いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

しぇりのワンピース 

CIMG1570_R.jpg
以前千葉インターでお買い物をした中にBonDeChocoさんの和柄さくらリボンワンピがありました。
お買い物をした時に簡単に写メを~との事でしたので撮ってもらったのですが、BonDeChocoさんのブログに紹介されていました。ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
買う前の段階で重ね着の上 毛もボッサーですが・・・(。・д・)ァゥ

あれを見て思い出した。まだしぇりに着せて写真撮ってないや・・・(;´・ω・)
一応は着せてはみたんですけども、完全に写真を撮ることを忘れていましたですよ。何してんだ私・・・
今度おでかけの時にでも着せてみよう。
裏地もついていてとてもかわいいです( ´艸`)フフフ

BonDeChoco
2014-01-27「小さな彼女にもとってもお似合いな」が該当記事です

こんな事でも嬉しいとか親バカ丸出しですな・・・お恥ずかしい(*ノェノ)
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

お洋服

女の子らしい可愛いお洋服だね
お店のブログ拝見しましたよん
可愛い服着てお出かけ♪今から楽しみだね

のえる君・・・心配だね
血液検査??
すぐに結果でないの?
うちの病院だと30分くらいで結果でるよ
なんでもないといいよね

暖かくなったり寒くなったりで
体調が崩れるよね
私、生まれてはじめ先週インフルエンザになりました(笑)
となみちゃんも気を付けてね

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/02/01 00:11 edit

あらためて初めまして

バロンとシエルとリッチのパパです。
やっとPCが治りました。
あまり頻繁には更新しませんが宜しくお願いいたします。
いままででもニアミスしていたんだと思います。
家族全員で閲覧しておりますので宜しくお願いいたします。

パピパパ #- | URL
2014/02/01 16:23 edit

keiさんへ

おはようございます。
あんれまあ・・・具合が悪かったんですね・・・(。・д・)ァゥ
治っても体がまだ本調子ではないでしょうし、お大事になさってくださいね

(ΦωΦ)フフフ・・・春のおでかけにいいかな~なんて思って買ってもらいました。女の子らしいデザインなので嬉しいです。おでかけ楽しみだ~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 血液検査することになって、当日そのまま採血してもらったの。すぐに結果出るものと2週間かかるものがあって、より多くの可能性を調べるには2週間の方じゃないといけないみたいです。30分で結果がわかったら気が楽なんだけどね・・・(。・д・)ァゥ
ほんと、何でもないといいなあって思ってます。

体調管理 人間もワンも気を付けたいと思います
書き込みありがとうございました

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/02/02 07:21 edit

パピパパさんへ

おはようございます。
書き込みありがとうございます

PC直って戻ってきたのですね~(*^-^) お帰りなさいませ。
お出かけやコレクションの紹介などとっても楽しみにしております(ΦωΦ)フフフ・・・
これからもよろしくお願いします。

お知り合いがちょいちょい被ってちょっとずつ繋がる感じでしょうかね・・・(* ̄m ̄)
そういうのも楽しいですねヾ(〃^∇^)ノ♪
おでかけレポート参考にさせていただきますぞー!
よろしくおねがいしますね (ツ _ _)ツ))

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/02/02 07:27 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ