いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

父親の抱っこ 

昨日は大寒ということで各地寒さが厳しいとニュースで扱っていましたね。昔何かのCMで見たバラの花がバラバラになるものやバナナで釘が打てるなどの定番というかそこまで凍るんだよ~っていうのもやってました。
そこまでのはしなくてもいいのですが、濡れたタオルを振り回すと凍るなどの実験はいつかしてみたいな~と思っています。( ´艸`)プ
スキー行ってた頃にそれをやってみればよかったのに・・・当時の私ったら勿体ない事を・・・


記事はさかのぼりますが、お正月に帰宅してから次の日に私の実家にご挨拶がてらワンの顔を見せに行ってきました。
旦那くんが来ると普段よりお酒の量が増やせるので父は大喜びで迎えます。が、ここ数年は弱くなってきていて普段より少し多く飲んだかね?ってくらいでウトウトするようになってしまいました。

そして、飲み食べしている父と旦那くんは動きませんのでワン達に人気のお休み処になります。
いつもは実家のナナが父を独占するのですが、いつの間にかのえるが腕の中に・・・
CIMG1490_R.jpg
父の抱っこは気持ちいい。子供の時に散々妹と歴代のワンと喧嘩をしながらお膝争奪戦をしたのでわかります。(無理にワンを下ろそうとして噛まれたり うなられたなあ・・・)
CIMG1492_R.jpg
あら・・・起きちゃった(。・д・)ァゥ
CIMG1493_R.jpg
もう一回寝るんですか そうですか・・・
CIMG1495_R.jpg
のえるも父も力抜けちゃってます
絶妙なバランスで落ちずに寝ているようです

旦那くんの方はどうなっているかしら
CIMG1491_R.jpg
ナナとしぇりです
ナナは最近旦那くんをお気に入りで旦那くんがソファで横になると一緒に乗って寝たり、そっと寄り添ってきます。この時は大好きな父を取られたので「仕方なく」旦那くんに抱っこをねだった模様。
チャチャは写真を撮り忘れましたが、しぇりがお膝で寝ているおかげでちょっかいも受けずにスヤスヤとハウスでお休みになっていましたです。

お正月ネタはこれで終わりになったと思われます。恥ずかしながら1月も中旬を過ぎているっていうこの状況。どこまでのんびりしているのかと・・・(;´・ω・)
まだまだ記事はさかのぼってアップが数個ありますので期待せずにお待ちくださいまし。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。