05 10:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ