昨晩のえるさんがおもらしをしてくださったため、朝からマット洗いという苦行とバスタオル(ワン用)洗いをしておりました。最近ののえるはトイレに行く意思はあるんですけども、ちょうどトイレシーツが目に入った所で腰を落としてしまったり、トイレシーツに顔が入った状態で腰を落とすなど「おしい!あと少し!」という言葉がぴったりな感じです。
それで特に怒ったりはしていないんですが「しまった~」という顔をしつつ背を低くして戻っていくのでちょこっと切なくなってみたり。
歴代ワン達もそんなだったなあと思い出したりしております。


そうそう。書くだけ書いていたビビアン家からの抱えきれなくて担いで帰ったお土産なんですが、ご紹介を・・・( ´艸`)

CIMG1499_R.jpg
並べるセンスなんて問わないでください。ごちゃごちゃすぎてわからないよ~とかもう少しどうにかならなかったのかという声、光の具合を考えてとかまあ色々聞こえますけどもいいんですよ・・・
これでも数回撮りなおしたんですから(え?って言わないで・・・・゚・(つД`)・゚・ )
私がよく書く「出しては磨いて 見てはニヤニヤ そっと仕舞う」というのはこういうカップやお皿。今も出しては磨き・・・ってのをしています。(ΦωΦ)フフフ・・・

CIMG1522_R.jpg
カップとソーサーのセットは帰り際に「もうひとつあげるから持って行きなさい」といただいたので、小躍りしつつ持ち帰らせていただきましたです。
あとはコレ。
食卓に置くタイプの塩コショウ入れ お口に磁石ついててチューをするんです(*ノェノ)
真ん中に鎮座してるのはナタリーロールちゃんと名付けたシャテリアロールちゃん。する人はなかなかいないでしょうけども、ひっくり返して見て驚きました。
ペタンコになっているのかと思いきや・・・ちっちゃな肉球がついてました。かわいいですね(*^-^)
おりぼんもたくさんいただきましたし、からまないゴムもいただきましたです。

いただいた中に湯たんぽがあるんですけども、それはしぇりさんがすっごいお気に召したようでございまして・・・独占です。電気行火もあるんですが、見向きもしません。湯たんぽがいいそうです。


持って行ったおみやげ以上に以上というか倍も倍以上にもらってしまった・・・
申し訳ないという言葉以外に出てこないくらいよくしていただいた上に色々いただいてしまってスイマセンスイマセン

人間オヤツはちびちびと楽しみに食べています。
ありがとうございました ごちそうさまでした。

のえる16歳の誕生日

今更の反省

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

どえりゃ〜ねっ!?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
気に入って頂けたようで良かったわ(#^.^#)
私って田舎のお母さんタイプなんだよね〜?
「あれもこれも持っていきゃあ〜〜〜」って
言いたくなっちゃうの(;^_^A アセアセ…
なので、随分と強引に持って行ってもらって
((^^)) ドーモ、スイマセン。

なんですって・・・ナタリーロールちゃん(笑)
肉球が有るの???

今見てきたーーーーホントだーーーー
でもさあ、ひっくり返して見る人ってあなた様くらいじゃない???
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
まさか・・・p○○○yさんもかしら?うふふ♪

そうそう、しぇりちゃんハウスで寝てるって事だったから
湯たんぽさん良いかなって思ったのよ〜(#^.^#)
のえるさんもいるかな〜?買ってあげてね(笑)
明日は楽しい御誕生日会〜♪
フライングだけど・・・
のえる君〜御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね(^з^)-☆Chu!!

追伸・例のメッセージは一生読めませんからね〜

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-01-17 20:44

ビビアンママさんへ

こんばんは。
(*-ω-)ウンウン♪大のお気に入りですよ~
いやぁ・・・田舎のお母さんタイプというよりもね、おもてなしの国名古屋の人なんだと思うの。
コーヒーよりも倍しそうなオマケをつける辺りがもうね( ´艸`)プ
((-д- 三 -д-))ウウン
すっごいうれしかったですよ~「ペア」になるし(*ノェノ)キャー
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとうございました。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
肉球ありましたよ~
ちょw見てなかったの?Σ(゜ロ゜)
いや・・・普通にひっくり返してみたりするよね・・・私だけじゃないはずよ・・・

のえるさんは行火のほうがいいみたいですよ。
グニャンとする感触がどうも・・・みたいです。
メッセージありがとうね~
おいしいものを今日あげましたです
この後にアップしますよん

何とか読んでね・・・(´;ω;`)

名前: となみ [Edit] 2014-01-18 21:24

コメントの投稿