いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

スワレ再び 


スワレマスターを目指し日々指示に従うしぇりさん。
未だ食事前のスワレがあやふやです・・・(; ̄ー ̄A
次のコマンドが出せないという・・・のえるは結構きちんとこなしてたのになあ。
スワレ マテ ヨシ をしたいのに、マテでハイタッチするしぇりさんです。そんなの教えてないよ・・・

今回の写真は毛布山がもりもり写っていてお恥ずかしいのですがまあいいじゃないですか隠すために写真加工とかできないしほら取り繕ってもいつかボロ出るしまあほらあれですよねあれ・・・(; ̄ー ̄A
しぇりさんにスワレをさせているところですが、遠いところで丸くなって寝ていたはずののえるさんが起き上がりビシッとスワレをしているのが偶然撮れました。
のーんびり寝ていることが多かったのえるさんですが、しぇりさんの練習中に一緒になってスワレやらマテをしていたりします。すぐハウスに入ってしまったりしますけどもね・・・。

今から完璧にできるとは思えないので のんびりと習得していただきますかねえ。
できるんですかねえ・・・...(* ̄- ̄)
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

