いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

お正月のイベント2 

休日でおでかけしようって話だったのに、なぜかベランダに追い出され
旦「なあ 寒いやろ?出かけるとか諦め。 な?」
私「ちょ!待って寒いし何すんのよ」
慌てて部屋に戻って暖房に張り付きました(;´・ω・)
そのままずーっと撮りためていたドラマやらアニメやらを延々夜まで見ていたのえる家ですこんばんは・・・

さて、ビビアン家での夜のお休みタイムです
ビビアン家は各部屋にワン用ハウスがあります。
冗談でなしに本当なんですよ(*゚ノロ゚)コッソリ
CIMG1479_R.jpg
それをお借りしてしぇりさんはいつものごとくおひとり様で就寝
のえるさんを布団に引き入れてしまって なし崩しに一緒に寝るようになってしまって 今になってそれが失敗だったことに気づいてしまいましてね・・・(今度これは他で記事にします。覚えてたらですけども・・・)
しぇりさんは一人で寝ていただく事を徹底しようかと。
もう慣れたもので彼女はだせえええっヽ(`Д´)ノとかはしません。
起床時間になると(目覚ましが鳴ると)だせえええっヽ(`Д´)ノ
おきろおおおヽ(`Д´)ノ
っと大騒ぎになるくらいです

しぇりがおとなしくしているのに・・・
CIMG1481_R.jpg
のえるがちょっかいかけます・・・
自分のところに来ないとわかると急に強気モードになり、見せつけるように外をウロウロします
しぇりは何かを勘違いしてるのか出してもらえる?と入口で待機
ヾノ'∀`)ムリムリムリムリムリ
出しませんよ~
CIMG1479_R.jpg
のえるは自分で寝る場所(用意されたベッド)へいそいそと寝床を作って横になりました
それを目で追っているしぇり
2匹ともわりとすぐに寝てしまいました。まぁ私たちも速攻寝てしまいましたが・・・

夢も見ずに寝てしまい、翌朝いつもと同じ時間に目覚めてしまいました。
そーっとトイレに行きつつ、下の様子をうかがってみたのですが まだ起きてない様子。またそーっと部屋に戻り物音がするまで潜んでおりましたです(笑)

引っ張るほどではありませんが・・・
もう一回続きます。
眠い・・・スイマセンスイマセン
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

いえいえ・・・全室完備してないですってば(笑)
とはいっても、2部屋以外は有ったりする!?
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

しぇりちゃんものえる君も床寒くなかったかな〜?
今度からはもっと温めておくね(^◇^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/01/14 00:16 edit

ビビアンママさんへ

ヽ( ´ー`)ノフッ
ご謙遜を・・・(何が・・・

家より旦那くん実家よりずーっと暖かいビビアン家でしたよ・・・
あれで寒いとか言ったら、あとは南国にでも行かないといけないくらいあったかかったです。
ありがとうございましたですよ~
さあ!最後をアップしなくては・・・
そうそう・・・申し訳ないことにPCアドレスがわからないようですよ奥様。
今度教えてくださいまし・・・(。・д・)ァゥ
スイマセンスイマセンあとで連絡しますです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/01/14 10:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ