いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

入浴 

CIMG0109_R.jpg
今朝は大変なことになっていました。
しぇりさんがうん●まみれに・・・(。・д・)
濡れティッシュではどうにもならなそうな勢いになっていたので急きょお風呂タイム。
洗面台にシャワーとかついてないのでお風呂場で入浴。
タスケテー・・・タスケテー・・・としぇりさんが小声で鳴くも、飼い主はそれを無視してハァハァしつつパシャパシャ写真を撮りまくり
シャワー後のブローは今回本職(人間の方ですが)の妹にさせました。
やはり手つきが違うw気持ちよさそうでした。

終わったら 速攻寝てしまいました。お疲れ様でした
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

シャンプー

初シャンプーかしら~(✿ฺ◕‿◕ฺ)ウフッ♥
かわゆい~でしゅ~
「たっ・・・たすけて・・・」って
お顔がたまらないですね。


ケージにいると
仕方ないよね小さいときは
うんPまみれなるよね~うふふ

我が家のマフィンさんも
最初の頃は
仕事から帰宅すると
ありゃりゃ((*゚゚∀゚゚*))・・・って
なっておりまして
どこから手を付けたらよいもか・・・状態
臭い足を洗っていたけど
今は、
マフィンはうんP時間決めたようです
朝~1回立派なのを出したら
仕事の日は、私が帰宅するまで
我慢の子しているようで
出してあげると
トイレ~トイレ~と駆け込んで
大きい立派なのをしております
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

なんとか最近は
臭い子洗わずに済んでおりますよん

kei★ #tHX44QXM | URL
2013/03/11 14:12 edit

しぇりちゃん〜お腹大丈夫?
洗面器でも大きいくらいね〜ちっちぇ〜(^◇^)

ビビアンは我が家へ迎えた日、家に来てキャリーから
出したら〜うんぴーまみれでした(-.-;)y-゜゜
速効おちりシャンプーしたよ〜(..;)
当分〜う●ぴーネタは尽きないかもね(苦笑)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/03/11 18:50 edit

kei★さんへ

ぬーん・・・もうきちんとできる子になってるんですねえ。すごいなあ・・・。どうにもうん●切れがよろしくなくてたまにコンニチワ状態で歩いていることも・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
ちゃんとトイレでできるのにおまけをちょこちょことこぼして落として歩いてるという・・・。うわあああああああああああって言う旦那さんの声が聞こえたりするけどまあ下を確認せずに歩いて踏む旦那さんが悪いと思うことにしてるの。
うちもはやくこぼさずにできる子になるといいなあ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/03/11 19:43 edit

ビビアンママさんへ

うんお腹はたぶんよくなってきてるー・・・ハズ
ちょっと夢を見て(え?何の?)同じシリーズのもう少し大きい洗面器買ってきたんだ・・・。うん。無駄にならないように活用するよ!帰ってからのその参事はもう・・・wぬあああああって叫んじゃいそうだwおしりシャンプーだけで済んでよかったよねえ・・・ふははははヽ(`Д´)ノ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/03/11 19:48 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

