いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

お疲れです 

CIMG0050_R.jpg
最近ベッドから降りて寝ている飼い主という名の召使い二人。
しぇりさんのハウスがある部屋にお布団を引きずって行きそこで寝ています。
下に降りたことにより専用ハウス(ケージ)の無いのえるさんは侵入し放題になりました。
夜中は布団の横にあるかまくらハウス(のえるの本宅でマジ寝したいときはこの中にこもる)で寝ているのですが、明け方の寒くなった頃に何故か二人の間にわざわざ体をねじ込んで入ってくるというある意味嫌がらせかもしれない勢いです。(ちょっと冷たい鼻をぶちゃっとほっぺに押し付けられたりする)
この写真は侵入成功したものの、召使い共は起床時間だったため二人して布団から出てしまったときに撮ったものです。「え?なんで?どうして?」な顔になってるかと。
このあとにさくっと布団を片付けられてしまい、またかまくらにこもって朝食を待っていましたです。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

