いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

新年のご挨拶 

新年を迎えてより暖かい日が続いていたのに 仕事始めの頃になって急に寒さが強くなってきましたね。
お風邪など召されませんようにお気をつけくださいませ。


CIMG1427_R.jpg


さて 皆様続々と新年の記事をアップされていまして、駆け足で覗かせていただいておりました。
だって・・・まだ片づけができてないんだもん☆(可愛く言っても片付いてない事実は動かせない)
皆様かわいいお写真だったり、素敵なところへおでかけだったり、見てるこちらが笑顔にさせていただくという幸せっぷり。ありがとうございます

新年おめでとうございます
新しいという言葉の通りに気持ちや目標も新にいろいろと楽しく過ごせたらいいなあと緩く考えております。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

となみちゃん、おかえりなさい(*^▽^*)
関西も暖かいお正月だったのですね~♪
名古屋でのブログも楽しみにしています♡
名古屋でお正月だったら・・・  お会いしたかったです (*´▽`*)

のえるちゃんとしぇりちゃんの可愛い2ショット、今年も楽しみにしています♡
ご家族皆様元気に楽しい1年になりますように!!

paddy #v7yt0xno | URL
2014/01/05 23:35 edit

あけおめ

あっという間にお正月も過ぎさってしまい
また・・・
いつも変わらない生活に戻りつつあるけど
身体が・・・戻ってないです
(ノ≧∀)ノキャハハ~~重い・・・・

今年もどうぞよろしくお願いします
また
今年もお散歩デートでもできたらいいですね
しぇりちゃんのハイパーぶりを
この目で見てみたいです
たぶん・・・うちも負けてないけどね
ハハハ~・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/01/06 12:57 edit

paddyさんへ

早速の書き込みありがとうございます。
お返事に時間が空いてしまいもうしわけありません

新年おめでとうございます(松はあけましたが・・・(。・д・)
今年もよろしくお願いしますです。

冬タイヤに変えてから帰省でしたが、あちらで前日降った雪があっただけで、どこにも雪道が無く・・・変えた意味がないままに帰宅でした。
暖かかったということですよね...(* ̄- ̄)外気温なんて全然気にしないくらい外に出ませんでした(。・д・)ァゥァゥ
名古屋では楽しい時間が過ごせましたですよ~
時間が全然足りなくて ムキーっとなってしまいました。
お会いしたかったですネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネーいつか~ですね(ΦωΦ)フフフ・・・

2ショット・・・なるべくうまく撮れるように「奇妙な踊り」を更にあやしくすべく磨きをかけるように努力しますね・・・
綺麗に撮れるアイリーンさんとナタリーさんがうらやましいです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/01/07 10:14 edit

keiさんへ

書き込みをありがとうございます
こちらこそ今年も仲良くしてくださいまし よろしくお願いします。

帰省&連泊で「正月?何それ?楽しいの?」状態でして・・・今頃ホッとしてたりします(。・д・)ァゥ
体重は戻すのが大変ですよね・・・(´;ω;`)
おもちマジックって凄いと思いますもん。1個がご飯1杯とか普通に2~3個食べれるもの・・・Σ(゜ロ゜)
帰宅してから太った私です  ノ(´д`*) オハズカシー
お散歩デートいいですね・・・のえるには ですが(笑)
しぇりはもう・・・ワンワンワンワンワンワンと恥ずかしいだけなので次回お会いしたら驚くと思いますよ。あの頃のおとなしさなんてどこにも無いですから(笑)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/01/07 10:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

