いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

驚くべき事実 

冷たい雨になってますね。どうやら午後から気温が一気に下がって、雨が雪かみぞれになる確率が増えているようです。


帰省から戻って雨の前に何とか・・・と洗濯三昧 やっとそれも終わり、写真を整理しようかーと画像を入れました。
そこで驚くべき事実が・・・Σ(゜ロ゜)
SAなどの写真一枚も無い(笑)
のえる家の帰省ってSAやPAってのはトイレ休憩で、その場所特有の「何か」が無ければ全員のトイレが終わると即出発な味気無いものなのです。そのために写真が無いのだと言い訳をしてみます。
今回冬だったこともあり、ソフトクリームは食べたくはないし・・・特産の何かを食べようとしたのですがそういう場所は長蛇の列で・・・
そうそう五平餅をねビビアンママさんとこで何度も見ていて、食べたかったんですよ。
それをどこだったか休憩で入ったとこで見つけて 並んでないし買おうかと思ったら・・・目の前のグループで売り切れ(笑)
新しく焼くところを待ってられないってことで断念しました。

ということで ビビアン家に着くまでに撮った写真がこちらのみ
CIMG1458_R.jpg
旦那くんの実家についてから荷解きをしてあれこれとセッティングをしている時に「あれ?のえるは?」って探したら布団に挟まって寝ていたっていう感じを撮ったような記憶がうっすら・・・
それ以外はしぇりすら撮ってないっていう(笑)

年内最後の写真がこれとか・・・どうなんですかね

まぁこの瞬間から私はずっとエプロンを朝起きてから寝るまでつけているという生活でしたので カメラに触る余裕なども無く、皆さんのブログをたまに携帯で確認するだけで書き込みできずにいい嫁の皮をかぶりまくって嫁をしておりました。
この数日後のビビアン一家とのお食事を楽しみに頑張ってましたです。
待っててね~ビビアン一家ヽ(`Д´)ノ
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

(^o^)/ハーイ
待ってたよん〜太い首を何とか伸ばしながらね(笑)

のえる君かわゆす〜(#^_^#)ポッ..
とっても居心地の良い場所を見つけたのね♪
きっときっと・・緊迫した空気を察して・・・
(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
それにしても〜しぇりちゃんの御写真が
無いのは残念ね〜〜

あれ?良く読むと〜「ビビアン家との食事」が
一番のお楽しみだったの〜?キャハキャハ!!(^Q^)/""
ごめんね〜手抜きのお食事で〜ポリポリf^^*)
私に料理を期待するのは無理というものよ〜ホホホ!(^O^) 
なので、次回も手抜きでよろしくね(^*^)チュッ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/01/09 22:25 edit

NoTitle

|д゚) ビビアン家とのお食事・・・と聞こえておじゃましましたぁ(*^▽^*)

こんばんは~♪
わ~ のえるくん、可愛い~~♡
長距離移動は、小さなワンちゃん達には、ほんと疲れるんですよね。
いいところ見つけて、可愛い~~♡

朝起きてから~夜寝るまで・・・ エプロンをつけていたのですか? (゚д゚)!
となみちゃん、いいお嫁さんですね♡
でも、大変だったでしょう・・・
ビビアンママさんのおうちに行けて良かったね~♡
可愛い3ショットのお写真、ビビアンママさんのブログで見せてもらったの(*'▽')
キャハキャハ楽しい時間のブログ、楽しみにしています♡

paddy #v7yt0xno | URL
2014/01/09 23:40 edit

ビビアンママさんへ

ごめんね・・・なかなか3日までたどり着けない・・・

部屋に戻るとのえるもしぇりもベッタリで、私はセコセコと折り紙を折ってました。
その時に写真を撮っておけばよかったんだねえ。すっかり抜け落ちてましたよ(。・д・)ァゥ
本当にしぇりの写真が無いのは残念です・・・

(*-ω-)ウンウン
楽しみだったよー食事ってか会う事ね。お料理用意してもらってて助かったよう・・・お腹ペコペコだったもん。(何せ休憩はトイレだけでさくっと移動しようとしてたから・・・)
次回もあのゴージャスなごはんをよろしくお願いしますね!
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/01/10 09:20 edit

paddyさんへ

いやぁ・・・まだまだお食事の前でしたの。ごめんなさい(。・д・)ァゥ
おこんにちは。
対してしぇりは初めての場所なので入念ににおいをかいで部屋の冒険をしていました。のえるはもう勝手知ったるなんとやらで私たちがバタバタしてる横で寝床確保していたようです。
この後にしっかり上からカバーをかけておきましたけどね・・・

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
エプロンつけっぱですよ~ズボラなので(笑)
外してもすぐつけるようになるのでそれならつけっぱなしでもいいじゃない~という結論です(笑)今のところ他人(嫁)が一人状態なので比べられる事も無く、ある意味伸び伸びと嫁をしています。たいへんなのかもしれないのですが、旦那くん兄弟のお嫁さんと比べられたりする人よりは楽にさせてもらっているのかもしれません。
ビビアンママさんのとこは楽しかったですよ~何せヨーキー天国でしたし!あれはひとつくらい無くなってもわからない勢いで大量にありましたわ(*゚ノロ゚)コッソリ
頑張ってアップしますよー

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/01/10 09:36 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ