いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

コングのその後 

週末の暖かさから一転して寒くなっていますが、体調を崩されたりしていませんでしょうか?
風邪をひかないように気を付けないといけませんですね・・・


先日コングを手に入れたのえる家ですが、その後どうなったのかと申しますと
コング大人気です。
外で気をそらす作戦ですが、購入してすぐにホームセンターへ試しに行ったらダメでした
ガックリ _| ̄|○ コングを見もしない(汗)
なのでまずは家で馴らしてから外にしようと試してみたわけですが・・・

のえるはコングが何なのかわかっているのでソワソワグルグル
しぇりはだんだんわかってきたのとのえるにつられてソワソワ
中にペーストを薄く塗って(薄く塗るあたりがきっと貧乏性に見えるはず)ワン達の目の前にちらつかせる私。もう勘違いしたくなるほどの人気ぶり。

与えた後です
CIMG1583_R.jpg
テーブル下の別荘的な寝床に持ち込みうっとり舐め(伏せて前足でコングを挟んで目を細めて舐める)の準備をなさるのえるさん
CIMG1584_R.jpg
毛の巻き込みが半端ないのでスヌードを着用中のしぇりさん

今のところはコングは美味しいを覚えてくれる事のみを目標にしてみています。このまま覚えてカートの中やバッグの中で静かにナメナメしててくれたらいいなあ・・・
...(* ̄- ̄)トオイメ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ