いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

のえる16歳の誕生日 


いきなりトーマスとか意味わかんないですよね。スイマセン

色々とお邪魔してワンちゃん用のご馳走を見せていただいておりましたが、かわいらしいプレートだったり 素敵なお皿だったりで目の保養をさせていただいたり・・・
食事内容の豪華さに驚かされたりと ただただぽかーんとしていましたのですが、家もちょっと頑張ってみてもいいんじゃないかなあと一番小さい(ここ重要)ランチプレートを用意してみました。しかも仕切りがあるので盛り付けセンスの無い私でも何とかなりそうです。
さて・・・
CIMG1540_R.jpg
CIMG1541_R.jpg
パカッ・・・
キャベツ煮が目立ちますけどご愛嬌です(底上げ用)
人参煮と洗っただけのブルーベリー
かぼちゃのマッシュ
チキンのロースト
この盛り付けが私の限界_| ̄|○
愛情だけは多分多めに入ってるハズ・・・
あとはお約束のケーキです
イチゴ味のクリームみたいで、いい匂いがしていました

CIMG1538_R.jpg
CIMG1536_R.jpg
のえるの名前入れたケーキを用意しました。
おめでとうのえるくん
16歳です
CIMG1537_R.jpg
プレートの裏が白かったのでひっくり返してしぇりさん用に書いてみました。
一応先月にクリスマスケーキ(ワン用)を誕生ケーキとして代用したのですけどプレートは無かったので便乗です( ´艸`)プ
これを撮っている間に2匹は周りをグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルとまわっていて、隙あらば口をガッパァと開けてテーブルの上を狙うのでオヤツで釣っている間に撮ってもらいました。
そして・・・チョーダイ攻撃の激しさにワン達を撮ってる場合ではなくなってしまいまして・・・
ケーキを前にして得意顔の2匹なんていう夢のような構図は無理でした・゚・(つД`)・゚・
だって 目をこれ以上ない勢いでひん剥いてチョーダイチョーダイと騒いでる2匹が怖かったんですよ・・・


のえるとの出会いは実は結婚前です。
お付き合い中の旦那くんが独身の時にペットショップからお迎えして飼いはじめました。
そののえるにメロメロになってしまいまして・・・「旦那くんとお付き合いやめたらのえるとも離れちゃう~(´;ω;`)そんなのいやだぁああああっヽ(`Д´)ノ」と半ばのえるに釣られて結婚を決意。
なので、のえるは私達の仲を取り持った子だったりしてます。
何せのえるが居たから結婚決めたようなもんですし・・・(*゚ノロ゚)コッソリ
いや・・・周りに気持ち悪がられる勢いで「旦那くん大好き~」とか病的にラブラブ光線出してますけどね・・・
はい、そこ引かない・・・(´;ω;`)
幸せだからいいんですよ( ̄‥ ̄)=3 ンプゥー


皆さんから可愛がっていただいてのえるは16歳を無事に迎える事ができましたです。ありがとうございます。
てんかんの発作薬もいまだ服用中ですが、お薬を飲まずとも健康でいられるようになってもらいたいなあと思います。
ウマウマしている写真は無いですが、本日の日光浴中の写真を貼ってみます。
CIMG1535_R.jpg
かわいがっていただいてありがとうございます
無事16歳になりました
これからもよろしくお願いします
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

ハッピーバースデーのえる君♪

(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
ようやっと記事がアップされてる〜\(^^@)/

のえる君♪16歳の御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
(^^)//""""""パチパチ(^^)//""""""パチパチ♪
となみちゃん&旦那様の愛のキューピットののえる君♪
ラブラブなママとパパに大事に大事に可愛がられてきたこと、
凄くよく分かるよ(#^.^#)
これからも、ゆっくりと穏やかな日々が続きますように。

ご馳走で御祝いが一番のプレゼントだよね♪
そして、大好きなママとパパと一緒に過ごせる事が
一番嬉しいよね(^.^)
大好きだよ〜のえる君(^з^)-☆Chu!!
また会えるの楽しみにしてるからね♪


ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/01/18 23:33 edit

のえるちゃん♡Happy Birthday~☆

のえるちゃん♡ お誕生日おめでとう~☆
ママ手作りのお食事と可愛いケーキでお祝いしてもらったんだね~♪   嬉しいね(*^▽^*)
16歳のまた一年も元気に美味しい美味しいして、楽しいこといっぱいの一年をしぇりちゃんと一緒に過ごしてね♡

となみちゃん、こんにちは~♪

のえるちゃん、満16歳のお誕生日おめでとうございます♡
旦那様とのキューピットちゃんだったのですね('◇')ゞ
ママとパパが仲良しだと、ワンちゃん達も絶対しあわせですよね~(*^▽^*)
16歳のまた一年も元気に楽しい時がゆっくりと過ぎますように!!!








paddy #v7yt0xno | URL
2014/01/19 13:09 edit

ビビアンママさんへ

待たせてごめんよおおおっヽ(`Д´)ノ
夜の話だったので、その日の内にアップとか頑張った割に内容少ないよ!
ごめんなさい_| ̄|○ 
コメントをありがとうございます。
犬を飼ったことも無い旦那くんが犬を飼い、それを手伝い一緒に世話をしているうちに情が移ってしまって・・・でしたからね(笑)

ラブラブは否定しませんよ!(ΦωΦ)フフフ・・・本当ですし~(*ノェノ)キャー
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
もう振り回される事はなさそうなので、穏やかにゆっくりと時間が過ぎていってほしいです。そうなるように努力もしたいです。

(lll゜□゜)ハッ!
そういえば・・・食べ物だけで何かをあげてないかもしれないや・・・
大丈夫。持ってる子だから!(本当はそうでもない)
いや 先月福袋買ってるからね・・・( ´艸`)プ
お祝いありがとうね。メールもありがとう。とってもとっても嬉しかったです。
今度お会いできるときにはのえるからチューのプレゼントを!(いらないって言わないで~)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/01/19 17:59 edit

paddyさんへ

お祝いをありがとうございます。
本当にほんとうにうれしいです。
元気で・・・そうですよね、いまだお薬を飲んでいますし本当の意味での元気ではないわけですものね。
今年はお薬をさらに減らせるか、やめれるように頑張ってもらえたらいいなあって思っています。
食事はあれで買ってきたものも含まれていますので、完全な手作りでは無い辺りが愛情少ないのかって疑われそうな感じだったりしたりしてます・・・
(。・д・)ァゥァゥ
ケーキや食事を完全手作りされている方を尊敬しますですよ
どうしたらあんなに素敵なお皿ができるのかと最初から見学させていただきたいですボー(´ω`)...

これ以上ないくらいにラブラブして全員を幸せにするぞー(たぶん周りから見たら痛い家族になるような気がしますが 気にしない!)

本当にありがとうございました

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/01/19 18:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ