ここ数日は冬と思えぬ勢いで気温が高いですが・・・明日から一転雪かもしれないなんて予報ですね。(ウキウキしてますよ 抑えきれないくらいに。)
通勤通学の方は降らないほうがいいんでしょうけど、期待が膨れ上がっております。

覚えていないくらい前に父からランドで日傘を買ってもらいました。
それを大事に大事に使っていたのですが、黒い日傘が太陽にやられまくりでだんだん赤茶けてきていたので新しいのが欲しかったんです。それを去年夏終わりくらいから日傘のおねだりをしていたのに、今になってからの承諾。

旦那くんとお買い物に行ってきました。
行先は舞浜ボンボヤージュ
え?ランドとかシーじゃないの?って話なんですけども、旦那くんはやたらと並ぶアトラクションや人混みであふれかえるお店などが苦手なので(自分の興味があるものになら数時間並んだところで文句は無い)数年行っていません・・・
とりあえず、混み合う時間を避けて午前中に突入です。

CIMG1601_R.jpg

目的のものが手に入り(晴雨兼用の日傘)
ボトルケースが安かったので買い
その後にランドの外にあるお店を覗きに行き(何も買わず)
モノレールに乗りたいね~って事でランドからシーまで乗った後に
シーの外のお店を覗きドリンクホルダーとクッキーを購入
ポテポテと歩きながらイクスピアリにふらふら~っと寄り道
ディズニーストアでカメラのストラップを買って終了。
12時には帰宅しましたです。

なんでずーっと文字だけかって・・・
カメラ忘れたから・゚・(つД`)・゚・

外からだって、遠くからだって写すところはたくさんあったのにね・・・
もったいなかったですが、デート気分でウキウキでした( ´艸`)ヌフフフ

ワンコにあげてはいけないものリスト

しぇりのワンピース

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿